2007/06/30 バインド!?

 なんか色々と時間がとれず、日記のみの更新。くそう、なんか燻り。ネタはあるのに書けない、動けないはつらいなぁ。
 サイト公開一ヶ月経ったのにこの体たらく。次こそはリベンジ!このサイト風に言うならリヴェンジ!リヴェル!!リヴェルテッカー!!
 と、段々とおかしくなっていく管理人ですがよろしくお願いします。

 拍手返信ー。

 リヴォ神降臨!

 リヴォルヴァー神、略してリヴォ神。うがい薬はイソジ〇。なんか語呂似てません?<知るか

 はやくリーヴォ分補給しないとっ!

 作品更新できなくてごめんなさい…。

 ある校正さん曰く「完璧なんて無理なんです。100回見直しても101回目で 見つかったりするんですから」

 100回見直して、100回とも誤字が発見されるようなサイト。それが炎上リヴォルカーズ。

 リーヴォ鉄火ぁぁーっ!! ジュッ

 へい、リヴォ鉄火丼お待ちっ、って食えるかあああああっ!

 クロノは爆弾が戦闘状態になる前に肉という名の水をぶっかけましたね。・・・ 意味無いと思いますが・・・

 な、何かのネタなんでしょうか?

 妄想に走ってしまう!ニヤニヤしてしまう!助けt(ry

 俺もニヤニヤしたいです<どんな助け方

 はじめまして,いきなりですがクロ×なの大好きです!でも,3人娘×クロノも同 じくらい好きなので大変だとは思いますが,これからもなのはルートと平行に4期も楽しみにしています。

 三人娘話はもっと書きたいんですけど、人数が多い分話の焦点をどこに置くかが難しいです。

 フェイトが保護した子供達が入ってる施設は、マキシムが紹介したとか妄想。

 時系列無視な話とか書いてますが、時系列的にはエレナ達が出所してくるのは少なくともなのは達が中学に上がった後くらいの設定なので、フェイトが子供たちの保護を始めるのはその後にしないといけないかぁ?

 30000Hit越えを記念して、リヴォルヴァーさんに可愛らしいペット?をプレゼント 。その名も!リヴォルテール!!すっごく大きくて黒い龍。またの名をミラボr (ry  つ「封龍剣【超絶一門】」

 MHネタ?最初、ウルト〇ラマンに出てくる某名前が髪形怪獣かと思いましたw

 ゴージィをさがせ、に参加するぜー!
 『過ぎ去りし日の頃』のユーノのセリフ、「撃つ満々気!?」は「撃つ気 満々!?」ですよね。


 新作で早速w。確かセリフを変えた気がするけどその時かなぁ。

 RXネタなので知らないかもしれませんがリヴォルヴァーさんとケインさんの合作だ とリヴォルケイン・・・

 それ、一度やってます(苦笑)。ウチのクレアさんがレイン=レンと競演という激しくマッドな話でした。詳しくはケインさんのページでっ。

 名前を譲れない、桃孔明さんと司馬リンディさん。 0:29 そこはもう「なのは・T・ハラオウン」でいいんじゃない?www

 そ、それだと別のところに嫁入りしちゃったようなー!?

 あと、とりあえずフェイト・T・ハラオウン『執務官』にも役職つけて心で呼んで あげてください。贔屓はダメ お兄ちゃん!!

 そんな訳で訂正。駄目だぞ、お兄ちゃん。25にもお兄ちゃん呼ばれなんて<違

 >>「そんな訳で、今日からこのクロノ君はウチの子です」 0:38 …《略取誘拐》とか言うまえに《業務上横領》と頭に浮かんだダメポな俺…

 何か、物扱いな小クロノ。ん、なんか語呂がハクロノさんっぽい?小クロノさーん!小クロノさーん!

 なぜザッフィーに肉を?

 今回、小さいクロノを唯一助けてくれた良心的な大人だからです。

 必殺!リーヴォルサーチ!

 もしてして、それで皆誤字を探しているのかっ!

 予想どおりここのSSはなじむ。実に!なじむぞ。フハハハハハ

 このサイトは…実に楽しかったなあ…いろんなことがあった…。まったくフフフフフ… 本当に…楽しかった…34日間じゃったよ
 ………あれ、俺死んでる?

 ヴィヴィオかぁーいーよぉ(悶

 ある意味、シリーズ通して初の純幼女。リインとファイトな予感だぜっ<えー

 どうも、『過ぎ去りし日の頃』読ませて頂きました。クロノ争奪戦はやはりと言う かリンディさんの一人勝ち。 さり気にザフィーラがMVP? 序でに誤字の報告をば一つ。SS一言解説で「あ りがちなネタ『な』のに〜」 まあ、たった一つですが。では次回の更新も楽しみにしてます。では(礼

 たった一つに見せかけてあっちこっちに誤字のあるサイト。それが炎上リヴォルカーズ。

 ザフィーラとクロノとエリオの話を…誰か忘れてるような…あぁ、ロッサか

 そうですねー、ロッサを忘れてましたよねー。え、あと一人って誰の事ですかー?

 サイトに関してにある一文「好きな子安武人 ギミ=ギンガナム」。ギミって・・ ・誰? ちなみに、私もギンガナムは大好きですw

 ギミ=ギンガナム。ギム=ギンガナミの親戚。声も正確も似てるからギムの影武者をやっている。……嘘です、ごめんなさい。訂正しました。

 ザフィーラが鮮やかにクロノフラグGET〜♪<エ? 

 桃栗さんの所みたいにもっと仲のいい二人を書きたいなぁ。

 ルヴァヤシさん! ルヴァヤシさーーん!!

 友人にとんでもない名前考えたな、と言われました(汗)

 虎の穴に行っても、本なかったです…(涙)再販の予定はありますか??

 経済的な理由や次のイベント参加予定がない限り、再販の予定はないです。申し訳ない。

 クロなのがあまい!!あますぎるぞ〜!!みてるこっちがはずかしくなってくる わ!! 

 書いてて、そう思う時は多々ありますが、甘くない話は考えられない。つまり、
 
甘くなければクロなのでない、という事で。

 まったくアンタって人は…excellent! 最高だよっ!

 そんなアナタも、excellent!

 35000hitおめです☆いやぁ〜『ローマは一日にして成っちゃった』みたいな(何のこっちゃ)オメデトウゴザイマス!

 ありがとうございます。出来れば、35000過ぎてすぐに返信したかった・・・。

 ザッフィーーーーーッ!!! ここの彼は出番は少ないのに印象深くて素敵だw

 ギャグでもシリアスでもキャラの崩れない彼は本当に貴重です。

 新作誤字「撃つ満々気!?」→「撃つ気満々!?」では?

 指摘二回目。この後も新作への誤字指摘がまだまだありますw

 二人のデバイスが真っ赤にって真っ赤に燃えちゃいろいろとまずそうなんですけど w

 赤いS2Uは物凄く不吉な色ですねー、SCっぽくて2Pカラーとか言えませんw。

 クロノが捻くれた原因はやっぱり詮索するまでも無く、彼女たちなんでしょうねえ

 リーゼ達が原作のクロノ君を奪っていきました、と。

 「魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレの保管庫」4の422氏並の甘さです ね、ここのクロなの

 あえて、もう一度言いましょう。甘くなければクロなのではないっ!

 >先ほど皆でお風呂に入り ここ試験で出ますから!w

 えー、つまりぃ、子供化することで皆のガードが緩くなるという事でー、これはフェレットのような小型の動物でも代用する事が出来ー(以下略)

 ザフィーにはなんで肉送ったん?やべ、自分読解力無いのかも

 小さくなった時に正論で助けてくれたからなんですが、わかりづらかったですかー(汗)。

 「その三人のクロノは思いっきり顔をひん曲げ」 ←分身!?

 「そんな技、教えてないっ!」「精進するように言ったのは君だろう」
 そんな訳で精進します……。

 新作誤字「保護者同然だったのはやてが」→「あのはやてが」or「だったはやて が」ですな
 新作誤字 最後のほうで「そのクロノになのは達も歩み寄って声を変える。」→ 「声をかける」


 今回はやたらと誤字報告が多いです。ずっと誤字のターン!

 あぁ・・・リンディさん。なんて暖かいんだ・・・。ジ〜ンと来ました。 いつまでも若くて美しいなんて、羨ましい。A'sから10年たっても変わってなかったですし。てかむしろ、より綺麗に・・・。

 わかった、ハラオウン家には不老の、ってそれは前にやったぜー!

 [ss101.htm]『買い物にでも誘えば出かければいいんじゃない?』→誘って、か な?

 ほんと、初期の頃からごろごろあるなぁ・・・(遠い目)。

 さて、誤字報告…いこうか♪(ぉ)今回は新作の『過ぎ去りし日の頃』からですよ 〜  二行目の「どう言った物なのかを判別した後」の「言った」は普通に平仮名でも いいんじゃないかと。

 なんか連続で続く誤字報告、2連コンボッ!

 [ss101.htm]『しばらく、二人で海を眺める』→細かいようだけど、ここだけ句読点が付いてないのが気になりましたw とは言ってもこれは自分内での意見ですので誤字とゆう訳ではないかも…さ、気 を取り直して。
「不安そうで顔を強張らせた」は「不安そう『に』顔を強張らせた」のが文章的 に合ってるんじゃないかと
「保護者同然だったのはやてが」は「保護者同然だったはやてが」『の』がいら ないかと
「真面目やらか真に」は「真面目や『か』らか真に」でしょうか?(これは関西弁 関係なので自信がないです
「夜更かしと行っていい」は「夜更かしと言っていい」ですかね。夜更かしには 「行」けませんし
「自愛に満ちた」→「慈愛に満ちた」ですね。今回はこの辺で〜。


 出来れば次回なんてなければいいけど、絶対あるだろうからまたお願いします(爆)。

 過ぎ去りし日の頃、ショタクロに乾杯(笑  そしてザフィーラは八神家最後の良 心、と…… ザッフィー、マジ男

 よくよく見返すと男分が足りないなぁ、このサイト

 こんにちはー。 夜天の誓い第六話 理由のクロノの『僕が許す』のセリフの後のセリフの中盤で 15:31 「(前略)償え切れない罪なのかもしれない。(後略)」となっていますが、 「償い切れない罪なのかもしれない。」では? 勘違いならすみません

 緊迫した場面でも誤字が出てくる緊張感の無いサイト、それが炎上(以下略)。

 …え?あれ?wこれBADEND?…世間一般のクロエイ需要はないのでせうか …(涙

 単なる黒気味なジョークなのでお気にしない方がいいですよー。

 えっと……報告すべきか迷ったのですが、誤字報告させて頂きます。 二次創作ページの『第三期短編』の処なんですけど、未だにタイトルとメインが 『リィン』っす。 本文は直っているのですけど……^^;
 [ss102.htm]『時計の針が一時を刺そうかという時間に』→指そうかという、か な。
 [ss102.htm]『なのはの予想は半分辺りで半分外れだった。』→当り、かと。
 常用外だと「中り」とか使うのも悪くないかもw
 [ss102.htm]『取り繕うように箸を勧めた。』→進めた、ですよね。
 [ss102.htm]『そんな二人にクロノは憮然としながら箸を勧めた。』→進めた、も う一つw
 [ss102.htm]『都度都度クロノをあれこれと話しかけたが』→クロノ“に”、です よね?


 協力六連コンボ!ライフ五割確定。

 リヴォルテッカとはすなわちリヴォル鉄火!寿司屋にて注文するとき「リヴォル 「鉄火〜!」・・・」ということだったんだよ!

 これ、最初の方で言っていた人と同一人物なんでしょうか・・・?違うとしたら、なんて同じ思考。

 『撃つ満々気』って・・・・・・うつみみき?

 うつまんまんけ。北の部族の挨拶。元気一杯だぜという挨拶。語源は欝と撃つから来たと言われ
(見苦しいのでカット)

 リヴォルテッカァーッ!!(叫ばずにはいられない…)

 車内など、人目の気にならないところで叫んでみましょう。意外とすっきりします。

 なにはともあれクロノ君を僕にください!!! ・・・すいません、とりみだしました。でも小クロノ可愛いですねーーはやてが取り乱すのも仕方がないくらいですよ。あと今回のSSを読んでいて思っ たんですがこの3人の中で一番母性本能が強いのってやっぱりはやてですかね?元に戻るまでのちびクロノとヴィータのエピソードを熱烈希望!

 一番お母さんが似合いそうなのははやてですねー。ヴィータ話は禁断のあの話の本格化でやりたいなぁ<蝶思わせぶり

 『過ぎ去りし日の頃』の冒頭のなのは達の紹介文でフェイトだけ役職名が無いの は使用ですか?

 贔屓は駄目だと叱られました、お兄ちゃん。

 朝きた時には37000だったのが、夜きたら38000だった件について。…リヴォル ヴァーさん大好きだ!

 少なくとも一日千人来ていただいているという事。大感謝です。

 初めクロノがここはどこっていったとき、原作クロノかと思っちゃったぜ・・・

 捻くれた王道、それが我が信条<初耳です

 くつと>一応似たネタはとらハ二次創作にもあります。…美由希の料理とか<謎 ジャムで若返り
 くつと>忍が一族の伝で持ってきた謎の薬、那美さんの持ってきた霊薬とか。< 謎ジャム相当物
 くつと>薬系の対象は主に膝を壊した恭也ですが、すずかがなのはのためにクロ ノに一服盛るというのもあり?


 おわー、お久しぶりですー。そういうのもあるんですか。でも、やっぱりKANON最盛期の頃は謎ジャムのおかげでなんでもありだったなぁ……。

 そろそろクロノは一気に成長するだろうから、なのはとの年齢差が外見にもはっ きり表れてくるんだよなぁ…

 微妙にそういうのを絡めたネタがあったようなかなったような・・・。

 関西人再びです。「14歳の春」のはやての台詞で、「そうやよね!」と相槌を 打ってますが、 多分間違っていると思います(私が使用しないだけという可能性もありますが)。 「そうやね」「そうやもんね」「せやね」などが自然だと思います。 「〜やよ」は何度か見た記憶があるのですが、読むときいつも違和感があったの で報告しておきます。 関西出身の方でも、方言を文章化するのが苦手な作家さんもいらっしゃるそうで すから、 今回のような方言の間違いは誤字脱字には含まれないと思います。 誤字脱字がこのサイトからなくなったら、サイトの醍醐味が減る気がします。

 ちょ、誤字が醍醐味って凄ぇサイトですねー!?てか、誤字脱字容認サイトってどんだけ閲覧者の方々は温かいでしょうか。

 どんな装甲(TV本編のクロエイカプ)だろうと、ただクロなのカップリング で、打ち貫いてくれ!

 これが俺のジョーカー(クロなの)だっ!!

 これ以上クロノにダメージを与えるわけにはいかねぇ!連邦からフルアーマーシ ステムパックってこい!ww

 連邦のフルアーマーVS白い悪魔。連邦同士の戦いがここに始まる。

 ショタクロノ・・・その魅力がどれくらいなのか見てみたい

 おー持ち帰りぃぃぃぃぃっ!ってくらいです。

 確かになのはが重傷を負う話はないですね。別の意味ではいろいろ傷ついていま したが・・・。

 次回、その話をネタにするよてい。

 今度アニメでのクロノの初登場は仮面をつけてだと思っていたのに・・・!

 アニメディア見てません(涙)。しかし、クロノは仮面キャラでも違和感なさそうだ。

 『過ぎ去りし日の頃』、浅倉さんがエリオで似たような中編やっていました。あちらは逆に未来のエリオが現在の機動六課に入れ替わってやって来る内容でした。大人エリオのはっちゃけ具合 が中々に笑えます

 未来のクロノがやってくる。そこで語られるクロノを攻略したキャラの名前とは・・・っ!あ、ちょっと面白そう。

 エリスを発見しました。夜天の三話のクロノがはやてを助けに来たところでエレ ナがクロノの名を呼ぶ直前です
 ゴージィをさがせ! 銀河天使の〜にて、〜〜何が言いたいかというと“もとか く”僕が悪かったので〜〜
 四話でもエリスがいました。中盤クロノとの初模擬線のときにクロノが高速で接 近するところにて
 四話でエリスをさらに発見、最初の攻防で完全にペースを崩した、の所です

 四話にてエリスを捕捉、執務官試験に合格した所です

 五連協力コンボ!本当に息の合った皆様方です。

 我らがリーヴォ兄!リーヴォ兄!リーヴォ兄!

 兄貴と呼ばれる大人になりたかったです。

 エリスを五話で発見。クロノが単独行動をしているのがエレナを誘い出すためと 説明しているところです

 エリス多すぎー!一体何人いたんだ・・・。

 リヴォルバーさんのクロなの最高ですねっ!!

 そんな貴方が最高っ!

 クロなのに……目覚めちゃった!

 クロなのモード!

 「クロノとなのはの仲を見て、何か思うところのあるフェイトとはやて」という話 は無理ですか?

 無理じゃないけど難しそう。そして大抵そういう時の作品は味が悪そうなんですよねー。

 GJっす!

 ありっ!

 というより、鉄火場にいるリヴォルヴァー氏を思い浮かべましたよ、私は。本来、 鉄火場とは賭場を指す言葉ですが、転じて危険な場所や窮地などの意味で使う場合がありますから…いらない知 識をネットの隅から提供する変な奴、リリなの界隈での名は「さぁ。」の奴でした。

 辞書見た所、鉄火とは刀と鉄砲という意味もあるそうで。刀と鉄砲のサイト・炎上リヴォルテッカー!・・・あれ、なんかサイト名変わっているような?

 さすがリヴォルバーさん……フルネームはリヴォルヴァー・ナックルさん?

 非公式(謎)ですが、フルネームはフルバレット=リヴォルヴァーです。

 なのは「受けてみて、私の新必殺技!!スターライトォ・・、ボル・テッ カァァーー!!(を」

 リリカル宇宙少女なのはブレード。・・・何、この題名

 過ぎ去りし日の頃のラストのクロノって、タイガー道場ならぬリンディ道場行きかくてだよね?(を)

 改造手術されて還って来ると(笑)。

 書き忘れましたが発見したエリスは全部夜天の誓いでした
 既出かもしれませんが、『二人の関係』でアリサの台詞が「じゃ。話なさいっ ♪」となってますがこれは誤りではないのでしょうか?
 [ss103.htm]『せっかくうどんでも作るか。』→せっかくだし、でしょうか。
 [ss103.htm]『彼がここに来る理由は全く検討がつかなかった。』→見当、かと。
 [ss103.htm]『幼い頃から詰め込んだようなその道のりの苦笑する。』→その道の り“に”、かな。
 [ss103.htm]『ここまで戻るまでにはいつもの二人に戻っていた』→やっぱり句読 点がないと気になります(苦笑


 マジ誤字弾幕w。お手間かけます・・・。

 原作最終話見た自分には感動だった。クロノを抱きしめるリンディ……(涙

 ギャグ回だったのに、ここだけいい話になってしまいました。

 やっぱりクロなのが最高!リーヴォ!リーヴォ!

 いやっほー!クロなの最高ー!<前も言ってます。どうやら流行らせたいようです

 リンディさん・・・なんて優しい・・・。ジーンとしました。やっぱり三人娘も母親には敵いませんね。

 とらハはしっかりとした大人がいるゲームです。

 甘いっ!甘すぎて、ゆるんだ頬が元に戻りまへん…!

 頬が落ちて餅になるってよくよく考えると怖すぎる。

 これが噂のリーヴォクオリティか!(*´〃`)鼻血g

 このサイトはいくつのサイト専用語を作る気なんだろう…?

 ザッフィー一人勝ち

 無敗のザッフィーと呼んで下さい。

 十四歳の成長期でアンカンシェルってなってます。流石は誤字マスターですね、誤字ゲットだぜ!

 そ、そんな称号を名乗った覚えはないっすー!?一体何字の誤字を捕まえればいいの!?

 一か月で4万ヒット超えおめでとうございます!リヴォルヴァーさんのクロなのは 甘くて大好きです!

 本当に、駆け足で4万ヒットまで来ました。ありがとうございます。

 ユーノの体が真っ赤に染まるー! 御神に追われてフェレット逃げるー!!

 流派!御神流の名の下に!!

 サイト開設一ヶ月&4万Hitおめでとうございます。これからも楽しみにしています。リーヴォ!リーヴォ!

 なんかあっという間な一ヶ月でした。

 ちびクロノの礼儀正しさは原作を彷彿とさせますね。あの親子の光景には桃孔明 も手出ししなかったのですね。

 桃孔明は親子の情を悪用するほど非常では無いので<なんか説得力が無い

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm515173  なのはがツンデレです(ある意味)

 ガラクタw。元ネタよく知らないけど笑いました。

 グォージィーを探せに参加します。あしなが提督でクロノが彼女 が 引越し先はクラナガンです。と言うところので、が ではなくのではないかと思います。

 今回なんか物凄く多いんですが、誤字報告・・・。自業自得ですが。

 疾風のごとく4万hitおめでとうございます!

 正直こんなに早く4万いくとは思いませんでした。

 [ss104.htm]『その顔には少しだけ柔らかいがあった。』→“柔らかさ”もしく は、 柔らかい“もの”、柔らかい“何か”があった、って続くべきでしょう。
 [ss104.htm]『クロノの背を見る。』→クロノ“は”、もしくは、クロノ“は自 ら”の、ではないでしょうか。 ……と思ったけど、なのは視点でしたか、失礼しました。先のは取り消します。
 [ss104.htm]『いくら立っても人は歩き出そうとしなかった。』→いくら経って も、ですね。
 [ss104.htm]『自分の感が正しかったようだ。』→自分の“勘”が、だと思います。
 [ss104.htm]『本能と感情による感だった。』→同じく。
 [ss104.htm]『汎用性の低い。』→汎用性“は”、でしょうか。


 一体今回だけでいくつの誤字を見つけているんだ・・・。

 リリヴォ!?

 リヴォ!リヴォリヴォ!リヴォー!!

 しかし、せっかく新S2Uになったのだから新技も見てみたいと妄想を垂れ流して みる

 戦闘はそんなに予定して無いから、まず機会をどうするかが問題です

 ロストトギア吹いたwww第三話 向けられない瞳にて確認!

 もう言葉もありません(汗)

 40,000hitおめでとうございりぶるてっかぁ

 何語ー!?

 何回やっても何回やっても、なのはさんが倒せないよ!あの砲撃何回やっても避けれない!
 なのはさん、こんなこと言われるようになっちゃって。


 エアーマンが強敵だった記憶が無い・・・。2だとやっぱクイックマンが一番の強敵だったような・・・。

 矢車 「いいよなぁお前は・・。このサイトじゃすっかりなのはとゴールインかよ・・??」

 あ、兄貴ー!?そういやこの人も兄貴だった。

 中の人繋がりで、仮面の男×ユーノでハイラル冒険ツアーを思い浮かべた私は確 実に負け組?


 ネタがわからない俺の方が負け組です。

 クロノvエイミィ好きですがこちらのサイトに通っています‥‥‥。

 それはw。とりあえずこんなサイトですがお付き合いお願いします。

 [ss105.htm]『敵に弱みは見せられないとことだ。』→ところだ。ですかね。
 [ss105.htm]『苦笑いするフェイトにまで渋々高度を取る。』→文脈がおかしい気 がするのですが…『フェイトにまで苦笑いされ、渋々高度を取る。』あたりが妥当なところでしょ うか?もしくは『苦笑いするフェイトにまで言を重ねられ、渋々高度を取る。』かな… …
 大丈夫。何か『あ
った
も』きっと私達が守るから←過ぎ去りし日の頃なのはのせ りふです。『あっても』では?

 そんな訳で今日も誤字報告で締めさせていただきます。




 2007/06/23 そうして自分の首を絞める

 リヴォルヴァー脳内会議
 (この会話は、リヴォルヴァーの連想を会話風にお送りしております。)

 「やー、なんかWeb拍手で色々叫ばれるようになってるなー」
 「でもさー、言い出したの誰なんだろう」」
 「いや、リヴォルテッカとか言いだしたの自分じゃん」
 「あんな拍手絵置いてるのも自分だし」
 「つーか、そもそもなんだよリヴォルテッカって」
 「………」
 「ん、どうした?」
 「俺達はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない………」
 「思い違い、だって?何の事だよ?」」
 「ならば言おう。それは
  リヴォルテッカとは、兵器の名前の事では無かったんだ!!」
 「な、なんだってー!?」
 「どういうことだよ、ルヴァヤシ!!」
 「それじゃ何の事だって言うんですか!?」
 「お前達、リヴォルテッカと言う言葉を声を大きくしないで叫んでみろ」
 「え。リ、リヴォルテッカー」
 「そう、叫ぶと自然と語尾が伸びる。そして、それが本来の呼び名」
 「え、でも違いと言ってもテッカとテッカー………、あ!」
 「気がついたようだな、語尾が伸びる。それが全ての鍵。リヴォルテッカとは本来リヴォルテッカー。もっとわかりやすく言うならリヴォルテッCar………。つまり、リヴォルテッカとは兵器の名前の事ではなく、
 炎上しているリヴォルカーから放たれる業火の事だったんだよ!!!
 「なんだってー!?」
 「じゃ、じゃあ、リヴォルテッカはこのサイトその物だってことですか!?」
 「そんな………、開設する前はおろか、開設した後にも気付かなかったなんて……」
 「だが、もうその真の意味が広まる前に、そこから様々な発展系の言葉が生まれてしまっている。もう、俺達にはその意味を伝える事は出来ないのかもしれない……」












 と、言うような事を運転中に思いつきました。
 こんな頭の悪い管理人ですがよろしくお願いします………。

 拍手返信ー。

 エイミィはね、クロノ君だけのヒロインでいられればいいんだよ

 ウチではその座すら奪われています。

 エイミー道場に桃孔明を!!

 道場含めて未だ作中でそうは呼ばれていない桃孔明。それだけ出現難易度は高いです。

 マキシムリクが増えているなら、俺はフォックスリクでいくぜ! 超高速戦闘を仕掛けてくる敵を前に、敗北を喫すフェイト。そこで、立ち上がるあの男。 「どうやら、俺様の速さが必要らしいな?」 しかし、「はっ!もうクロッ〇アップなんて古いんだよ!」 「馬鹿 な!?俺のスピードスターでも追いつけない!?」 相手はさらに速かった。「遅いヤツと組むのは気に入らないが、ここは仕方ない。いくぜ!テスタロッサ!お前に合わせてやるぜ!コンビネーションだ!俺達の速さは時間の波を越えんだよ!!」…みたいな。

 フェイトとフォックスより早いって時でも止めてるんですかそいつ(汗)。あとなんか、フォックスのキャラが違うような気が。彼なら余程の相手で無い限り喜んで女性の相手をしますよ。

 凛の役ははやてでしたか

 声優さんご同じなので。

 原作→無印な感じのストーリーで、なのはVSフェイト、久遠VSアルフみたい な展開ってよくありませんか?

 つまり、ユーノはハブと。うん、そいつはぁいいな!<ヒドッ

 時さんのとこのユノなのみたく、どちらかが一時MIAで片方暴走みたいなのも読んでみたいですね。誤字に気をつける方法は一文一文、読みながら確認しながらだと大丈夫かと。

 暴走はいいものです。そして誤字は気をつけていないわけではないのです……。

 超おもしろかったです!

 超ありがとうです!

「管理局の白と黒」で無茶と無理が混ざってたのはわざとです か?

 書いている時は何か意図があった気がしたのですが、今指摘されるとそれがなんなのかが思い出せない健忘症一名。

 ユーノとかザフィーラとか恭也とか赤星とか安次郎だったりしたら、間違い無く バッドでしょうね(笑

 クロノと男ってだけでなんかバッド臭い気がします。

 リヴォルバーさんのクロなのは甘すぎて砂吐きまくりです、がそれがいい。3万 ヒットおめでとうございます!

 砂を吐くのがクロなの!そしてもう三万HIT。はやいものです……。

 ……真一郎?ハッピーかも知れない……一瞬考えてしまった事は秘密です(自爆

 そいつはぁ、危険だぁっ!

 「黒の夢」、クライドさんが出てくるまで何の疑いも無く桃子さんが睡眠学習を 仕掛けてるんだと思ってました

 どんだけ、黒幕だと思われているんですか桃子さん。

 正直WEB拍手全てに返事をする必要は無いと思います 極端に言えばBBSやメールよりハードルが低い感想書き場所だというのが自分 の認識で

 うーん、出来る限り返信は返したいと思いますし、自分不器用なんで返信を返すコメントの取捨選択が出来なそうなんで。

 無限に出現する黒い獣・・・まるで、Fate/hollowのブロードブリッジのような 展開ですねぇ

 結局、あれがなんだったのかが語られるのはおそらく忘れられた頃です。

 どんな時でも甘ったるい二人。本当にごちそうさまでした。 そしてこっちの二人はもはや仲いいんだか犬猿なんだかわからねえ…

 「この場合、どっちが猿なの?弟子二号」
 「無論、師しょーなのです!リインは可愛い犬さんなのです!!」
 「手乗りっぽいサイズのくせに言ってくれるわね、この子ザル!」
 「誰が子ザルですかー!」
 えー、とりあえずいいコンビという事で。

 いーも!いーも!!いーもっ!!!

 ど、どんな発展系ー!?

 クロノとなのはのシンパレートが成功の鍵なんですね、シューティングスターブ レイカーはいや、この場合はラブラブ天驚拳でしょうか

 二人のデバイスが真っ赤に(以下略

 >>そして最初はどんな誤字かとびびってました(汗) …おや?では早速。
 >>誰もわかっていないとわかっていながら周囲を窺う。「誰もいないとわかっていながら周囲を窺う」ですよね。


 首絞めー!?修正しました

 クロなのに癒されたぜ・・・リーヴォ!リーヴォ!

 最早、当たり前になってきている叫び声。癒された途端、叫ぶこのサイト。

 ちょwwwBAD ENDwwwクロなのから見るとそうだけどwww 二次創作作家でなくても泣いたさ(マジ泣

 最初聞いた時はすげぇショックでしたねぇ……。

  あぶねえ…うっかり師匠に萌えるところだった…!それにしてもリインルートは あっても良いと思います。

 友人に『銀河天使の〜』の一番最後の奴でクロエイに目覚めたという人がいますが、今回はどうなんだろう。

 まさか公式をBADにするなんて・・・吹き出しちゃいましたw

 ネタのためなら、公式だってBADにしてみせるっ!

 公式なのにバッドエンドですかッ!? まあ拙者はクロフェやってますが。by 浅倉

 クロエイ書いている人以外のSS書きにとってあの公式はかなりバッドだと思われます。

 きっと誰を呼んでも惨劇か喜劇の二択ですね

 この道場を開いて以来、いい目にあって無い気がしますあの二人。

 恋人ヴォイスのS2Uホントに使ってるよ!この人!なん て恥ずかしい!しかしこれがリヴォルヴァークオリティ 略してリヴォリティー!!!

 以前、ケインさんの掲示板で言った気がしますが、まさか覚えている人がいたのか、それとも自分で考え出したのか、いずれにしろまた一つの言葉が刻まれる。

 本当に、なんでなのはだけあんな物騒な称号を・・・

 今更ですが、可愛かったなのちゃんはどこにいったんでしょうか……。

 人とは間違える生き物なのです・・・故に誤字脱字万歳!

 間違えて成長していない辺り、性質悪いです。

 是非とも今回二人が巻き込まれる前の奴もお願いします!

 普通のデートなんて書けませんっ<えー

 今ならなのはで源氏物語ができるかも?

 母の面影を忘れられないクロノ……。いや、もうなんかそこからやば気な感じが。

 クロノはもうなのはの尻にしかれている、だがそう見えないのがクロなの

 基本的に主導権はクロノ、肝心のところではなのはな気がします。

 戦いならリインの方が勝つでしょう・・

 だが、あそこはエイミー道場。主補正効きまくりです。

 リリカルはやっぱ、クロなのしか認めねぇー!楽しませてもらいました!!

 リリカルでクロなのより甘いカップルなど存在しねー!という事でしょうか?

 ちょ、平日日勤帯更新キターーー、仕事中にSS読みふけってニヤニヤしてるオレ、 キモ過ぎる。部下よゴメン

 し、仕事はしましょう。

 素晴らしかったです。白と黒…続きを頼みにしています^^

 次回、アフターはどシリアスの予定。

 「今回の出だしはこの拍手で〜」ってマジですか!?  うわあ、なんか嬉しいw 

 足りないとまで言われて書かないわけにはいかないっ。

 『管理局の白と黒』読ませて頂きました。やはり黒なのはいい……とらハが生み出 したリリカルの原点の極みだよ。なのはボイスにして性能がUPした新生S2U。いや、中身最新型にしたから なんでしょうけど、それだと夢が無いのであえてそれで。ラヴ度が上がったので連携にも磨きが掛かったようで すな。よきかなよきかなw 話は変わりますが、皆さんリヴォルヴァーさんに称号を進呈されているようなので 便乗して一つ。「クロなの書きの偉大なるお方」という敬意を籠めて「Gリヴォルヴァー」ってどうですか?  読み方は勿論ジャイアント(三木さん声)で。次回の更新も楽しみにしております!! ではまたー(礼
 追記、エイミー道場四話面白かったです! しかし、本当に救済されるべきなのは この二人のような気がしてきました……(涙 師匠と弟子の二人に幸あれっ!!


 クロノが使う事で某騎士団の盾斧杖のごとく、二倍補正(笑)。スパロボのごとく、なのはがいると恋愛補正。つまり倍率ドン!という事で。称号の方は受け賜り更新しました。
 そして二人がその事実に気付くのはいつになるのか。

 「わ、わかりません。なんの前触れなく、突然発生したとか………」

 シンプルな誤字報告ー!?

 シリアスとギャグ、ラブコメを混ぜてこのペースでの更新とは。確かにリヴォル バーカノンですねえ・・・それも拳銃ではなく、戦闘攻撃機が搭載してそうな物騒な方の・・・w<リヴォルバーカノン

 そんな訳で(どんなだ)リンクにリヴォルヴァーカノンを設定しました。何の事かわからない方はページの左上を見ましょう。

 あぁ私の渇き(クロなの分)が満たされていく…

 む、無常ー!?向こう側に落ちたんですか!?

 連発… やべぇ、これ以上ないBADENDだ←言い過ぎ(笑

 なんかやたら共感されている気がしますこのバッド(苦笑)。

 誤字報告です。「小さな日常たち」の「十四歳までの軌跡」で、「全く、この兄弟 は」とありますが、「兄妹」だと思います。

 修正しました。しかし、どれだけ掘り返せるんだ俺の誤字。

 二人が平和にデートできるのはあの草原だけ。あの合体魔法から二人が始まったことを思うと感慨深いですね。

 あそこだけはなんの魔力か、何者も割り込めません。今回はあの時との変化も兼ねています。

 6課&ナイツ……エリオにナンパの極意を伝授するフォックス。数年後、赤毛の勇者(ファOコムのアレ)誕生!を思

 なんか教育に悪そうな人、フォックス。

 リブルマーはロリブルマーにクラスチェンジした!

 なんかさらにやばい人になってるー!?

 素敵なWeb拍手絵ですね☆

 ある意味、全ての現況です。

 リヴォルテッカーッ!!

 今回冒頭でその真の意味が!?いえ、軽く流しておいて下さい、あれ。

 ういっす、更新されたのの誤字報告って早さが肝心だよね!他の人を出し抜く為 に!(ぉぃ  とアホな発言は置いときまして誤字報告。今回は『管理局の白と黒』からです。
 「パターンに前例無し!発生原因不明です!! の最後の鍵括弧(」)が抜けて ますね。 ってWeb拍手のSSにもあった…こっちはエイミィ、誕生日おめでとう」 で頭の方の括弧が抜けてますよ
 「敵のラインが押し込んまれていく」→「敵のラインが押し込まれていく」です ね。
 「髣髴させた」→「髣髴『と』させた」 と が抜けてる気がします。っと、こ んなとこでしょうかね今回は
 あ、まだあった。Web拍手の方、 「こんな時に言い切らないでよ……… の締め の括弧がないです。ラストのセリフって事であえてない形にしたのかもと思いましたが一応〜
 多分誤字だと思うのですが14歳の助っ人の序盤開店時の「戻ってくる 『の』。」と「確認『から』クロノが」
 誤字報告です。S2UF最終話より、花見に行きたかったかの問いになのはが答 えた後の文で「クロノもなのにに傍にいて欲しかったから。」となっています。ご確認を。


 相変わらず、一作で大量に見つかる誤字。修正しました。ご指摘ありがとうございます。

 クロなのごちです!シンプルな展開でもハイクオリティなのがすばらしいですっ!

 むしろ、シンプルな展開しか書けませんがありがとうございます。

 追加オーダー。なのはルート大好きなんですが、ここのクロフェやクロはやも好 きです。もう書かないですか?

 はyては最終章的な話の構想を練っているんですが、フェイトは………。

 これは・・・ゴーズィーなのかな・・・ リインといっしょっ、の最後の方でフェイトが「クロノ、やっぱり十歳以下には 興味がないんだ………」 って言ってるんですけど、これもしかして「クロノ、やっぱり十歳以下にしか興 味がないんだ………」 じゃないでしょうか?

 その通り!ついでに名前がリィンになってたのも修正!

 意外と、ここのクロすずの絡みが好きな事をここに宣言します!すずかルートを立 てるんだクロn(ry

 うちのすずかはお義兄さん呼ばわりしちまってるからなぁ……。

 更新お疲れ様でしたー。さて今から後転倒立しながら見てきます。
 ????ん????ちょwww人生の墓場かよwww


 結婚、それはフラグの捨て場所。

 なのはの魔力光の描写が桃色から桜色に変わってるんですが、リヴォルヴァーさん の心境の変化でしょうか?

 桃色だとなんだかチョメチョメな雰囲気っぽいんで。今のクロなのだと尚更w

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm429518の動画のコメントに吹きました。リヴォさんこいつあ必見ですww

 以前も紹介されました。って開始四秒で名前出てる!?

 エイミィエンドはバッドエンドなのかwww しかし今更ながら、クロノってA'sサウンドステージ03で、 エイミィエンドは拒否してましたよね。一体どういう心境の変化なのか。あ!あれか!三人娘とのフラグを 立てようとしたにもかかわらず、一人に絞らなかったから、強制エイミィルートに逝ったのか!…SHUFFLE!!で亜沙先輩かネリネか迷ったあげく、選択肢間違えて楓ルートに突入した、自分を思い出した…orz

 つまり、エイミィエンドは攻略失敗とw

 クロ×なの、最高( ^_^)/

 エブリバディ、セイッ!ラブアンドピース!

 いつも大量の更新、ご苦労様です。梅雨に入りましたし、お体にお気をつけて。

 蒸し蒸しした空気はやる気をそぎます。

 確かに完全無欠のバッドエンドw

 それが前者と後者の内、何も言わなくても前者の方なのはどうした事かw

 個人的には黒の夢でクロノが帰ってこない場合のバッドエンドがみたいかも。無 論両方の視点で

 バッドエンドは思いついても公開の場が悩みどころ。

 リーヴォ!リーヴォ!リーブォ!リーブ!リーブル!リーブルマテッカー!リブルマテッカァァァ!!

 どこまで加速する、この叫び!?

 デュランダルの復活に驚きました。さすが「不滅の刃物」の名は伊達じゃなかった。

 デュランダルもクロノの相棒ですから。そう簡単に退場させません。

 シグナムに「はちみつくまさん」って言わせたい!(ぉ

 でも、声優的にはなのは。どうしたものか

 そんなリヴォルヴァー様には誤字ラの称号を!(ぇ 自分は周囲からメガ誤字ラ 呼ばれてマス(滝汗

 アンギャー!!
 「誤字ラが誤字で東京タワーを破壊しました!!」
 「ええい、奴の誤字を止める方法は無いのか!?」

 今日も一日一リーヴォ

 日課!?

 流れ星再び!この魔法がまた出てくるとは嬉しい限りです。

 そういや、オリジナル魔法解説まだ一つも書いて無いなぁ

 
確かにBADだなー。自分もその設定聞いてSts観るの止めた口だし。…冥王の噂 を聞いて心揺れてますがw

 とりあえずクロノ君がキョンにしか聞こえない件

 神と崇めてもいいですか?(降臨!リヴォルヴァー神)

 ぎゃー、なんて恐れ多い!

 せんせー、夜天の誓い 回想に出てくる「無限図書館」ってなんですかー?他にもありましたけど「無限図書館」はスルーできなかったorz

 無限図書館。それは無限の本の投影。つまり、固有……やめよう、墓穴を掘るだけだ。

 なのはが瀕死の重傷を負った事件で、クロノが「一生面倒見ます」発言をする訳ですね!

 さぁ、そいつはどうでしょう。とりあえず、さらに深みにはまっていく予定とだけ言っておきます。

 「魔法少女リリカルなのはSts ストレイト・クーガーシリーズ」が楽しみで仕方がない。

 あれは面白い。OPは飛ばせませんw

 リヴォルヴァーさん、サイト開設から一ヵ月で35000hit超えましたよ!おめでとーございまーす!

 あざーす!一日に千人以上来てもらわないと辿りつけない数字。本当に多謝です。

 さあ、定番のゴージーを探せです。 song to you forever の第3話なんですがクロノがなのはに「君は悪くない」といってる台詞の次ぐらいなんですが 「少し、休み・・・」の部分は「少し、休め・・・」だと思うんですが?もしも既に出ていたらすみません そして最後にリヴォルヴァーさんのSSはとてつもなく好きなのでこれからも頑張ってくださ い
 リヴォルテッカーーーーーーーーーーーー!!!!!!


 だから、何で緊迫したところでも誤字を忘れないのか俺。あと、冒頭の文章は聞き飛ばして(以下略)。

 誤字がありました。リンクでPsychedelic Bardの紹介文で浅倉様のHNが浅倉竜也ではなく浅倉達也になっていました。

 (ムンクみたいになっているリヴォルヴァーが一名)

 ねぇバルディッシュ…、最近お兄ちゃんが構ってくれないの。構ってくれないの …くすん。

 『ケインさんの所では子供も生む予定ですから、ここでは少し我慢しましょう』

 関西人として。「私をプールに連れて行って」のはやての台詞ですが、 「溺れたら助からないやん!」じゃなくて、「〜助からんやん」or「助からへん やん」ではないかと。 あ、もしくは「助かれへんやん」とかもありでしょうか。(自信ないですが

 本場の方の言葉を信じ訂正。正直、はやてのセリフ間違えてるんじゃないかなーと書いている時、いつも思います。




 2007/06/19 兄貴の名言


 「これがお前が書いたSSか!だが足りない!足りないぞぉー!!」
 「お前に足りないのは───文章描写用法引用表現文字の正確さ!!そして何よりーー!!」

 
「速 さ が 足 り な い !!」

 ちなみに足りてるものは誤字脱字。ごめん、思いついたら割と言ってみたくなっただけです。そんな訳で(どんな訳だ)兄貴のありがたい言葉を頂いたところで今回の更新。
 今回は難産だった………。しかも、けっこう妥協気味。コンセプトは戦闘中でもイチャイチャ、新S2U初披露、など。
 こんなSSの後は馬鹿話を書かなくてはなるまいてっ!?<何故に

 拍手返信ー

 ここのSSは、全部同一ルート上の話ですか? それとも、一部ずれているのでしょ うか?

 基本的に同一です。S2UFみたいな個別ルート、やリリカル行進曲のような時系列関係なし、リリカルクエストみたいな明らかに同一とはかけ離れているものとかもありますが。

 クロなので探偵モノとか意外といいかも?

 しかし、事件が考え付かない。
 「こんなところに盗撮カメラ!?誰が一体!?」
 「まぁ、心当たりは嫌なほどあるか………」

 クロなのの痴話喧嘩は世界を巻き込みます

 そんな二人ならヒドゥンからも世界を救って見せます。

 桃孔明の次なる策とは・・・!

 十傑衆の結成とか。

 リヴォルヴァーさんには是非とも誤字神を名乗っていただきたい!

 そんな訳でプロフィール更新。どこまでも増えそうで怖い……。

 久遠を出したらユーノは確実に消える

 あの二人に唯一割り込める狐ですからねぇ。

 携帯で、いつも楽しく拝見させてもらっています。クロなのは自分も好きなので、 次の作品も楽しみにしてます

 以前、携帯では見づらいと言われたのにありがたい事です。

 クロなのSSの更新楽しみにしています! 色々なものがふっきれたエレナさんがとても輝いてみえます

 結構リクエストもあるので、なんかまたナイツ話を書こうと画策しています。

 どうも今晩は。えっとまず、俺のコメに「さぁ!今こそ覚醒のとき!」って混ざっ てますけど、これ俺書いてないですから別の人のですね。まあそれはともかく。「今の俺に足りないモノは情熱 思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より――――ク ロ な の が 足 り な い!!」 と言う訳 で、次回の更新も楽しみに待ってます。頑張ってください!! ではまた(礼

 なんか、かなり違和感の無いタイミングで割り込んでました(汗)。ちなみに今回の出だしはこの拍手で思いつきました。

 なのは=悪魔・・・stsでは魔王に進化。いずれは魔神に?

 その内、七人の魔王従える悪魔王になりそうですね(汗)。

 ならばフェイト=死神。はやて=冥王だと思うんですがどうですかね?w(トリプ ルブレイカー

 どうでもいいですが、なんでこんなに物騒な肩書きが似合うんだろう、なのはヒロイン。

 原作なのはでstsやるとなると、オールナイト膝詰め説教とか有り得そうですね ……

 「いいですか、喧嘩はいけません!」
 「ど、どうやって犯人捕まえろと!?」

 リーヴォ is freedom!

 そして、Seedはそんなに見ていない俺がいます。

 リヴォ兄大好きっ!

 来たか、弟ぉっ!<御大将調

 嬉し恥ずかしなにょはに期待してます(ぉ


 そんな訳で戦闘中でも嬉し恥ずかしやってみました。

 クロ×なの信者としてはもう悶えて萌え狂いそうです!

 今回も悶えて頂ければ幸いです。

 最高!リーヴォイズム!

 また新たなリヴォル語がっ!

 レイハに振り回されるクロスケていう感じの話が読みたいです!

 勝巳さんの所のみたいな奴ですか。なんかデバイスはうまく話しに絡ませられないんだよなぁ。何故だろう。

 それともリヴォルバーさんがユニゾンしたらリブルマーなのか!?

 リインとですか(汗)。最早何がなんだか。しかしそれでいくとクロノがもう一度ユニゾンしたら。
 『白と紺の体操着、愛と勇気とブルマの魔法幼女レイデンリインフォースB(ブルマ)U、ここに参上なのですー!』
 ……やめておこう。危険すぎる。

 最高!『リリカルな人』の称号を贈らせてください!

 身に余る光栄ですが謹んで受け賜ります。

 白の現実より 
 >>この分だとおそらく翠屋にも自分の捕縛指令が届いているだろ う。立ち寄ってコーヒーの一つでも飲んだ途端、意識を失って起きた時にはベッドに括りつけられてもおかしくはない。
 …甘い。お絞りで手を拭いた瞬間にしびれて動けなくなるぞ!しかも翠屋クロノ君お持ち帰りセットはシュークリーム付きだ!


 おー持ち帰りー!そして最初はどんな誤字かとびびってました(汗)

 大好きだああああっ!
 
 俺もだああああああっ!

 14歳の春でアリサが質問してるシーンで”女子高”となってますが”女子校”な のでは?

 修正。しかし便利だ、Ctrl+F……。

 ぜひユーノ×フェイトを!

 当サイトでのユーノの扱いをもう一度見直したほうがいいかと思われます(汗)。

 DEADエンドで皆がクロノを止めてるシーンでエイミィがいないような……

 しまった!?

 みんなで温泉地へと旅行に行く話が読んでみたいです〜

 この間の海鳴戦隊でも思いましたが、人数多い話って大変なんですよね・・・…。

 既に出てるかもしれませんが、14歳の春の「フェイ達はした事」の部分がフェイ ト達では?リーヴォ!!×3
 再び既に(以下略)休日の過ごし方の「草原がベトなら」の部分はベットでは? リーヴォ!!×3


 修正。Ctrl+Fを身につけた俺に怖い誤字なんて……すいません、やっぱり怖いです。

 あなたならロリコン執務官を超えられる!

 俺がですか!

 えっと、Song to you forever 第七話で 15:36 クロノがリヴァイアサン内部で戦ってるじゃないですか。 そこで『Bizzard Partisan』って使ってるんですけど、これってもしかして『Blizzard Partisan』では?

 緊迫した場面でも誤字を忘れない男一名。

 ゴージーを探せに参加です。「休日の約束」でなのはがクロノに抱きついた時の 声が「ぎゃっ」ではなく 「ぎゅっ」でした。フリーズしたので間隔が開いて います。・・・リーヴォ! リーヴォ!リブルマ!!リヴォルリッター!!!

 それは誤字じゃないっす!いくら首絞められたからってあの場面で「ぎゃっ」は………。
 でも、そう思われたからには修正。「んぎゅ」にしておきました。しかし、もう何でも誤字に見えて仕方がなくなっているんじゃないか俺のSS・・・…。

 30,000hitおめでとうございリブルテッカァァアア!!!

 ありがとうございます!そして最早代名詞になってきてかつ、微妙な変化形が存在しまくっているぞリヴォルテッカ(汗)。

 なのは組組長は少年仕官か…。や、もしくは桃孔明か!?

 影の黒幕っぽい位置にいてもおかしくないから怖い

 マキシムに懐くヴィータ。それを目撃して、やきもちを やく孤児院の女の子との、マキシムをめぐるバトル (ガチではないですよ?)などをボソッとリクエストしてみる。

 なんだかマキシムリクがかなり増えている気がする。美味し過ぎたか、隠し設定。

 「一時創作」ページの?TOPに戻る?がリンクミスになってます。……戻れません

 修正しました。なんかしばらく前に設定してたから間違えてたか・・・。

 ここのクロ×なのホンマ好き!最高にイイ!

 そんな声にお応えできればな、今回の更新です。





 2007/06/17 何年ぶりかの模様替え

 昨日は休日だったんですが結構前から寝返りする度、軋んでいたベットを交換してました。二〜三時間で終わるかなーと思ったら、前の奴より長くて同じ場所に置けないと言う事態が発生。机やら本棚やら部屋全体の配置換えをしなくてはならず、結局開始から片づけまで7〜8時間かかって一日が終わってしまいました。

 つまり、まぁ、そんな訳で更新できませんでした(土下座)

 拍手返信ー

  PUNPINGというサイトの紅夢さんがクロスで久遠と那美さんの話を書いていました が、 あとがきでやっぱり色々と難しかったと言っていました。

 やっぱり難しそうですね、久遠クロス。サイトは時間があったら見にいきたいなぁ。

 どうも、同人の加筆修正版を読ませていただきました。地方で手に入れる事の出来なかった身としては嬉しいかぎりです。で、読んでいたら誤字を見つけたので一応ご報告を。
『黒の夢 後 編』のクライドと対峙した場面でデュランダルを出したところの「クロノの周囲に下を作らせた」霜ですよね?
そして『白の真実』のシャマル さぁ!今こそ覚醒のとき!とヴィータがクロノを探しいる場面で「どんなに頼まれても検索魔法使わないん だから!」その前に探索魔法って言っているので、検索じゃなくて探索の誤字ですよね?
 たった二つですけ ど。もし間違ってたらスイマセン  あ、この二つ、同人版だけでなく二次創作に置いてある方も同様になってます。 最後に、加筆されてたなのはのシーンよかったです! これからも貴重なクロなのを応援していますので、頑 張ってください!! では(礼


 部数少ないから手にしている人のほうがずっと少ないでしょうね(汗)。そして、そんな時でもお約束な誤字。最早、逃れられない宿命のように思えてきました。

 誤字の場所は「Ctrl+F」で検索するんだぁ

 (驚愕の余り、言葉が出ない男一名)

 ここのクロノ君ならきっとすずかとアリサ、リイン?を攻略してくれると信じてい ます♪

 ウチのクロノ君は桃栗さんの所みたいに広範囲じゃないから、どうしたものか(汗)。

 リーヴォ!リーヴォ!リーヴォ!

 ゴーリ!ゴーリ!ゴーリ!と湘北選手の気分です。

 クロなのー!!ここのサイトには癒されます♪大好きです☆

 最近ニコニコでプレイ画像見たりしてるんですがクロなのの癒しっぷりはすげぇです。

 ナンバーズってブラックキャットみたいですね(汗

 これで登場が少女時代だったらフェイトはイ(以下略)。

 リィンフォースB(ブルマ)?に撃墜されました。さすがは元超危険なロストロギア、納得の破壊力です

 A級指定です。

 「オプティ。ハイコートリヴォルテッカ、セットアップ!!」「ラーサ」

 テッカマン見なくては!(今一度説明するとテッカマンはほとんど見た事が無い男)

 もはやクロなのしか考えられない

 今、ここに草原の風を再び!

 リヴォルヴァーさんの書くなのはは原作寄りでとてもイイです

 目指すは原作ですから。

 季節ネタということで学園祭の話とかどうでしょう?

 学園祭って学校によって時期が異なりますよねー。ウチは9〜10月頃でしたし。聖祥はどうするなんだろう。

 そろそろ夏なのでクロなのでプールか海の話をお願いします

 その前に消化したい話を消化できたら、と言っている間に逃しそうで怖い

 s2uf設定で展開が進むと、クロノがなのはの事を良く見てそうだから、「あの事 故」が無かったんじゃないかなーと、読み返していてふと思った

 しかし、それだとドラマがないのであえて、やってみるつもりです。

 合言葉がもはや収拾不可能になってきている

 言いだしっぺは誰だ!?あ、Web拍手絵のせいだ。もしや、これも桃孔明の罠か!<関係ない

 クロノとなのはがくっついたのに一番喜んだのって実は「惚れられる者」の少年 仕官じゃないかと思う自分。

 その事実が知れ渡った時、なのは組を自称する武装局員の集団が酒盛りを上げたそうです。

 リーヴォ!リーヴォ!・・・とうとう便乗してしまった(笑)

 伝染病みたいですねw

 黒の夢、白の現実までクロなのへ浸食されてしまった。リヴォルヴァーさん!あんたわあぁーー!!

 フリーダムクロなの!やりたい砲台!(あえて誤字)

 ・・・リーヴォ!!リーヴォ!! GJ!!

 センキュ!(小粋な感じで)

 リヴォルテッカーだのリブルマーだの言われている昨今俺は新しい名を与えるぜ!食らえ!リヴォルケイィィン!!  も、もうあるのは知ってたんだからね!

 リヴォルクラッシュ!!直訳リヴォル壊し!!つまり俺の弱点さー!!!<大嘘

 ヴィヴィオまぢやべーすよ(汗

 ヴィヴィオ⇒スバル?ウチでは未だ登場無しなStS勢。イツ出て来るんだか。

 更新頑張ってください応援しています

 やーってやるぜ!!

 >可愛いスギ!んっ…!妄想で鼻血が止まんねっ…!

 大変だ!ティッシュ箱で持ってきて!

 クロなのNEW SSを熱烈に希望します!

 今、書き途中です。こいつを書かないと他のSSに取り掛かる気になれないので頑張らないと……

 マキシムさんの孤児院日記的なSSが見てみたいですw

 いいんですか、もう一度ナイツオンリーやって……。

 自分はマキシムさんがかなりお気に入りですw

 裏設定公開以来、マキシムの株が急上昇してる気がするw。

 更新いつも楽しみにしています。 私見ですがダイレンジャーは蝶傑作ですよ

 戦隊物は知っているようであんまり知らないので手を伸ばしていくべきですかねぇ。

 ういす、本日も誤字報告など!主な加筆箇所にあげられてる『白の現実』のなん ですが〜
 「父と母から贈り物に」は「父と母から『の』贈り物『の』」じゃないでしょう か?
 「歌が聞こえてきたの 締めの鉤カッコ→」が抜けてるっぽいですよ
 残りの二つはまだ見れてないのでなんとも言えませんが、とりあえず報告でした 〜


 本日『も』なのがミソ。タイヤ〇君も逃げ出しかねない誤字の毎日です。

 クロなの最高です!これからもどうか頑張ってください

 いやっほー!クロなの最高ー!!<国崎調

 もう2万5千ヒット超えてますね〜。

 有り難い限りです。

 マキシィィィイム!その娘たちを僕に下さい!

 求婚に応じるわけにもいかないが、さりとて誰かが嫁に行くとなると非常に複雑な気分。様々な立場を足して割ったような位置にいるマキシム。大変だな、おい。

 なのはが髪型をサイドポニーへ変更した話とか見てみたいですね。あと長髪リボ ンつきクロノとか。

 やるべきか迷ってるネタの一つ。やるにしてもネタをどうするかでまた迷う。

 http://www.nicovideo.jp/watch/1181419107 クロなのMAD〜

 ニコニコ動画。って開始三秒で問題発言がっ!?

 悪魔でも魔王でもない……stsのなのちゃんが、みたい、です……

 S2ufAでStSな話は書きたいです。そのためにもまずは次の更新!

 季節にちなんで海に行くとかそこら編を!


 多分、書いたら馬鹿話になります<何故





 2007/06/14

 くおっ!ネタはあるのに書けない病!

 そんな訳で、日記だけの更新では寂しいからWeb拍手でリクエストされた『Song to you forever 〜ずっと唄をあなたに〜』の主な加筆箇所である『黒の夢』『白の現実』を公開します。どうしようか迷ってたんですけどリクエストもあったし、実際部数が少ないから見れない人も多いだろうという事で、こっそりサークル活動にて公開です。
 つ、次はちゃんとした更新できればいいなぁ。


 拍手返信ー

 誤字報告 Song to you より 最終話のラストの会話にて「こんなじゃなかったと、人が悲しい思いを  「こんなはず」では? こちらの勘違いであれば申し訳ないです。ちょっと読んでて違和感を感じたもので …

 そんな大事なところすらー!そんなわけで今日も始まりは誤字から。

 原作のクロノとなのはのあれは拒まれたというより、レンのときみたいに失敗 (?)したのでは?

 真相はわかりませんが、やたらと談義されるのは何故(汗)。

 アギトちっさ!ガリュウはセルみたいだし…。W セルというよりはブラックキャットの蟲みたいですが。

 ディスガイアやった事無い俺でも『あれ、見たことあるような!』と思いましたw。やったことある人ならなおさらだろうなぁ・・・。

 久々のアリサ司令!そのうち自らバニングスマスターとして出撃しそうですね。(笑  むしろバニングスクリムゾンとかかな?炎髪灼g(ry  

 出撃するきっかけがつかめない!

 「ザンギュラのスーパーウリアッ上」や「インド人を右に」(byゲーメスト)に 比べたらまだマシだと思います 

 だとしても、自分の誤字の多さにはほとほと呆れています。

 じゃあ両方足して・・・・リブルマでっかぁぁあぁぁっ!!

 もうなにがなんだかー!?

 AfterでStSの時間まで進んだら、なのはは前線で教官する人妻だったりするんで しょーか?

 未だバカップルという手段もあります(謎)

 主人公補正の拍手をした者です。すいません。リブルマーが面白すぎたもんで便 乗してみましたw  それと大神龍はダイレンジャーに出てくるやつだと。

 いや、確かに面白いんですがwサイト紹介の他画像の奴が(以下危険のため規制)。wikで見ましたが、なんかダイレンジャーすげぇ。

 海鳴戦隊を読んだ後、ヤテンホワイトが専用ルートを狙っていた事を考えてたら ふと思いついてしまいました。『夜天の守護天使戦記 リインの翼』と…。すいません電波です。聞き流して やって下さい。面白かったです!

 リインだとフェラリオ役で出れそうですね。

 これは小説の誤字ではないんで報告の必要はないとは思うんですがなんとなく一 応。  12日の日記の拍手返信の一文で「自動規制」とおっしゃってますが「児童規制」 なんじゃないかなぁ、と。

 自分で書いた日記なのにどこで書いたか、わからなくなっている病気の疑いのある者一名。

 マキシムさんはそのうちマキシム親衛隊とかできそうですね。(笑  まだ「お嫁さんになる」って言っているうちは可愛いものですが、年頃になった時が…(笑

 ちなみに男の子にも懐かれていますから、年頃のなったころにはその数だけマキシム似の男がw

 三人娘のクロノをめぐる壮絶な死闘が見たいですねぇ・・・>マテ

 書きたいけど、どういう流れでどうオチをつけるか……。

 ここに面白い絵が。http://www.geocities.jp/tandemlift_a_t/

 クロノー!!

 Song to you forever最高です!。あの二人の今後で色々な 妄想ができていまします!

 その今後の妄想を形にしたのがAfterです。

 ゴォージーをさがせツアー参加者っす。炎上運転記6/13分の拍手返信内において「小さな目から」→「小さな芽から」ではないでしょうか?あのサイズの目潰しはリアルに失明の危機…

 最早、誤字はSSだけに留まらない!

 原作のクロノは才能の塊。研究者としても大成してる。あの年齢で

 あの年齢で御神流の戦いを目で追えるってどんな九歳児。

 ちょっwギン姉、地下水道の壁突き破ってwww

 ファミコンのドラゴ〇ボール2だったら、水道崩れてゲームオーバー。
 「崩れた!第三期、完!」
 「それで誰がこのギンガ・ナカジマの代わりを務めるの?」
 とりあえず、最初のセリフ誰だ。

 原作のクロなのは拒んだというか、痛みで泣きが入ったのかと。初めてならまま あることさ

 だから、やたらと談義(以下略)

 我らがリヴォルヴァー様の主題歌を考えてみました。♪リ リ リリカル♪リっヴォルンルン♪とかどうで しょう?え?却下ですか?www

 俺は未来から来たんでしょうか?

 差し出がましいようで恐縮ですが、同人誌版の「黒の夢」と「白の現実」も公開してはいかがでしょう?

 そんな訳で公開しました。

 この間大量に誤字送りつけた者です。ともすれば身勝手とも思える文章に暖かい言 葉をかけて頂きありがたいやら申し訳ないやら。しかも長い。他の方のと見比べて自分のことながらちょっと引 きました。だがめげない(え 全部は無理でもお気に入りのSSくらいは誤字根絶してみたい(何様)という訳で以 下、今日の誤字報告。
〜「聖夜のヒーロー」より〜
 忍び込んのがばれて→忍び込んだのがばれて
  取り合えず→取り敢えず(?) さっ さっと→さっさと(?)
 細かい所で袋からプレゼント取り出す時に2回くらいクローノが素に戻ってたり、 陰獣じゃなくて淫獣だとか… …あんまり無いなぁ…ちょっとさみしい。新ジャンル「誤字萌え」とかに目覚めそ うです しかしザフィーラクロースがお気に入りな俺は異端だろうか…?チョイ役なのにあ の存在感がたまらない。今年のクリスマスにも彼の登場を心待ちにしています。例によってレス不要。てかやっぱり長いよ俺…orz


 毎度ありがとうございます。
 そしてこの中でどこかわからなくて修正できなかったものが一つあります。まじ、病気か俺。

 最近リヴォルテッカーだのリブルマーばかりなので、初心に返って・・リーヴォ!! リーヴォ!!リーヴォ!!

 その叫びが初心ってほんと、どういうサイトなんだここは……。

 リヴォルテッカー!!

 もう、なんか定着してきている叫びで今日のところは締めとなりました。




 2007/06/12  あ、そういやタイトルってつけてなかった

 ということで、日記にタイトルをつけてみる。だからと言って内容が面白くなるわけではないのがこの日記。

 今回は皆さんがこぞって誤字報告してくださったのでそれの訂正に勤しんでました。皆さんと作る新しい形のSSサイト、それが炎上リヴォルカーズ!!
 ………いや、正直なところこんなに誤字の多いサイトですいません(土下座)。

 拍手返信

 フェイトの長編が見てみたいかもです。

 やってみたいけど、ケインさんという偉大な先人がいることとネタがっ!

 なのはの使い魔ってことで久遠を出すのはどうでしょう?研究施設から救うとか で。

 どんな形であれ、とらハキャラを出すのはうまくやらない原作の雰囲気とか設定壊してしまいそうで怖いんですよね。その意味では勝巳さんの話は自然すぎて素晴らしいです。

 そろそろクロノはリィン?とのフラグがたってもいい頃だと思う。

 自動規制が厳しい昨今、簡単には立てられないのです。

 新コーナー「ゴージィーを探せっ」に参加したいと思います(笑)とりあえずは 『14歳の 春』から。レス不要 
 男の子は男性らくし→らしく 
 出かければいいんじゃい?→じゃない 
 眼鏡をかけされられるわ→かけさせられる 
 なのはの名前を始めて読んだ→初めて 呼んだ
 元気になったよかった→なってよかった 人物に心辺りもある→心当り(?)
 立ち上げるフェイト→立ち上がる 奇妙な沈黙を残してだけを残して→沈黙だけを 残して
 義理とは言え兄弟だ→兄妹 兄弟のスキンシップを出ない→兄妹
 なにをしているのだが→だか そんな人と付き合ってるだから→付き合ってるんだ から
 ちなみに今回は誤字と漢字の間違いだけで文法的なミスっぽいのは入れてません。「役割が手持ち無沙汰」とか「喉に詰まりそうになんとか押さえ」とか。それと別に揚げ足が取りたい訳でもなく、純粋に作品の完成度が高くなることを 願ってのことです。10回で切られたので続きを携帯から。 てかリヴォルヴァーさんのファンとして正直こんなことでやる気を削がれてしまうと困るので迷惑だったら言って下さい。黙って応援させて貰います。最後に、また素晴らしい作品を期待しています。頑張って下さい。長文失礼しました。


 レス不要との事でしたが、今後の戒めと晒しを兼ねて掲載です。初期作品からこの酷さ。そしてここまで見つけるほど見て頂いてかつ報告を頂けるのは幸せな事なのだと思います。

 「海鳴り戦隊の危機」ってなってます。(鳴り)

 ……と↑申していましたが初期どころか最新でもなくならない誤字。駄目だこりゃ。

 よぉしリヴォルヴァーさん!俺と一緒にダブル・リヴォルテッ(検閲削除)

 リヴォルヴァーの新必殺兵器!リヴォルテ(検閲削除)

 ヤテンホワイトの主な敵は個別で話があるメインヒロイン三人娘なのでしょうか

 目下のところ、小さな芽から潰していこうとしているようです。ってそれってアリサが(以下削除)

 ん〜これは誤字…かな?エレ…じゃなくてナイツレッドの台詞「雌雄を決死に」で すが「雌雄を決しに」では? 下の似た感じの台詞では「決しに」なってますし。にしてもナイツンジャーて…( 一瞬タイツンジャーに見えた

 誤字です。間違いなく誤字です。にしてもタイツンジャーって怪しすぎますよ、それ。

 マキシムさんに助言です。断らずに全員手を出しましょう。by絶賛仕事中の漣十 七夜

 マキシムさんは真面目な方なので全員とか選べません。選ぶなら一人、そして一途です。そんな頑なな人です。

 >海鳴の平和を乱すなら神でも悪魔でも大魔王でも容赦しないのです!! って、 ヤテンホワイトは大神龍ですかww 

 くっ、わかるようでわからないぜ大龍神!

 なるほど、劇場版ではこの二チームと一人が協力してミドリヤーズと戦うのです な。

 さらには、月村ファミリーも乱入し、メイン三人娘を差し置いての大乱戦です。

 バニング・スレッド・・・・・・・・サウス・バニングについて語るスレ?

 バ、バニング大尉ー!!諦めないでー!!バニング大尉ー!!

 ナイツンジャーw ナイツァンロンとかでも良かった、かな

 ネーミングの悪さで右に出るものはそうはいないと自負する男リヴォルヴァー。

 下がれ小娘! マキシムは我の婿だ!!(ぇー

 なんか、言い方がギルっぽい!?

 kaze3 「〜とヴォルケンリッターが付き添そわれて〜」→「〜ヴォルケンリッ ターに付き添われて〜」 『と』忘れたorz →「〜とヴォルケンリッターに付き添そわれて〜」

 本日のゴージィーを探せ参加者三人目。今更ですがほんと、多いなおい………。

 久しぶりのナイツ。堪能。やっぱりいいなあこいつら。  オリキャラである以上、そう頻繁な登場は出来ないのかも知れませんが、個人的 には大好きです。しかしユーノは。ユーノは。まあ、……定めといえばそれまでか。

 オリキャラがあんまり前に出すぎるとなのはでなくなってしまうと思っていますので、難しい匙加減。ナイツは結構好意的な声を頂いているので出過ぎない程度には出していきたいです。そして、ユーノ、君は貴重な要員なのでそこからは抜け出せないと思ってくれ<ちょ

 リンネ「クロノは大きい方が好き」<何が? 久遠「だいじょうぶ」 バシュッ! 久遠「ほら、リンネよりずっ

 なのさん「でも、クロノ君が好きなのは私だから引っ込んでるの」

 「〜クロノはバーサーカーと融合して〜」→「〜クロノはベルセルクと融合して 〜」?  ↑kaze4

 直っていない初期名称!!これだから、改名は危険だぜ……。

 バニングスレンジャーの続編希望!

 話が続くごとにどんどん混沌としていきそうで怖いです……。

 是非ともなのはのウェディングドレスを・・・!

 そこにたどり着くまであと何工程必要なんだろう……。

 原作ではクロノは急ぎすぎてなのはに一回拒まれたっぽい

 なんですかねぇ、あれ?あの二人なら普通にそのままいってしまいそうな気がするのに。

 桜待坂の二人もクロなのに負けないくらいのほのぼのバカップルなのですよ

 やってないからなんともー!ただ、とらハ見るに都築さんの作品はカップルは基本的にバがつくカップルが多いような。

 バニングスレンジャーにクロなのは出るのですか?

 あれはバニングスレンジャーが主役なので、出なそうです。

 アニメ版クロノなら御神流を取得できるかも?

 時間をかければ出来るかもですね。美由希と同じ、努力型ですし。

 デュランダルの後継機も出してください・・・

 名前をつけるところで挫折しそうです……。

 リインは最強のコスプレ要員

 一体どうしてそうなったのか、自分でもわかりません。ただ、始まりがブルマであることは確かです。

 今のクロノの回復力は不死身レベル

 むしろ、漫画の主人公レベル。

 kaze6 「攻撃を受け、倒せる」→「攻撃を受け、倒れる」
 「ところで足止めしとる」→「ところで足止めされとる場合」もしくは「〜足止 めくろうとる場合」
 「フェイトにバルデッシュの一撃」→「フェイトにバルディッシュの一撃」


 訂正しました。が……。

 「最もどれだけ時間が短い」→「尤もどれだけ時間が短い」
 「はやては放ったブラッティーダガーだ」→「はやてが〜」もしくは「はやての 〜」
 他に「はやては ブラッティーダガーを はなった!」、あと「はやては放つブ ラッティーダガー!!」

 こ、これがどこだかわかりませんでした。じ、自分の作品なのにー!?

 
「自然と火力の低い魔法を使いしかなくなり」→「〜を使うしか〜」
 「大剣へと変形させたバルデッシュが」→「〜バルディッシュ〜」
 「威力と向上し周囲への被害」→「威力を向上し〜」


 こっちは訂正。しかし、見つけられないって……(自己嫌悪)

 レイデンリインフォース?ネタを、是非もう一度ッ!

 仮面提督再登場くらい切羽詰らせないときついなぁ……。

 まて!それは桃孔明の罠だ!←言ってみたくなった  すみません、それだけっす。(汗

 存分に言って下さい。そう言いたくなったのは、はっ、これも桃孔明の仕業か!

 ちょっと気になったので誤字報告です。 エレナさんの紹介の所で口より手が〜の 所の読点が一個多いです。  間違えました。口より手が〜じゃなくて頭より身体〜でした。

 誤字というか区切りすら出来ない男一名。

 20,000Hitおめでとうございます!!

 もう到達。皆さんのおかげです。

 なのは、フェイト、はやてにヴォルケンズの三人、(続  リブルマーさん次第ではアリサやすずか、リイン(続く  まで攻略可能な時点で恭也さんを越えているかとww 危ぶねぇ…エイミィを素で入れ忘れたぜΣ(゜Д゜ ;)

 恭也さんの場合、ナチュラルにヒロインが付かず離れずな環境にいますから、その点ではクロノ君より勝っているかと。まぁ、比べるのは難しい主人公補正ですがそれよりも言いたいのは
 
リブルマー、定着させる気ですか(汗)。

 もう久遠がアニメにいないのは何百年も前に管理局とか何かが保護捕獲したとか でミッドにいるとかどうです?

 うーん、久遠は那美さんとの繋がりあってこそのキャラでもあるんでそこは崩したくないなぁと。

 なんていうか、誤字をお連れしますって感じですね

 誤字探偵リヴォルヴァー。貴方を誤字です。

 ユメオチでもいいんで、クロノとリインがユニゾンして元に戻れなくなる騒動を どうでしょうか?w

 一発ネタだからこそ許されるネタばっかりやってる気がするんですが、こうももう一回コールが多いとは……。

 ここのSSでのフェイトとはやては、もう既にクロノ争奪戦でのなのはの勝利を認めたのでしょうか?

 なのは個別ルートにおいては争奪戦に発展する前に決着が付いてしまったという都合のいい展開です





 2007/6/11

 今日も今日とてネタがない。ので作品解説

 って、どうすればいいんだこれ。どう説明しろと。
 まぁ、一つ言えるのはこういう馬鹿話は嫌に書く速度が早くなるという事ですね。

 拍手返信ー

 こういった仕事をほとんどし「た」事がない二人が立ち回れというのは「の は」、の部分が誤字かと

 今日も元気の誤字修正。は、はははははは……(乾いた笑い)

 14歳の助っ人で気になったところが。フェイトは翠屋手伝いの経験はあったよう な。昔の助っ人の時に

 クロノほど頻度が高くなかった事とピーク時の経験がなかったということで。まぁ、説明不足には変わりありませんが。

 あう、誤送信…orz e" とかゆうのは無視してください…で、本題は誤字の報告を。『リンネ 成長期』で二箇所ほどそれらしいのを見つけたので報告させていただ きますね。 一つ目はペットにあらずのとこで『執務官である事ためで』ってなってますね。 二つ目は獣でも女の子のとこで『濁っていしまっているように』ってなってま す。と、この二つでしょうか  とりあえず…オチには一言言いたい。思いっきり間違ってるよ、どう考えても  以上、誤字報告と感想でした〜、では!

 最早、一つのコーナーになりそうな勢いの誤字報告。皆で見つける誤字報告、名づけて「ゴージィーを探せっ」………自虐にも程があるぞ、俺(死)。

 そういや原作クロノって再会してすぐになのはを押し倒してるんですよね……

 超スピード。むしろ、あのまま一緒にい続けたとしたらさらに早かった可能性すら否定できない。

 始めまして、最近リリカルなのはにハマった者です。良いですね、クロなの。そ ういえば、夜天の誓いの中で、 エレナが呼ばれるシーンなどで、エリスという名前が使われていた箇所が多数 あったので、一応報告しときます

 ありがとうございます。誤字報告、ありがとうございます。そして、見つけたところは訂正したが、見つけられなかったところがあるんじゃないと怯える日々。

 否定しよう。否定しようよリンネさん(苦笑

 「私はまだ子供だからわからない」

 しかしあの二人、高町クロノとなのは・ハラオウンのどっちになったんだろう?

 それは……その時まで秘密で!

 
リヴォルテッカーァァァァ!!

 ぐわ、元ネタちゃんと知らない男の妄言に付き合ってくれる方がいてくださった!!

 リンネは天然キャラでしたか……Good!!

 達観した子供、というのが最初のイメージだったんだけどなぁ……(遠い目)

 これなら100万Hitもすぐですね。

 ど、どーでしょうか(汗)

 昨日の夕方からリヴォルバーさん×ブルマ=リブルマーというのが頭から離れません…ご免なさい!ご免なさい!

 何その謎な存在!?そしてこれを見た身内はネタ出来たと大喜びだろう!

 なんというDEAD END… すいません、大好物ですw(歪

 なんか、意外と好評なDEAD END。そうか、皆、ギャルゲーが好きなんだ<違

 ちょおおおおおーーー!! DEAD END?

 Fateでは死亡がDEAD、生きてるけど終わりがBADでしたよね?<うる覚え

 死人に口無しww

 歴史の解釈は人それぞれということで。

 ・・・あれ?リンネさんのイメージがまるで火種のように(汗)でもグッジョブ です!

この後も色々と間違った発言で二人を困らせる事でしょう。

 クロなので初チュウ話や混浴話希望!!

 予定あり!でも予定は未定!

 もはや原作の恭也に負けないほどのフラグ・・・!

 眼鏡っ子の義妹、有名歌手の娘、幼い頃にあった巫女、金持ちな吸血一族、メイドロボ、弟子な空手少女に弟子な中華娘。クローンで実年齢少女な医者………。こうして見るとクロノ君もまだまだな気がしないでもない<そうか?

 クロなのでロミオとジュリエットとかやりませんか?

 悲劇じゃん!↓のような意見の方がらしいと思いますので、ちょっと……。

 クロなのはほのぼのだからこそクロなのなのですよ!!

 原作でのほのぼのっぷりは思わずにやける…!

 リンネと久遠を同時に出してください

 こっからどう久遠を引っ張ってくればいいんだ……。そして、なんか絶対喧嘩しそうなのは何故だ。

 クロなので桜待坂とかできますか?

 桜待坂ってたしかとらハの後に出たエロゲでしたっけ?やった事無いので無理臭いです……。

 リンネの元が「輪廻」なんだと今更知りました。初めて読んだ時、 テーブルクロスとかの「リンネル(リネン)」で白繋がりなんだと勝手に解釈して ましたw

 個人的には自分にしてはマシなネーミング。今日、更新の解説を見てもらうとネーミングセンスの悪さが垣間見れます。

 リンネの説明は客観的なクロノくんを正確に表現してると思われます(゜З゜

 ああ、否定されない!それもまた事実。

 なのはとクロノ、未来でそんな風に見られるなんて酷い

 こうして、クロなの歴史デスカッションが繰り広げ、られない。

 炎上運転記で「(略)そちらもどうぜ。」となってますが・・・仕様ですよね?

 HAHAHA。何を言っているんですか、SHIYOUにキマッテルじゃないですKA!

 グレバムアイコンいいですねwあれ?俺男なのになんでおっさんのアイコンに一番 萌えてるんだ?^^;

 あまりのほのぼのっぷりにほんとにグレアムかと疑いました。

 某きつね娘に匹敵するとぼけっぷりを披露してくれたリンネさん、あなたは最高ですwww

 なんたってまだ片手で数えられる年齢ですから。

 クロなののラブラブに対してリンネの純粋な反応は新鮮でした。そのリンネにも桃孔明の魔の手が伸びるのか?

 なんでも時折、白い耳のついたコスプレ少女が翠屋に現われるとか現われないとか。

 将来の親戚ということで中のいい母二人ですが、名字の問題は解決したのでしょう か?

 さっきも言ったけど、それは秘密で!

 リンネかわいいよリンネ(*´Д`*)ハァハァ

 その可愛さも和義さんの絵、あってこそ!

 かわいいけど、シグナム並に言葉が足りませんなぁ。w

 遠い未来でも言葉が足りてませんからw

 はやてざんばー、とぉぉ〜っ

 あの場面「駆けて、スレイプニル!」とどっちにしようか割と悩みました。

 略称、リヴォルテッカ。正式名称、リアクター(ry

 せ、正式武装!?

 リンネ、ちょ、それ違うwww

 その天然さに突っ込みの声が耐えません

 拍手より、「道場主権限”発言”」だずぇ。それより”どうじ”まで打ち込んだ ら”同人”が最初に出て来たw

 修正しました。それよりそれ、どんな辞書ですかw

 リンネの絵を見て一言。か、可愛いっ!!? 今回はあれですね。迂闊って言うか、 ご愁傷様と言うか……。

 人目を憚らないからです。因果応報。そしてそりゃ、可愛いですよ。和義さんが描いていますから。

 こうして事実は捻じ曲がって伝えられていくのでした、と。そして二人は管理局 の伝説へ……なるのか?

 ええ、ある意味伝説になります(爆)。

 嘘予告 エイミー道場、第三回…掟破りのリイン?・アダルトモード登場!!(エイミーって、誰?)

 さて、正直私にも師しょーが誰なのか答えかねるので……。

 リヴォルテッカァァァァァァッ!!! 最高ですよ、リンネたんww 

 ここにも付き合いのいい人が!これはテッカマン見ろということでしょうか。

 リンネたん……くそう! 俺には久遠が……!! ああ、でも……!!!!

 悩める迷い子が一人。原作信者でオリキャラ作者としてはどっちを進めるべきなんだっ!?

 なのはって元々、優しくて可憐ででも悪魔でっていうわけ分からない評価なのに、このルートだとさらにリンネのせいでにわけ分からん人になるんだなあ。

 高町なのは。その人物の評は数知れず。

 クロなのサイコーです。お弁当は見てる人に糖尿病が続発しそう…。

 久しぶりに甘甘を書きましたから、こっちもダメージが……

 確かにクロなのは需要は多そうですよね。なんだかんだ言ってもクロなの絵って沢 山反応つきますし(UFP)

な、なにっ!?
 何故、絵板の大御所がここにっ!?うわ、まじびっくりだ!!
 S2Uとレイジングハートの絵はまじ家宝です。ほんとにわざわざ来ていただきありがとうございます。

 リンネ可愛いですね〜。個人的に真っ白ってのがポイント高いです。(笑  何処にいけばリンネを拾ってこれますか?あと、リンネフラグは死に掛けなければ 立たないのでしょうか?

 えー、とりあえず転生先のすぐ近くにいることですかね。運がよければ拾えますよw

 クロなのSSのファンです。これからもがんばってください。 追記 クロなので長 編のご予定はありますか?

 予定はあるんですが、これやっちゃうと後がなくなっちゃうんですよねぇ・・・。

 kaze2.htm「〜クレアがオフィラーの柄尻が地面を〜」→「〜クレアがオフィサー の柄尻で地面を〜」

 ら、らー!?もう頭の悪い誤字が多すぎる……。

 今日アキバ行ったけど、同人誌置いてませんでしたorz

 マジですか。

 エイミィ道場つぎのゲストはだれかな〜?

 毎回インパクトのあるゲストじゃないといけないのがつらいところ。

 長曾我部プレシアさん?(笑

 「おかん!おかん!おかん!」……あの時はまだ2出てなかったと思ったけどBASARA真っ最中だったなぁ。

 Song to you を読んでから原作を見たら、原作のセリフ等が多いことに気づいて 驚いた

 ある意味、原点に帰る為の作品だったのでかなり引用しました。

 最近なのはに押されてるぞフェイト!はやて!こうなったら休日シリーズにメイ ン登場だww

 大国なのはに対抗するため、同盟を組んだフェイトとはやて。ここに三国ヒロインが生まれ、ってこれだと途中で仲違いするぞ、フェイトとはやて(汗)。

 駆ける想いでエクレリオンモードってなってます。

 誤字で始まり、誤字で終わる。とてもらしいと思う辺り駄目かもしれない。というか駄目だろw



 2007/6/8

 むぅ毎回の事だが、ネタがない。こうなったら、更新解説でもするか。

 今回の作品は前書きにも書いた通り、5月13日のリリマジ2で配布したおまけ本の内容となります。本を買いに来てくださったのにもらえなかった人、イベントに参加できなかった人等、目に触れる事が出来なかった人がおられると思ったので、公開に踏み切りました。リンネ分欲しいと仰られてた方、どうぞご覧下さい(笑)。
 ちなみに内容に関して、挿絵を担当して下さった和義さんのコメント。

 『だいぶリヴォルヴァー君の妄想が爆発です。どきどきしちゃうよ!えろす!』

 すげぇ、言われようだぜっ!?

  
 ちなみにこれがおまけ本の表紙です。

 それでは拍手返信ー

 素敵だ……!

 やさぐれはやて先輩っ!<出てないよ

 フフフッ…今か今かと一時間置きにサイトチェックしながら待ちわびた甲斐があっ たのですよd( ̄∇ ̄<) まあ、つまりようするに…クロ×なの最高ーーー!!!!d( ̄∇ ̄<)

 待ち構え、ありがご苦労様です。

 「二人の買い物」のリンクが間違ってますよー

 修正しました。…………ぎゃおー!

 二人のお弁当、手作りを交換とはラブラブですね。おまけの隠し撮りはどれだけの 量があるのですか?

 StS九話の過去の映像くらいに。つまり、あれくらいの技術と労力を要して隠し撮りされています。

 微笑ましすぎるーーーー!!あぁもう見てるだけで血糖値が上がりそうだよ、お二 人さん。GJ!!

 これからまだ上がる予定なので血糖値にはご注意をっ。

 デッドエンドひでーーー!!いや、たまにはこういうのもありですよ、自分的に は。でもひでーー

 作品作る時、ギャルゲーノリでBADだったらどうなるか考えたりするんですがその中でも一番酷いエンドです。

 このデッド良いですね〜。

 これがDEADで無ければ俺はバッドエンドは書けません。

 おーい、二人の買い物が二人のお弁当のページに成るんですけどー!

 修正しました。ああ、だから俺って奴はー!!

 クロなのの新作読みました!とても面白かったです!本当に微笑ましいです。 ここにいたるまでの話が読みたい気もします  しかし仲良いですねー。桃子さんとリンディさん(そっちか)

 そりゃぁ、こっちのルートでは将来の親戚ですからw

 ここでも読んだけどYagamiマガジンでも読んで来ました!グレアム提督の アイコンかわえぇ(笑

 見た時、あまりのアイコンに噴出したのは俺だけじゃないはずっ!

 リーヴォ!! リーヴォ!! リーヴォ!!リーヴォ!! リーヴォ!! リーヴォ!!リー ヴォ(ry

 応援ありがとーう!

 Afterがやっぱりおもしろいですね。

 一番書いててしっくりくるシリーズではあります。

 突っ込み入れるけど(´・ω・`) リィン→リイン

 おわー!おわー!!おわー!!!

 原作でやってるせいか他所では見られないクロノとなのはのカップルが初々しす ぎて素敵です

 この初々しさがなくなったらとんでもないことに!<何をする気だ

 リンネが持ってる黒いカードって新旧どっちですか。新だったら2杖流ができる かも

 新のほうです。旧カードに関してはネタを用意しているんですが、書けるのいつになるのやら。

 良かった、本当に良かった DEAD ENDじゃなくて。地獄極楽に期待して ます

 次回もナイスブルマ!で行きます<ぉ

 ペース速いですね、ありがたいことです。

 落ちる時、がくんと落ちそうで怖いです(汗)。

 スパークス・ランナーハイも選択肢から結構経った後にデッドエンドだったなあ。

 HFルートのVS黒セイバー戦でしたっけ。確かにあれだけやってデッドでしたねぇ、あれも。

 ああ…あしなが提督を読み終わったとき…涙が…。

 なんか久しぶりにこういう路線の話を書いたのでなんか新鮮でした。

 萌えて悶えて微笑んで。After読ませていただきました。クロなのは良いで すねぇ……。

 クロなのがいいのは原作で証明済み!

 リヴォルヴァーさんのSSはどれも面白くて好きです! これからも楽しみにし ています。頑張ってください!追記。初めて拍手で見たエイミー道場が第三回でした。……ああビビった。明る いBE、NG集ネタですかね?

 初っ端からあれでお困りになった事でしょう(汗)。過去ログもありますのでよろしかったらそちらもどうぜ。

 あっ悪代官が二人も!ここまで結託しているとは流石は未亡人!(片方は別世界で

 「桃子さん、貴方も悪よのう」「いえいえ、リンディさん程ではございませぬ」

 エイミー道場に爆笑させられました。本当にごちそうさまでした。 ところで、ネコアルフの出番はまだです

 ネコアルフって語呂は悪くないけど種族変わってる!!

 お弁当を読んで、身悶えてしまいました。ああ…ここの二人は見てて和むなぁ こっち(道場)の二人は見てて笑いが止まらんなぁ…

 現在、当サイトのベストコンビを担っています、道場の二人。

 更新スピードが神がかってますね。多謝です。

 落ちた時が何かあったのかと心配されそうで怖いです(汗)。

 一度リヴォルヴァーさんのクロなのとケインさんのクロフェ、どちらがより強い 桃色空間を形成するか 対決させてみたいですwメチャクチャいい勝負になりそうな気がします。ただ周 りの人たち(俺達読者)のダメージが洒落にならなくなりそうですがっ!

 正直、勝てる気がしませんがw。というかSSで対決ってどういう形式を取るんだろう?

 なんというバカップル・・・。やっぱクロなのはええのう。

 見ていて昔(原作)を思い出すのう、と思ってもらえれば幸いです。

 リヴォルヴァー様、GJです!これからも応援してます!!

 これからも頑張ります。

 DEAD END、確かに救われねぇ。でもこんな展開もスキカナ(ぉ まーハッピーが一番ですけどねw

 大好評DEAD END。後にも先にもこれいじょうのはないだろうなぁ。

 この初々しさこそクロなの!

 初々しさがなくなってもクロなの!

 ヘヴンズドアーの再登場希望

 あれの再利用ってどうすればいいんだ…。

 パロディ巧い

 極力、みんなが知っている作品を選んでいます。

 驚異的な更新速度、お疲れ様です。どの作品も楽しんで拝見させていただいてい ます。ですが、大変差し出がましい事を申しますが、最一作一作の作り込みが軽くなってきてい るように感じることがあります 少しペースを落としてでも一作にもう少し重みを持たせてみてはいかがでしょう か?

 それは自分でも多少思っています。が、時間をかけても重みが出るとも限りません。元々勢いでやっている男ですし。最近の作品も重く作りこむよりは軽くテンポよくいこうかな、という感じでやっています。そこら辺の匙加減、読まれている方々への受け取り方は難しいところなんですよね。

 S2Uのリミッター解除、黒の夢ではREVEL7になってますが… やっぱり正しくLEVEL7?ってかどんちゃん騒ぎ7って…

 いつもどおりの誤字です。修正しておきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あ・・・あ、ありでふね(まてぃ) や、ハッピーで幕を閉めたからこそ言える言葉 でふけどネ(デットエンド  ハッピーエンド、ただしソードマスターハヤトの最終回みたいな!とデットエンド におくりあふ  追伸、バットエンドをハヤト風に言えば無理やり救済できるなぁと

 ソードマスターハヤト……。ちょっと出てきませんね。ニコニコのせいでギャグマンガ日和のソードマスターヤマト誤植編が真っ先に思い浮かびましたが。

 リリカルマジカル1万hit!
 高速、いや光速一万hitおめでとうございます!!
 はやっ!?一万Hitおめでとうございます!これからもがんばってください!!


 リヴォルヴァーの皆さんのおかげです!つうか、本当にこんなに早く達成するとは思わなかった……。

 14歳シリーズとか、中篇とか浮気人間だったクロノもなのはに固まったのでしょう か?

 彼のフラグは平行世界の数だけあります<ぉ

 久しぶりにナイツの皆様が読みたい今日この頃ですw

 彼らが登場するネタもあるんですが、あまりなノリの話にいつ切り出すか迷い中。

 クロフェ派が多いなかでここはクロなのがメインなのでここで癒してもらってま す

 クロなのは需要と供給があっていない気がします。

 クロなの設定でストライカーズの短編が見てみたいです

 SSはいつだって、時間とタイミングが問題です。

 ヴォ!ヴォ!ヴォ!ヴォルテッカー!!<何

 テッカマンは詳しく知らないんですよね。でもあえて叫びましょう。
 リヴォルテッカアァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!
 ………馬鹿だなー、俺

 お弁当の食べ方は「あ〜んしてあげた後口移しで食べさせてもらう」ですよね? By絶賛仕事中の漣十七夜

 はっはっは。『まだ』そこまで達してませんよ、この二人。

 なるほど、キャロにはもう一騎いるのか。ブルーアイズホワイトドラゴンとレッドアイズブラックドラゴン両方いるわけですね。w

 まだニコニコでネタにされそうな設定が出来上がったぜ・・・…。

 サイト開設おめでとう御座います!

 ありがとうございます!

 リヴォルヴァーさんとこのクロなのは本当にこういう清純王道シチュエーションが 合いますね

 原作の二人はどこまでも清純王道だったので、まだまだ目指し続けます。

 ほんとだぁ、リーヴォって言ってる!?周りの線と同化してたw

 ようやく結論が出たようで。しかし、どんな掛け声なんだ、これ……。

 ん?発言?発動じゃなくて?ん???

 ど、どこだっ!?どこの事を言っているんだっ!?<誤字脱字に怯える男一名

 こういうBADエンド大好きです。ごめんなさい。

 次回のBADエンドはああいうのではないので、期待に添えられるかどうか





 2007/6/6

 い、一万HITいったぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 はや、早くない!?これも皆様のおかげです!ありがとうございます!!

 それとYagamiマガジンで『あしなが提督』公開されました。どうやら、ただの漏れだったようです。一人だけアイコンがグレアムというとてもわかりやすい目印がありますのでよろしかったらどうぞ。

 それでは拍手返信ー

 6月4日の二次創作更新ってどれですか?

 あしなが提督です。……見にくいでしょうか、ウチのサイト

 みんな気づけ!拍手絵の叫びは「リーヴォ!! リーヴォ!! リーヴォ!!」だ!

 はっ!言われて思い出したと言うか気がついた!そういや、前の拍手でも叫んでいた人いたな…。

 やったねダンナ。 固有スキル「うっかり」を超えるスキル「誤字脱字」をゲッ トだぜ。

 なので、プロフィール更新。でも、載せる程のネタじゃないけど履歴には載せませんっ。

 漢検とワド検定一緒に受けます?

 悲しい結果になりそうなのでやめておきます……。

 今回も心暖まるいい作品でしたd( ̄∇ ̄<)

 心暖まる作品と言われる様な作品は珍しく書いたなぁと思ってます。

 誰も突っ込まないから、いいかげん俺が突っ込ませてもらうゼ!……上から二番目のリンク。繋がってませんよ?

 ぎゃおー!もう誤字脱字とかいうレベルじゃないぜっ!不幸中の幸いなのは身内サイトだった事か…<ちょ

 グッド!はやてとグレアムが面と向かって話すのは初めて見ました。はやてにとっては最高のプレゼントでしょうね。

 自分も見た事無いのでやっちゃえ!みたいな感じでやりました。

  「あれなが」じゃなくて「あしなが」読みました.いい作品だ! 

 色々とぶち壊し!そんな誤字あったらしばらく再起不能かも…。

  あれ?オチとエロスはマダー?うん、決して目から雨が降ってることを誤魔化して いるわけじゃないんだよ?

 オ、オチはともかくウチのサイトにエロスはあったのか!?……いや、あると言えばある、のか?

 リーヴォ!リーヴォ!リーヴォ!

 なんだか引っ張られ続ける叫びの話。ようやく落ち着きそうです。

 そろそろafterの更新をお願いします・・・!

 そんな訳で今回の更新!渋めのお茶を用意した方がいいかもしれません<適当

 やっぱりなのは×クロノが一番しっくりくるなぁ

 今回の更新はそんな二人の話。

 ケイン様のホームページの頃から短編は読んでいたのですが、今日思い切って長編に手を広げてみました。(song以外のやつ)……ナイツ最っ高ー! みんながみんなキャラ立ってて、設定も生かし切ってて最高でした!今まで見たオリキャラの中で一番好きかもです!その上で読んだ「エレナ とナイツ」は、格別。以前の設定判らないままの流し読みを後悔してしまった……。リリマジ2の単行本と併せ て今まで以上にファンになりました。これからも頑張って下さい。では、拍手で長文済みませんでした。

 ナイツは初のオリキャラだったので、色々と気を使いました。強すぎず、それでいてなのは達と戦えて、戦う理由を持っていて、でも悪人じゃなくてと。なのでそう言っていただけると考えた甲斐がありました。
 夜天の誓い読まないでエレナとナイツ読むと訳わからなかったでしょうね(汗)。エレナとナイツの公開は、踏み切るのにちょっと勇気が要りました。
 そして最後にたくさん感想書いていただき、ありがとうございましたー。

 エイミー道場素敵です。ナイスブルマは噴きました(笑)

 ひどい言葉ですよね、これ(爆)。元ネタは某ツンデレエロゲーです。

 さあ、はやてに絶大なる祝福を与えましょう(万歳)

 私のSSがちょっぴりでも祝福になれば幸いです。

 うわぁうわぁうわぁグレアム提督ぐっじょぶ。なんだこの頬の筋肉ゆるみまくりな ほほえましさはw

 グレアムも悪人ではないですからねー。むしろ、こういった立ち位置が本来のグレアムにふさわしいのかも。

 スバルはプロジェクトFの残子の一人なのか!?

 どうなんでしょう?スバルは生い立ちが特別じゃない方がスバルっぽい気もしますが。

 なんか「クロックマン」のクロはやで今は亡きかえるクロノを思い出しました

 なのはSS休止とのこと。桃栗さんに続いて悲報が続きます。

 
行ける所がクロなの本入荷しません  手はもう無いですか

 刷った部数自体もそんなに多くなかったですから……。ど、どうればいいんだ……。

 あ、リヴォルヴァーさん、リヴォルヴァーさん。ヤガミマガジンの作品掲載され ましたよー。っと、報告ついでに挨拶してしまえ! ども、コンです。リリマジ2ではお世話 になりました&HP開設おめでとうございますー。と言って誰だか分からなかったら切ないので『魂の奥底から 叫んでみよう!』中の人です。感想とかもう全然書きにこれてなくてごめんなさい(滅) っと、この辺でさら ばですー。ではではー。

 どうもです、コンさん。こちらそこ挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
 Yagamiマガジン、こちらでも確認しました。なんか一人だけアイコンがおっさんな作品があって噴きました。実に俺らしい。

 いまさらですがこのサイトに足を運びました。前々からリヴォルバーさんの作品 は大好きでしたのでうれしいw

 まだまだ、このサイトに足を運んでくださる方がいて、嬉しいです。

 独立?おめでとうございます!!このサイトのクロノにはハーレムルートを進んで欲しいですね>マテ

 や、やってみたい!なら、やるしかないのか!?

 フェイト分が・・・フェイト分が欲しい!個別フェイトルートをぉぉぉぉぉ!!

 フェイト分はケインさんがいますからねー。どうもうまく自分で捻出できない。

 先生ー! リンネたんにもう一度出番を!! 可能ならばホストくーちゃん化を 提案します!!


 うーん、ならそろそろアレを公開するか…<思わせぶりな事を言って去る者一名。



 2007/6/4

 はやて誕生日おめでとうー!!

 俺もYagamiマガジン投稿したよ!ってあれ、公開されてない。返信は返ってきたんだけどなぁ。そんなわけで時期を逃すとあれなので公開します。

 それでは拍手返信ー

 何気に原作予告編の会話があってワロタw 

 最初は入ってなかったのですが、思いついたら入れざるを得ませんでしたw

 〇〇〇マンなのに、みんな女の子〜♪ おっと、感想がはやて並?Σ( ̄□ ̄;)

 ちゃんと見て無いですけどデビルマンレディーって名前矛盾してますよね?

 ×「赤城キャプテン」→○「赤木キャプテン」ではないでしょうか?
 バルディッシュがバルデッシュと表記されるのはでふぉなのでぃすか?
 誤字発見。「私ともに」じゃなくて「私と共に」だと思います。 てかロックマ ンかよ もいっちょ。 シュッツルムクロイツでなく、シュベルトクロイツっす。


 相も変わらず続々と報告される誤字。友人に話したら『まぁ、誤字がなかったらリヴォルヴァーじゃないよね』と言われました。………固有スキル!?

 シャマルをヒロインにネタ一つ。ロストロギア【ウィツァルネミテア】とシャマ ルの新デバイス【バルキリーフォーク】。え〜と、すいません。オチません。

 桃栗さんのところのメールフォームでの『ハクロノさん』は神ネーミングだと思いました。

 ラスボスはなのはだと思っていたのに・・・

 うちのサイトのラスボスは桃子さんです(ぉ

 クロなの本 欲しいです。でも田舎で虎の穴が遠い。売れ切れてたらどうしよ う。

 だ、大丈夫でしょう。……多分。

 ロックマンなつかしすぎます。

 おっくせんまん!おっくせんまん!……あれ、これ2だ。

 拍手の絵に描いてありませんか?>ヴォ!!ヴォ!!ヴォ!!

 あーあーあー、あれ友人が描いたのでなんて叫んでるのか覚えてなかった。ちなみに一回目のアレは変えるつもりはありませんので、よければ一緒に叫んでやってください。

 おもしろかったですよ^^

 ありがとうございます。

 一つ尋ねてよかですか?リヴォさん的に読んでる他のSS知りたいですよ、参考 までに

 最近は、それほど読んでませんが鍵とか月型とか葉とかですね。

 もう何と言えばいいのか…リヴォさんGJすぎ!最高!

 ネタが思い浮かんだ時、なんと言えばいいのかわからなくなるときが多いです。

 携帯からだと小説が読みづらいのは何故でしょう? 

 携帯で見られる時の事を考えて作ってませんからね……。どう設定したものか。

 StSに行くのは早いです!もう少し14歳前後でラブってくだせぇ><

 そのつもりです!

 >未来の国も最近領収書が落ちにくくてねー  この台詞は、あのリリカルなのはがネタだった頃のじゃないかwGJ!!

 改造手術をするなら忍の方が自然。パティシエなのに戦闘用ロボット作れる設定の桃子さんがおかしすぎる。でも、そのことにツッコミが入らない辺りうちの桃子さんです。

 なのは、強く生きろ!このサイトの皆はお前の味方だ!!・・・・多分

 よかった!味方を発見!……多分。

 拍手画像に吹きましたw クロックマン…ずばり続編はクロックマンXですね!?

 ゼロ、誰にしよう。シグナムだとちょっとキャラ的に違和感あるし。……あ、恭也って手もあるか。

 八神マガジン・・・・載ってねぇですよ?(4日3時30分現在

 なんでこっちでの先行公開にしました。



 2007/6/3

 明日ははやての誕生日っ。皆さん、夜に守護騎士達がやってくる事を期待しつつ夜を待ちましょう。

 それにしてもエイミー道場の勢いが凄い。これのおかげでWeb拍手の回数が過去最高の数字にダブルスコアをつけてしまいました。そりゃあ、昔の赤木キャプテンも『ダブルスコアのどこが大健闘なんですか』と言います。ごめん。これ言いたかっただけです。

 それでは拍手返信ー。

 脱字発見「お嫁さんになるのですか」→「なれるのですか」

 早速またやったー!?修正しておきました。ごめんなさい……

 オリキャラ設定の妄想だけで、ご飯三杯逝ける男コガン リヴォルヴァー様のオリキャラ設定で、ご飯三杯逝ってきます<マテ

 オリキャラは脇役でも出す時はビクビク。受け入れられて幸いです。

 デモンペインじゃなくてデモンベインですよ。オリキャラ解説のアイオーン。これからも頑張ってください

 さらにやったー!?しかもその名前はドクターウェストが作った偽者の方ー!?

 ヴォ!!ヴォ!!ヴォ!!

 なんでしょうか、この新手の「オーフェンス!オーフェンス!」みたいな掛け声は(汗)。

 キボンしたら続いたwww

 さらに続投決定。あの二人にサイトを征服されそうな勢いです(汗)。

 ルー・ルカ?

 今回のWeb拍手の最後の奴の事なら、どっちかって言うとるーな某宇宙人ヒロインのイメージです。

 ティアとの絡みが見てみたいです先生…一応同じ努力型だし

 そういう声を結構聞きますよね。自分も見てみたいです先生………。というより早く出てきて欲しいです先生………。

 ………ここまでやったら続けなきゃ駄目ですよね?>当然じゃないですかd( ̄∇  ̄<)楽しみにしてます

 当然で楽しみならやってやるしかないぜっ!

 いっそ、原作なのはの続編という事で無印の再構成とかどーでしょう?もしくは原作版に無印のキャラをねじ込んだ再構成とか・・・というかぶっちゃけ久遠分が足りません!!!

 再構成物は考えた事はありますが、やると話が壮大で長くなるのがネック。というより、狐が目的ですか。ああ、それはしょうがない。

 道場リヴォルヴァーさんが続けたいと思っているなら、続けたらどうですか?無理して書いていても、キツいだけですから。

 あれ、半分冗談だったんですが。迂闊な弱音は余計な心配をかけるとわかったので今後は控えます。

 クロなのの小説読みました!とても面白かったです!!特にSong to  you foreverが。

 長編では一番思い入れがありますね。初の個別ですし。ありがとうございます。

 クロなのの小説、また書いてください!

 もちろんです。

 多分あなたこそ天下無双のなのはSS作家であります

 せ、千人斬りー!?身に余る称号です……。

 読みにくいと感じられる方がいらっしゃるのは、以前のページよりフォントが小 さいためでしょうね。しかしそれでもおもしろいので読んでしまうわけですが。。。

 あー、なるほど。ちょっと今後試してみます。

 なんとなしに、ここの過去作品を読むと癒されます。素晴らしい作品をありがと う、リヴォルヴァーさん!!

 こっちも読み返してもらってありがとうです!。

 クロなのはもちろんですが、ひっそりと14歳のフェイトシリーズにも期待して ますよー

 何故か、フェイトネタはまとまらない。ケインさんほどの話はかけなくて書きたいんですがねぇ。

 無理しないように頑張ってくださいね。応援してます

 任せてください。無理をしないのは得意です。

 YESです!! リヴォルヴァーさんのなのはは北都南さんの御声が自然と脳内再生されます。

 あの方はロリから姉までこなせる物凄い役幅を持つ方です。

 今後も『なのちゃん』で一つ、お願いします。sts編も楽しみにしてます〜♪

 ネタがそれほどないのといつやるかで悩んでます。

 
ストライカーでクロなのならなのはは二児の母…!

 もしくは無責任未来予想図を現実にしてみるのも手?<それはまずいっ(内なる声)



  Yagamiマガジンは明日開催

 2007/6/1

 今日も、THE12時間労働。まあ月初めは忙しいものですがー。

 そんな訳で、二次創作の更新は無し。ただ、Web拍手とかちょびちょび更新。
 ところで、表立って更新報告してませんが、解説色々はこっそり更新してます。ようやく書きたいキャラの解説が書けたっ!こういうのが書きたかったんです、すいません。

 Yagamiマガジンへの投稿作品完成しました。問題なければ無事投稿されてるはずです。意外にも誰もやってないネタを書いたつもりです。当サイトでの公開ははやての誕生日まで待っててください。

 それでは拍手返信ー。

 おかしいな、クロノなら絶対はやてに座薬ぶち込むと思ったのに

 それは桃栗さんのところのクロノー!あそこに至るにはまだ遠い!

 12345678900123456789012345678901234567890123456789  すみません。何文字送れるか試してたら間違えました。

 こんなサイトなんでいくらでも試してください。

 弟子一号に求婚したい今日この頃

 それは色々とハードルが高そうですね。まずは魔道書を探すところから、その前に何か烙印が押されそうなのでその覚悟から。

 サイト開設されたのですね。偶然知りましたwあまり覗けませんが頑張って下さ い。By絶賛仕事中の漣十七夜

 思い出した頃にでも見てもらえれば幸いです。

 Strikersでクロなの。ついでにスバルも。期待してもいいですか?

 クロなのをやる時の最大の欠点。それは他者が入り込む余地がないところだ!どうなるストライカークロなの。

 ミッドチルダ騎士団には驚きました。まさかこのネタが使われるとはびっくりです。

 思いついた時、自分の頭の中を疑いました。

 クロノとはやて、フェイト、リィン、ヴォルケンズがメインの話も読みたいで す。

 やりたいけどネタが!

 北川戦線と同じくクロノssの聖地として応援しています。無理はしないで下さ いね。

 巡礼の入り口程度のつもりで頑張っていきます。無理しない程度に。

 クロノのファンには根強い信者がいますね

 そうですねぇ。一度根が張ると中々抜けそうにありません。

 誰がなんと言おうとクロなのこそが王道!!

 故に自分は王朝の復古を目指して頑張ります<壮大すぎ

 機龍が、機龍が、ゴ〇ラが現われた!!(?)

 ??? ガ、ガジーラ!(英語調)

 ネタが消化されていけばクロなの結婚式が拝めるのですか。楽しみにしています。 (それに至る過程も)

 どんだけ時間がかかるんだろう……。消化不良で亡くなるのが先か、ある種の勝負です。

 ストライカーズでのクロなのも見てみたいです。新キャラとのからみがどうなるの か楽しみになります。

 多分、入る余地が見つからない感じになりそうです。

 リヴォルバー氏のクロなのは一瞬リリちゃの二人かと思う程ラブラブなので幸せです〜。サイト開設おめでとうございますm(_ _)m

 目指すは一瞬ではなく、ずっと!まだ道は遠いっ。

 某聖痕さんの所でもファンだったのでこれからもニヤニヤしながら応援してます

 ニヤニヤされるだけ、リヴォルヴァーは喜びます<何か誤解されそうな言い方

 クロノがかっこいい。

 ええ、その通り。

 なのはがかわいい

 アニメ版と違って。

 フェイトもいい

 そりゃ、いいです。

 はやてにほれそう

 わかりますわかります。

 がんばってください

 いっくぜぇぇぇl



 2007/5/31

 前日、THE12時間労働。さすがに無理だ………。一体、何の陰謀だ。

 サークル活動で委託開始の告知をしたのですが、何の陰謀かもう注文不可になってしまいました。注文しようとしていた方、申し訳ありません。
 それにしてももう五月も終わりですか……。一体、何の陰謀だ。
 作品の更新はもう少し、お待ちを。ただ今、Yagamiマガジン投稿作品を書いており、書きあがっても開催するまで公開は待とうと思ってますので。なので、あともう一本書くまでは作品の更新はありません。何の陰謀だ。俺の陰謀だ。
 とりあえず、全部何かの陰謀のせいにしておりたリヴォルヴァーでした。

 それでは、拍手返信ー。

 さあ、笑え、世界は君を待っている(?)

 ハハハハハハハッ!……あれ、世界しかいなくなった?<人、それをドン引きと言う。

 エリキャロもお願いします

 ある意味、ストライカーズの希望の星。書いてみたいと思いますがいかんせんネタが固まらない……。

 新作の「休日の助っ人 なのはver」最高でした!またクロなのっぽい新作待って ます。

 わしのクロなのは百八式もありませんがネタだけはまだあるのでお待ちを。

 この調子で他のシリーズもクロなの一色に!!

 リリカル昔話Verなのは。リリカルパロディーVerなのは。……ロクなネタになりそうにない気が<むしろ、それを選ぶな。

 全盛期ケインさん並の更新速度に畏怖と抑えきれない歓喜を感じましたww

 開幕の勢いで頑張りましたが、この先は多少ペース落ちそうです。

 なのはさん別シリーズにも進出おめっす。まぁフェイト分はケインさんのとこで 読み直し補給します(笑)あー

 それが正解です。自分もケインさんのところでフェイト分が足りてしまってますからねー(笑)。

 web拍手おまけ吹きましたww

 いや、もうまさにジャンル効果。あんだけやって元ネタには届かないと思える辺り、偉大だなぁと思います。

 ーNG大賞はリインと一緒で決まりです。一つしかないクロノ人形を3人がどうしたのか気になります(笑)

 見るだけ見て逃げた可能性が高いです<何を

 何故だろう?内容は全く変わってないのにケインさんのとこで見たときより若干 読みにくい気がする…行間?

 かもしれません。その辺の調整は今後やっていこうかなぁと思います。

 例え3期にクロノの出番が少なくても!どこかで二次創作を描き続けてくれる人が 居るなら俺は乗り切れる!

 そう言ってくれる人がいる限り、乗り切ってみせる!

 通販申し込もうとしたら注文不可って・・・・次に虎行けるのは来週・・・・あることを祈る・・・ってそれじゃ作者さんに悪いし・・・どーすれえーんやーー とりあえず、都内付近のイベント仲間に頼むしかないにゃ

 いや、自分としてもおわっ!という感じでした。送った部数自体多くは無いんですがそんなに早くなくなるもんなんでしょうか?

 NG大賞は5.休日の一室に一票w

 よくよく見返すとパロばっかりなNG。それにしても何故、谷口……。

 リヴォルバーさんのネタの幅広さに脱帽。わかる僕も僕ですがw

 自分も振られたネタに答えを返したら、「なんでわかんだよ!おかしいよ、お前!」と言われた事があります。

 …今回も……良いクロ×なの分を補給させていただきました………d( ̄∇ ̄<)

 これからもここで補充できれば幸いです。

 誤字だと思うんですが「二人の関係」の中盤、付かず離れずの所が「そんあ付かず 離れず」になってます

 掲示板でも言われましたが、誤字大王リヴォルヴァー。最近の小学生、笑えねぇよこれじゃ……。

 StrikerSネタ、今が旬なのでお願いします

 え、でも俺が書くとストライカーズなのに、クロなのになりますよ?

 フェイトとはやてが接客をしてたら客足も伸びるでしょうね。クロノは餌としても 桃子さんに狙われるのかっ!

 全ては桃孔明の手の内のままに。

 やっぱりリヴォルヴァーさんのクロノとなのはは見ていてほほえましくなります。

 見てて、微笑ましくなるカップル。それこそ原作クロなの。それこそ目指すもの。

 なんやっ!注文不可になっとるで!買えへんやないの!

 俺もどういうこっちゃねんと言いたいです。

 くるまえび

 ハヤテのごとく! → くるまえび

 すいか

 苦労人 フォックス・スターレンス → すいか

 すずか

 スイス → すずか

 つみき

 スーパーサイヤ人U → つみき。Web拍手のしりとりですね。こんな一人じゃんけんみたいな事にお付き合いいただきすいません………。

 >2 70近い、いい加減多すぎる投稿数。 俺もそろそろ70に届きそうだ、マズイですかな?

 どうでしょう。自分の場合、ケインさんがあんまりにも多忙なので、いい加減まずいと思ってので。

 (*´д`)ハァハァ……リンネかわいいよリンネ、あとクロなのの18禁マダー?

 リンネが可愛くなったのは挿絵の和義さんの力が全て。18禁クロなのは原作でっ。

 僕は、そろそろなのは以外をまた読みたいと思うのですが、執筆者のテンション的にはどうですか?

 ネタが浮かべばなんでも書きたいのですが、正直クロなのの比重が大きいですねー……。

 クロなので結婚式ネタが読んでみたい!

 そこに至るにはまだ多くのネタを消化しなくては!

 釘宮理恵

 ハヤテのごとく! → 釘宮理恵

 涼宮ハルヒ

 苦労人 フォックス・スターレンス → 涼宮ハルヒ。ここにもしりとりに参加してくれた方が!

 サイト開設おめでとう御座います

 ありがとうございますー。

 旧・聖痕の刻まれし蒼き鷹に投稿されてた時から愛読してましたよ。

 あのサイトがあってのこそのこのサイトです。

 とても面白かったです。

 またそう言ってもらえるようにがんばります。

 誤字発見。第二期短編のリリカル昔話で、アリシアが登場時にプレシアと名乗っ てます。

 続々と報告される誤字。一体、どうしてくれよう俺。本気ですいません………。

 両生類な方のサイトからきますた。炎上って・・・ちょwww車www2chからの突 撃かと思ったw

 いらっしゃいませー。こう、他サイトから来ていただけるとリンクを広げた実感がわきます。車が炎上してるのは何故か自分でもわかりません。気がつけば燃やされていたと言うか(注 現実で燃やされた訳ではありません)。

 第二回テラキボン。


 次のゲストを誰にするか。それが問題です。

  Yagamiマガジンへはこちらからどうぞ

 2007/5/29

 てわりゃー!挨拶にネタの無いリヴォルヴァーです。

 5月27日に虎の穴にて委託が開始した模様です。サークル活動ページにリンクを張りましたのでお申し込みの方はそちらからどうぞ。にしても高ぇよ、この本。

 ところで、ストライカーズのEDである『星空のSpica』ですが、個人的にはOPより好きかもです。なので執筆の時とかに書いているのですが、この歌なんとなくと言うか俺だけなんですがウチのクロなのにあってる気がするんですよ。なので聞くたびに妄想開始!よし、元気でたになっています。おいおい、そんな事無いだろうと思ったクロなの派の貴方。やってみて下さい。もし、そう思ってしまったらそれはリヴォルヴァーの罠です。



 ……いや、それだけなんですよ?オチもねぇ。

 それでは拍手返信ー。

 リヴォルバーさんのクロなの大好きですー!原作ファンとしては嬉しい限りですっ!

 有難うございます。でも、今回ははやてネタ。……orz。いや、はやてネタも足りて無いんですよ最近。

 こ…これは!きっと、なのはのクロノ・フェイトのクロノと続くと信じています

 私には見える!執事服を着て翠屋の手伝いをしているクロノ君の姿がっ!……あれ?

 大ファンです、男キャラ最高の属性持ちであるクロノの活躍を期待しています

 ギャルゲーだったら間違いなく主人公なクロノ君をこれからも生かし続けたいと思います。

 サイト開設おつかれさまです。これからも更新楽しみにしています。

 これからは一人の足で立っていきます。怠けはすぐに出るぞ、俺!

 サイト新設おめでとうございます。今後もSS楽しみにしてます〜

 おめでとうは何回聞いても、ありがたいものです。

 ケインさんの掲示板からきました。開設おめでとうございます。今後もがんばってください!

 こんな僻地にわざわざありがとうございます。今後も頑張ります。

 リヴォさんの小説はツボです!ここはぜひアリサ、すずか、美由紀さんとのフラグもww

 やりたい気は確かにあるんですが、サブキャラを動かすのは苦手な不器用者一名。

 5/28の運転記であった?照合?って?称号?なのでは?

 照合開始……称号が正解。直ちに要訂正。…………ぎゃおおぉぉぉぉっ!

 ぬっ殺←これにウケた(笑

 清く正しく、良い子の皆にも見てもらえるように配慮してくれたはやて先輩に感謝です。

 HP開設おめでとうございます TOP絵で炎上している車はスズキの軽自動車、アルトワークスですか?なんとなく気になっただけです。それでは〜

 いえ、ダイハツのオプティです。自分用の車一代目でした。今は違う車に乗っているのですが、友人からするとこの車が俺の車のイメージのようです。そんな訳で今回、素敵に加工してくれました。

 ホムペ開設おめでとうございます。ところどころにあるご友人の絵が素敵すぎww

 今回、また素敵絵を描いていただきましたー。蝶感謝。

 ヒャッホウ!ついにリヴォルヴァーさんが自分のサイトをお立てになられたぜ! NG大賞はリインといっしょをおします。このクロノはもういっそスガスガしい。

 あのクロノはおっぱい伝道師な桃栗さんのところの提督が乗り移ったようです。

 クロノ界の冬と呼ばれる昨今ですが、頑張ってください。本当に


 ですねー。以前に比べて明らかに扱いが落ちている気がします。だけど、僕らは負けないっ<誰?

 2007/5/28

 公開二日目。ってなんかカウンターの回り早いよ!?掲示板でもご挨拶にたくさん人が来てくれるし、Web拍手もたくさんもらってるしもうお礼の言葉が見つかりません。
 こりゃあ、がんばるしかねえな!
 それと桃栗さんから素敵な称号をいただいたので管理人紹介を更新。しかし、改めてみるともの凄く馬鹿みたいですね俺。

 それでは拍手返信ー。

 開設されていたんですね、掲示板で知りました。応援します!

 応援され続けるように頑張ります!

  リリなののSSは、いつも楽しみにしています!

 私もいつも他のサイトの方のSSを楽しみにしています<オ

 ついに御自分のサイトを作ったんですね!おめでとうございます
 
 ありがとうございます。ついにやっちゃいました。

 リヴォルヴァーさんのSSはどれもおもしろく毎日のように読み返しています。

 見すぎると頭の悪さが感染するのでほどほどにっ。

 今後もクロノのフラグ立てを楽しみにしています)えっ

 アンリミテッド・フラグ・ワースクのクロノ。彼のフラグはなのはに留まりません<コラ

 どもTwilightといいます。最高の読みごたえでした(>_<)b

 ありがとうございます。これからもその読み応えを目指します。

 ホムペ設立おめでとうございます&お疲れ様でふ

 ありがとうございます。今は皆さんの後押しで元気ですっ。

 HNが決まったらぜひぜひ掲示板にかきこませていただきますです

 お待ちしております。ぜひぜひお願いします。

 今後も執筆される作品を心より楽しみにしてます。ガンバってくださいですの♪

 これからもあっちこっち行ったりする作品ですが、頑張るですよ!

 サイト設立おめでとうございます!ここに気付くのが遅くなって申し訳御座いま せん!!

 設立までろくに宣伝してませんでしたから。それでも気づいてくれた皆が大好きです。

 あなたの作品はそれも大好きなので、これからも応援させてください!!!

 どうぞどうぞ。飽きるまで応援してやってください!

 あなたの作品大好きです。これからも頑張ってください。

 そう言ってくれるあなたのためにこれからも頑張ります。

 ついに出来ましたか!これからも応援してます!!

 応援ありがとうー!

 NG大賞見ましたw相変わらずの切れ味ですねっ!!

 のっけからあんな作品。それがリヴォルクオリティー

 みもりさんが出てくるとはw 最近スクライドが流行ってますねえww

 友人に進められてみました。クーガーの兄貴最高と言う事で無理くりにネタにしました(爆)

 今までずっとROMってましたがサイト設立ということで一言。頑張ってください!

 頑張るぜよー!

 NG編のクロノのはっちゃけぶりが好きです

 最早、原型がないですがああいうクロノは書いてると無性に楽しいから困るw

 リーヴォ!リーヴォ! 

 なんでしょうか、その新手の「ディーフェンス!ディーフェンス」みたいな掛け声は(汗)。

 おめでとう、聖痕の頃から追っかけてた。ここでも楽しませてもらうよ兄さん

 こんなところまで着てもらってすいません。その分楽しんでもらいたいです。

 
サイバスター!(しりとり?)

 ター……、ア、ア、あっ、UFOだっ!……あんな訳わからんネタに反応していただき有難うございます

 リヴォルヴァーさんのクロノssが大好きです!

 そう言ってもらえるとサイトを開いた甲斐があります。

 
3期の影響でクロノssが少なくなっているように思うので是非ともがんばって下さい

 三期に負けないクロノのSSで頑張らせていただきます。

 サイト開設おめでとうございます、ケイン様のところでいつも読ませてもらっていました。ところで、これからは投稿しないのでしょうか? というか、フォックスが好きなので彼の苦労話をもっとプリ ーズ!


 このサイト開設に理由の一つはケインさんの負担を減らしたかったからですから、おそらくしないでしょうね。フォックスを出すと自然とエレナとナイツ出すことになりますからねぇ。何かお蔵入りしてたネタあったか探して見ます<どこに

 2007/5/27

 高く飛べ、高く空へ、高く蹴れ、高く声を上げ〜♪

 いきなり歌いだしなリヴォルヴァーです。なんの歌かわかった人でリリカルなのはSSを読んで頂いているあなた。趣味が近いかもしれません。
 サイト公開一日目にも関わらず、多数の書き込み、拍手ありがとうございます。現時点で告知したのはケインさんのHPの掲示板だけなのにやっぱりケインさんは偉大だなぁと思います。
 さぁ、そんな訳でサイト公開一発の目SS更新です!!

 ってのっけからコレかよ!!!!

 いや、丁度書いていたのがあれだったので、つい…………。
 こんなサイトですが応援よろしくお願いします。

 それでは拍手返信ですー。

 サイト開設おめでとうございます。私はクロなのが好きなのでリヴォルヴァーさん のSSはとても好みです。

 
ありがとうございます。こういう言葉を頂くとクロなのもまだまだいけると勇気付けられます。

 それぞれのページにTopへのリンクを貼ったほうがいいかと。戻るとき面倒です。

 
 仰るとおりで。修正しました。公開を急いだからですが、こういう事もしっかりやっていこう俺
 






 2007/5/26

 
 えー、皆様こんにちわ。この度とうとうサイトを開設することにしたリヴォルヴァーです。
 今更と言えば思いっきり今更ですが、サイト開設に至ったのは

 1 イベントに参加して、自立意識やらサイトがないと不便と思ったこと。

 2 70近い、いい加減多すぎる投稿数。

 3 投稿先の管理人ケインさんの多忙っぷり

 その他細かくありますが、大きなところはこの三つです。
 ケインさんのSSを見るついでにリヴォルヴァーのSSを読んで下さった方々、今度からはこっちに足を運ばなくてはならなくなりました。面倒かけてすいません。
 ただ、書きたいことを書くというスタンスと同じようにやりたいようにやらせていただきます。
 トーシロのど素人が作ったサイトですがよろしくお願いします。

 ……自分のサイトを持ったからには次回からクライマックスだぜっ!<ナニする気だ。

 TOPへ戻る
inserted by FC2 system