2007/07/26 もしかしたら今月最後の更新

 ヘタレた事にこっから先、今月更新できるか怪しいです。言い訳してもしょうがないんですいませんとしか言えません。
 可能な限り早めに戻ってくるのでどうかよろしくお願いします。

 拍手返信ー

 海鳴の過ごし方、選択肢リクエストしてもよろしいでしょうか?!

 柴〇先生の勇者は言いました。「できんことはするな」

 今更ながらふと思ったこと…はやてがロングアーチ0 シャーリーがロングアーチ1、グリフィスは?はやての副官なら、彼がロングアーチ1だと思ったのに。ヲトコだからか?www

 男への風当たりが強いアニメ、リリカルなのは

 誤字です 自衛の十分に出来る。

 急いで書いたから、ほとんど見直していませんでした。

 リンネでくるとは思わなかった。そして、GJ!!

 意外なあの人を出そう、が目的の一つですから。

 クロなのの日常もいいですね。ところで、「事故」の話はいつ頃になりそうです か?

 どーでしょう。今のところ、見通しがたっていません。

 ここのクロなのssは最高です!!!いつも、どんなクロなのssが出るか楽しみにし てます。

 ネタだけならまだあるので、また暇な時にでも。

 今回の『二人と一匹 in翠屋』も面白かったです。特に、リンネがなのはとクロノにパフェを食べさせたシーンと、美由希の質問にクロノとなのはのことを「パパとママ」と答えたシーンがグッJOBでした(^v^)b  次のssも気長に待ってるっス。

 ほのぼのから直角に曲がったところですねー。超狙いどころですw。

 あながち間違いじゃないような>パパとママ

 そう思っていないのは本人達だけだったり。

 ---そしてお約束の『ゴージィーを探せっ "二人と一匹 in翠屋"編』---
 ・自衛の十分に出来る。 → 自衛'も’十分に出来る。
 ・それを美由希さんに尋ねてみる → それを美由希さんに尋ねてみる'。'
 ・名前をつけたあげた → 名前をつけ'て'あげた
 次の2つは、もしかしたら程度なので間違いじゃなかったらゴメンナサイ。
 ・そうして、どうしたと問う間も無く、 → そして、 ・・・?('う'はいらな い?)
 ・お、お姉ちゃ!? → お、お姉ちゃ'ん'!? ・・・?


 修正しました。自衛は難易度が低かったようでw

 なのはZEROにタグつけた俺がきましたよw 今では反省・・・・してない!www

 まさか、リーヴォと叫びだしたのも!?
 『それも私だ』
 じゃあ、毎回誤字を指摘しているのも!?
 『それも私だ』
 という事は、誤字が多いのとかリヴォルテッカとか言い出したのも!?
 
『それはお前だ』


 リンネ再登場ありがとうございますっ !! この先リンネとヴィヴィオで二人の子供 の座を賭けて戦争うのか?それとも桃孔明の策略に二人で協力するのか?忙しいようですが、無 理せず頑張ってください。

 とりあえずその内桃子さんが『それも私よ』とか言い出さないか心配になってきました。

 ア゛ァーーーッ!!!! 桃子さん、あなたなんて事吹き込んでいるんですか!?  GJ!(ぇ?

 忘れた頃に桃孔明。

 さ、流石桃孔明!! 個別ルートに入らずともこうやって外堀を埋めていくんです ね!?

 なんだか、久しぶりにくっついていないクロなのを書いた事より策士な桃子さんを書いた事の方が楽しかったかもしれない。

 夜天の誓い第七話で誤字発見です。ロッテがクレアを殴るシーンで、身体が九の字に折れ曲がりとありますが正しくは、身体がくの字に折れ曲がり…だと思います。

 未だに昔の作品から誤字が発掘されるのが、このサイト。

 クロノ万歳はもういいです あきました エリオとユーノも書きませんか?

 え、クロノいなくなると何もなくなるんですがこのサイト(真顔)。

 漢字の変換は迷いますよね。それでは今回の誤字報告。『二人と一匹in翠屋』の とこからです。
 「自衛『の』十分に出来る。」→「自衛『も』十分に出来る。」ですね。もしく は『を』でしょうか?
 「名前をつけ『た』あげたって」→「名前をつけ『て』あげたって」ですねここ は。
 今回はこんなもので。また次の誤字でお会いしましょ〜(ぉ


 自衛三連発。自衛しろ、俺。

 ・・・っは!思わずニコニコでリリちゃ全話みてしまった。もう朝だよ(泣 リリちゃを見直すとリヴォさんの小ネタのちりばめっぷりがよく分かりました よ。クロなの最高!!!そしてやはりなのちゃんは可愛いなあ

 ええ、俺も見ましたよ。何度とやっているのに。それがニコニコの怖いところ。そしてやはりなのちゃんは可愛いですよね。

 クロなの萌えというのはよくわかりますがたまにはフェイトやはやてもおもいだ してください いえ、個人的にはクロなの大賛成ですが

 忘れてはいないんです。ただネタが降りてこないだけなんです。

 リンネ・・・パパとママって・・・、しかも桃子さんの仕込みか

 その内、他にも仕込まれそうで今から怖いです。

 ファイエルな人の主役が見たいですね。

 メイドか、メイドがいいのか!

 クロなのも好きですが、クロはやの方がニヤニヤしてしまいますっ!いじらしく てなんとも(゜∀゜)=3

 ウチのはやてさんはなんかいじられ役になってるからなぁ。

 はちみつフェイトさん激しくエロすぎる!

 思いついた時は激しく頭悪いと思いました。

 リーヴォ!リーヴォ!リヴォルじゃん!

 弾幕出来かけてて、驚きましたw。

 ニコニコのコメントにシューティングスターブレイカーがww リーヴォさん大人気ですねー。

 全く持って恐縮するばかりです。

 クロなの、クロフェ好きには最高です 頑張ってください!

 ありがとうございます。でも、今月更新がもう怪しい事に…。

 なのはZEROすごい事になってますね。ちなみに私もリーヴォ弾幕に参加してきました。せっかくなのでwww

 この調子だと弾幕が完成するのはそう遠くないのかもしれません(汗)。

 リヴォル式魔法【ミスワード】相手の術式に割り込んで一部を「誤字」にしてしまうことで、魔法の発動を妨害、または間違った術式でバックファイアを起こさせる。

 それ、何気に極悪ですよね!?

 みんな!弾幕が薄いぞ!それっ!リーヴォ!リーヴォ!

 全ては一枚のWeb拍手絵から始まった事ですが、まさかこんな事にw

 リヴォルサーチはかなり役に立ちますね〜!

 な、なんですかそれは!?

 そろそろKiss関係を・・・ 後、一部運転記の拍手文が太文字じゃないですよ

 その前にやろうとした話を進めてますのでしばしお待ちを。
 誤字脱字以外でもやりはじめた!一体何処なのか見当がつかない。

 是非ともStrikerSをクロなのに作り直して欲しいです・・・・・・


 とらハは歌と家族の話で、三期は何か家族要素が薄い気がします。



 2007/07/21 一言で気分を表すと

 うぐぅ

 こんにちわ。リヴォルヴァーです。
 なんだか前回の更新から仕事先でとてつもないコンボを喰らってまったく動けませんでした。そんな訳でSSの方も短縮更新。おまけにこれから月末にかけてまた時間がなくなりそうなので更新が遅くなりそうです。
 重ね重ね申し訳ないです(土下座)

 拍手返信ー

 いつもクロなので和み分と糖分補給させて、ごちそうさまです

 そんなクロなのも最近書けてないのでリハビリ気味な今回の更新。なんかこういうの久しぶりだ。

 ・・・はっ!? 気付いたら最後まで読んでた(爆

 数はけっこうあるので大変だったのでは。お疲れ様です。

 久しぶりの更新(…ていっても二週間くらいだけど)に安心しました。ここのとこ ろリリなのSSはサイト休止とか多いのでリヴォルヴァーさんには頑張って貰いたいです。
 と、これだけなの もなんなのでゴージィ報告。
 「海鳴の過ごし方」より。
 まずは「クロノと道場 初遭遇編」。
 『手を伸ばして 僕の額に手を伸ばしてきた』→ 伸びすぎ?
  『確かにそこは〜出来ていた』→「そこには」が正しい? 
  次。 「狐のお嬢様ハント」より。
  『元の話から反られてしまうとか』→反らされて 
 最後に「レスキューザフィー ラ+欠食使い魔」より。
 『輪にかけて意外だった』→「輪をかけて」
 『始めてきた時もですね』→初めて
 『結局私の物にって事になっちゃて』→なっちゃって 
 『執事服を着た方が引き 取られに来られるんですよ』→ 鮫島引き取られてる!?
 それでは、無理をなさらない程度に頑張って下さい。 応援しています。


 心配かけてごめんなさい。また更新があきそうでごめんなさい。そしてやっぱり誤字があってごめんなさい。

 とあるゲームブックシリーズにおける"ゲームオーバー"の代名詞。<"14へ行け"

 ゲームブックってあんまりやった事無いけど、そんな法則が!

 あれ?誤字が見つからない!?そんなバカな。書いたのリ ヴォルヴァーさんじゃないんだな、うん。だってリヴォルヴァーさん=誤字だしね。

 はっはっはー。そこまで言われると傷つくぞー。そしてやっぱり誤字はあったぞー。

 山賊→盗賊狐→次元の海のロリコン海賊ですか

 くっはぁ、なんのネタだがわからねー!

 14へ。はイニシエのゲームブック(そもそもこれが通じないでしょうか)のネタ ですね。意味:死。

 他の方も解説してくれました、ありがとうございます。

 ザッフィー、君はやはり漢だぜ。リーヴォ! リーヴォ!

 男前に定評のあるザフィーラだ!

 選択肢がつくとゲームっぽくて、意外と新鮮ですね(^^)

 目指せ、美少女ゲームリリカルなのは。あれ、どっかで聞いたような?

 なにを…何をやってるんだフルバレット・リヴォルヴァー! クロノと怪我をした犬の組み合わせで、どうしてなのはを出さない!? 槙原医院すら出ているというのに…ッ!!

 敢えて、外しました。話の主役はクロノではなくザフィーラでしたし。

 うははははっ、何を隠そうニコ動で『リーヴォ!』発言したのはこの俺っ

 そのおかげでなんだか大変なことになってきてますよ、あのMAD!

 これからも甘く優しいクロなのSSを期待っ、頑張ってアニキっ

 くっついていないクロなの書いたのは久しぶりだったので新鮮と言うかなんというかな今回。

 ヴィヴィオ…リヴォルヴォー…リヴォヴォ…っ!? ヴィヴィオとリヴォルヴァー さんの間には何かある!!

 それ、似てるようで全く似て無いですよ!?

 9歳シリーズ最高!つまり俺はロリコン!?……馬鹿なぁぁっ!!

 確か友人が『俺はロリじゃない、という奴は大抵ロリ』とか言っていた様な・・・<うる覚え

 新世紀リヴォンゲリオンでは?

 ざーんこーくなリヴォルのテーゼ〜、リ〜ヴォ〜ルよ、神話に、って何がー!?

 このまますずかと過ごするーとがそのうち追加されちゃうわけですね、リヴォさん …恐ろしい子っ

 それも考えてます。が、実行に移すかどうかは別だぜっ!<威張るな

 「クロノとなのはの模擬戦」みたいな話の予定はありますか?

 うーん、それがメインな話は考えて無いですね。そんなに戦闘得意じゃないのと、そっちへ持っていく流れがないので。

 なのはZERO見てきました。まず、拳銃式なのはに吹いたwww そして、「リーヴォ!」の掛け声でさらに吹いたwwwww

 この時点、この時点ではまだ大人しかった!

 そのニコ動のコメから来た者がここに一人。リーヴォ!リーヴォ!(゜∀゜)

 本当に全く知らない人は一体どう思っているんだろう、あのコメント(汗)

 クロノ・T・ハラオウンってテスタロッサ&高町&月村と3つも兼ねてるジャマイ カ!つまりテスタロッサ母&姉妹(狼含む)+高町母&姉妹+月村姉妹ついでに自動 人形2体の11人同時攻略!

 どんだけー!

 リーヴォりたーんず!

 そしてさらにリターン!

 すずかとクロノの護衛話はないんですか〜〜〜!!!その後に来るファリンとの 漫才とかwうーん、それってスゴいエロいですねぇ〜でもいい!

 やりたいなぁ・・・(遠い目)。

 桃孔明に対して諸葛リンディとか考えてた俺は「過ぎ去りし日の頃」のリンディ さんに土下座するべきだとおも

 司馬リンディより違和感ねぇ!?むしろ、ダブル伏龍にしておくべきだったか!?

 美由紀にエロスを感じるオレって一体……頭悪いのくわっ!?

 い、一体ウチの美由希さんのどこにエロスが!?

 ではでは恒例の誤字報告に参りましょう!報告場所は「海鳴の過ごし方」の増え た選択肢の所です〜
 「ジト目『に』睨みつける」→「ジト目『で』睨みつける」が合ってるかと思い ますよ〜。
 「『摩り』替えられて」→「『すり』替えられて」無理に漢字に変換しなくても いいかと〜。


 変換は下手に漢字があったりすると、どうするか迷います。

 先生、いいひと過ぎる・・・!ザフィーラに合掌。

 なのに、一期ではあの扱い(病院壊されて)で終わり。全然嫌がりもしないで頑張っていますザフィーラ。

 「角の左のところ『に』にいる」→「角の左のところにいる」『に』が一つ多い ですね。
 「安静していないと」→「安静『に』していないと」ここは『に』が合った方が いいかな?と。
 「『始めて』きた時も」→「『初めて』きた時も」ですかね。最初って事っぽい ですし。
 さて、こんなところでしょうか。最後のは自分からの見方なので、そのままでも かまいませんので〜。では!


 前回なかった分、溜めていたかのように報告!ありがとうございます。

 後者でお願いします。→5歳なのはでお願いします。 分かりずらくてごめんなさい。

 アニメの方だと、五歳でもヴィヴィオみたいにはなってなさそうなのは因果応報だと思います。

 遅れましたが、海鳴シリーズスタートおめでとう御座います!いやぁ〜めでたいです☆いつの日か、名物シリーズと呼ばれるようになることを祈りながら、これからも 応援させていただきます!

 ちょっとづつ増やして初見の人がルートコンプに精を出してくれるようになればなぁ、と思います。

 選択肢に強制バッド創るんですよね?楽しみにしてますあるいはあえてシリアスに?夢がふくらみますね^^

 どこでもいける渡り鳥話!……つまりクロノ?

 リヴォルケンズの使い魔!…いけそう!?

 いけそう、って言うかどこにいくのか、そもそもそれは何ー!?

 ミッド式、ベルカ式、リヴォル式、古代リヴォル式

 ちょ、いつのまに自分魔法に!?

 クロなのはいいなぁ〜目覚めたのは最近だけど。

 覚醒!

 うむ 『海鳴り〜』のやり方はいいやり方だ。これで多くの作家陣の投稿が始まっ たら面白いことになる。

 投稿は本人管理しきれなそうなのでやらないと思います。

  おにがみ です。  もう少し選択肢に自由度があると面白いかなぁ  とも思 いました。
 だが、なによりも今回よかったのは 犬を救うお話・・・これを書いてくれるとは 思わなかった!!原作ファン にはたまらないです(なのは もいて欲しかったですけどね)では次も楽しみ にしています。


 この話は本当に活動しているバニングスレンジャーの姿とその仕事っぷりな話だったのでなのはは外れました。
 選択肢に関してはもう少し、幅広くしたいところですが、まだ土台が出来上がっていないもので・・・。

 海鳴の過ごし方、拝読しました。そのうちに外道な選択肢も? と期待したりしな かったり。

 外道かどうかはわかりませんが、その内作者に優しすぎる選択肢とか出てきそうです。

 すずか!すずか!

 まともにすずか書いたのは初めてなような……。

 さすがは愛さん、天然だ

 カナヅチペンギンとか陸マンボウと言われて慰めてもらっている人ですからw

 掲示板にアダルトな書き込みがあります。早急に削除した方が良いですよ。

 一回やったらまた出てきた!これ以上来なければいいが・・・。

 アギトinゼストがこれだけ強いなら、レイデンリインフォースもあながち笑えな いかもしれませんねえ。

 なんかStSで『これはやらないだろう!』と思ってたネタが潰されているのに、密かなショックを受けています。
 ※ シャッハのトンファー型デバイスとか

 まさかの愛さん登場!? さりげなくザッフィ→愛さん→バニングス家が完成 してますねww ……もしかして、執事服に紛れて、メイド服の方も来ていたり!?

 メイドも登場させたいですねー。

 愛で溢れてるよっ!

 聖帝が来ないか心配です。

 ゲキレンにレイジングハードが登場!…ゴリラですけどね。www

 ゲキレン見てねぇ!見たくないわけじゃないけど!!

 生きてます〜?

 誰かが言いました。『人はパンのみで生きるにあらず』。そういう意味では死んでいたのかもしれません。

 はちみつ→甘い→リンディ、ぽんぽこ→お腹→シャマルゥということで、はちみ つリンディさんとぽんぽこシャマルーンになると思います!

 なんか後のほうの人、微妙に別キャラっぽい名前になってませんかw?

 もう握手してくださいっ!

 こ、後楽園で!

 久々にいいですか?………リヴォルテッカァァーッ!!

 じゃあ、俺も一緒に!リヴォルテッカー!!

 なのはZEROがすごいことになってますよリヴォルヴァーさん。みんなでリー ヴォ!リーヴォ!リーヴォ!

 この時に見に行ったら、タグ作られてるわ、コメントがリーヴォ流れるわでとんでもない事に!

 試作型…タイプゼロ…やっぱりそうなのか?


 StSの話だと思いますが、色んな意味でどーなるんだろうか、この話の結末。



 2007/07/14 前回タイトル忘れた。今回も思いつかない

 前回に比べれば早いペースでの更新。これならいいペースだと思う、思われ、思いたい。
 それも恐らく、小ネタでほどよく書けるからだと思います。というわけで、海鳴の過ごし方選択肢追加。見ていただけるとわかりますが、エレナとナイツ達も出張ります。それも隠れた狙いだったりするのはここだけの話だぜっ。

 拍手返信ー。

 少々長い間更新されていなかったので心配していましたが、ご健在だったようで何 よりです。これからもがんばってください。応援しています。

 ええ、本気ですいません。がんばります

 ついに美由紀まで登場し、どこまで進むか、このカオス!?次回更新も楽しみにしてます。

 元ネタ提供『mineraloid』様に感謝です。

 ついに本編に登場し始めた道場の二人。このままどこまでも突っ走るのだ!でも扱 いは異次元(涙)。

 イメージ的にはセイバールート『今日は断食でござる』での登場みたいな。ガトリングクロノッ。

 卆抃浣フ杏 論洌?

 な、なにー!え、えーと『にいめんはお!』

 メタルギア・ユーノ  マダー?

 そ、それは俺の作品じゃないっすー!

 おはよう、見させてもらった。何度かこういうゲームらしきものに挑戦してた所も あったが、駄目だった。  続)兄さんの所は分量共に問題なし、続きをwktkして待ってるよ

 ゲームってほどの物は出来無そうですが。とりあえず手探りでやっていきます。

 クロノ・高町・ハラオウンことクロノ・T・ハラオウン。・・・何か違和感が・ ・?

 どっちかっていうと別のヒロインのところに婿入りってますw。

 リボルテッカ→リヴォノレッカ→リボノレッヴァ→リボルヴァー、ということか!

 リヴォルヴァーが始まりじゃない驚愕の事実。リヴォルテッカの方が先だったのかよ!?

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! イーヤッホォーー!!!リヴォルヴァーさんのサイトを6時間置きにチェックすること二週間…来たよ更新!リアルが忙しいみたいですので、急かす俺は間違っているのですが…本当に待ち わびてたので嬉しい 『とらハ』で声優重複は日常茶飯事だz(ry って事で、今更アニメで重複が あっても、 特に気になりませんなぁ(笑

 お待たせしてすいません……。
 声優重複は確かにありますが、シリーズが違うわけでも無いのに主役キャラと声優が重複するのは何か意味がありそうです。

 とりあえずいきなりのエイミー道場に吹いたw リヴォさん壊れちゃったのかと 思っちまったw

 俺はいつだって壊れたいと思ってますよ?

 道場本編進出……。元ネタでも達成されたことの無い偉業がここにッ!!やっち まいましたねー?

 上でも言いましたが、断食でござるが元。あれってある意味本編進出なんだろうか?

 ホロウ本編並の選択肢期待してます!

 か、開発期間どんだけー!?

 どもー毎度、誤字報告屋です!一回前の更新では日記だけだったので出番があり ませんでした…まぁ本来なら こうゆうのの出番はない方がいいのでしょうけど…さて今回は「海鳴の過ごし 方」からです!
 「日向に当たる」→「日光に当たる」日向は場所を示す言葉なので当たる事はで きないかと  …あれ?今回はこんだけのようです。となると後は拍手の方のを探しましょう か。 …拍手の方で探しましょうか と言った者ですが…拍手の方にもありませんでし た。とゆう訳で今回はこれにて


 諦めるなっ!どこかにある筈だ!きっとどこかにあるはずだ!って、自分で言うセリフじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 しかし、本当に誤字の報告が少ないことに違和感を感じてきている自分がいて嫌だ(汗)。
 あ、訂正の方は少しだけ分をいじりました。

 "明日って今さっ!"(滅<明日ってどっちさ?

 明日って今さ、ねーちゃん!

 祝復活!h〇llow吹いた(w

 のっかからやらせていただきました。

 クアットロ超愛してる。(爆

クアットロ・・・4の意味。4超愛してる。

 美由紀さんktkr

 美由希さんの話は割と意外なことになりそうです。

 フェレットは体臭がかなり酷いらしいので、飼う人はスーパー化させるのが殆ど だそうです。

 臭い……?ユーノ、ユーノの事かー!!<違う

 久しぶりに原作をプレイ。原理主義精神を思い出しました。しかしその後現実(アニメ)との違いに涙が・・

 クロなのを書くときに原作を忘れる事はありませんなー。THE原作精神・
 ふと思ったけどStSは泣ける展開ってあるのかなー?

 『海鳴の過ごし方』ですが、話が一本道で選択肢の存在が無意味です。ルート別 に色んなヤツに会えるとかそう言う面白さが欲しい by浅倉

 これから増えていく予定です。エイミー師しょーもそう言っています。エイミー師しょーの話はちゃんと聞かないと怒られますよー。

 ゴージーを補足。日記のコメントにて「(エイミィの)正確がギャルゲー」に なってまっする

 修正しまっする。しかし、今回は本当に少ない……。

 本当に、ヴィヴィオがクロノとなのはの子だったら良かったのに・・・

 ですよねー。そっちの法が萌えますよねー。

 リリカル忍法帳とか、駄目ですか?

 リリカルなのはって隠密行動向きの奴が少ない気が。あっ、いた!もの凄く隠密行動向きな奴がいるじゃないか!
 
そう、君だよユーノ

 具体的な描写が無ければ、エロはエロじゃないのですよ!

 それでも境目ギリギリを狙いたくなる書き手側。

 やはり水橋さんは幼女の役に向いてると思う

 俺の中の水橋さんはフタコイ オルタの沙羅の印象が強いなぁ。

 海鳴りの過ごし方、良かったです。これから何が増えるのか楽しみです。

 そんな訳で選択肢追加。つーか、これもこれで意外な組み合わせの話にになっているような。

 もはや一日に一回はクロなのを見ないと駄目な身体に・・・

 もう少しリハビリ的に更新してから再開したいなぁ、クロなの。

 とりあえず14へ逝きたいのですが、どこですか?

 とりあえず14ってなんでしょうか?

 海鳴の過ごし方面白かったです。なんか歌○十○っぽいなーという俺の勘は正し かった!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………………………………………正解!

 お帰り兄貴!今宵は宴だぁっ!

 Let’s Party!!Ya−Ha−!!(正宗様調)

 ニコ動の「なのはZERO」のコメがリヴォルヴァーさんのおかげで凄いことに・・・ ・・

 リーヴォ!リーヴォ!ってコメントしたの誰ですかw

 クロノの休日がこれからどうなっていくのかが楽しみです

 とりあえずこうなりました。

 これは……シャマルに地下室に連行されたり、はやてと一緒に三日間閉じ込め られたりする展開が有ったりるのですか?……あっ、やばい。魔法少女カレイドルビーinはやてが思い浮 かんでしまった(汗

 元ネタがネタだけにそういった月型ネタはやってみたいですねー。一番最後のカレイドルビーをこのサイト風にすると…………魔法少女カレイドブルマー?
 やっべ、こんな事言うとやらざるを得なくなる!忘れてください!

 いえ、正確に言えば高2が小6にてをだすのがまずいのですが。せめて中1

 年齢って不思議ですよねー。同じ十歳差でも若いと犯罪になるんですからー。

 あー、生きてたんですね。良かった。

 心配おかけしました。

 こっちかよ!w てっきり衛宮道場かと思ってた

 美由希先生出そうとしたら、高町家に丁度いい道場があったので……。

 エロノ×クロリ=エロリ …もはや原形を留めてない…むしろ誰!?

 大丈夫!リリなのってわかっていればなんとなく誰だかわかる!

 ぽんぽこなのはさんGJ!

 はいの場合は、はちみつフェイトさんだ。……なんかエロいと思った貴方。エロイのは貴方だ!

 リィンが黒っ!  ハジメテのリィン(イヤラシス

 おつかいにでも行くんですかー(とぼけた笑顔で)

 後者でお願いします。


 どこの事を指しての後者なんでしょーか……?



 2007/07/12

 遅れてすいません!本気でごめんなさい!!
 おまけに予定していたSSが詰まりまくって違うSSを書き始めるからさらに遅れる遅れる。
 色々あったと言えばありましたが、それを語ってもただの愚痴。面白くもなんともありません。
 お待ちになってくれた方々に頭を下げるばかりです。

 拍手返信ー

 14歳シリーズで萌えつきました。フェイトかわいいよフェイト。フェイトかわいいよフェイト。

 その14歳という足かせで出遅れまくっているフェイト。ど、どうにかしないとなー!?

 クロ×なのの宝石箱やぁヽ(´ー`)ノ

 これからも小さな宝石を増やせればと思います。

 四万ヒットおめでとうございま〜す。

 返信遅れて気がつけば、6万ヒット……。マジすいません……。

 よかった。リヴォルバーさん生きてた。無事だった。掲示板にも反応が見られな かったので何かあったのかと。

 ええ、生きてはいたんですが……。何もかも、遅れてすいません。

 ショタクロが出たんだし、どうせならロリなのも・・・

 それは九歳の頃でしょうか、五歳の頃でしょうか?後者だとすると、九歳のなのにロリと思われないなのはさんの男前っぷりに苦笑あるのみです。

 "蝶思わせぶり"ってネタですか? う〜リーヴォ!

 パピ、ヨン!ってことで。しかし、ネタですら誤字と思われていそうなこの自業自得っぷり。

 なのはが嫁入りするときは某弐号機パイロットのごとく高町・なのは・ハラオウ ンとかいいなと思う自分がいる

 某人型決戦兵器ってだけで何か不吉な匂いがするのは気のせいでしょうか。

 くつと>どもです。ちょっと前に自分のサイトを立ち上げて以来、引きこもって もので…<久しぶり
 くつと>ケインさんとこに送った最終投稿分が掲載されたら本格的に宣伝開始し ようと思ってますが…<サイト
 くつと>そういえば、とらハ3OVAにいましたよね…<エリス
 くつと>アドレスはwww.freepe.com/i.cgi?kutsuto3です。<サイト


 返事遅れてすいません。
 そういえばいましたね、エリス(汗)。けど全部見てなかったりなOVA。
 サイトはせっかくなのでリンクを貼らせて頂きますー。

 後何字?ほらきっとあれですよシリーズごとに100字くらいは増えていくんですよ

 冗談に聞こえないからいやー!

 [ss102.htm]それに至までの→それに至るまでの
 [ss101.htm]なのは達が昼食を取っているとの→なのは達が昼食を取っている時と (かな?
 [ss106.htm]ベットまで抱かかえて→ベットまで抱きかかえて


 修正修正修正修正ー!!

 リヴォノレッカァーッッ!!

 相変わらず何が何だかー!!

 フルバレット=リヴォルヴァーを略すとフルネームに・・?

 フル=リヴォ。ってか、略してフルネームって?

 えっと、最近こちらのサイトに辿り着きまして、初期の頃から読み進めていま す。頭にURLつけて誤字報告の絨毯爆撃(笑)してる者ですが、ご迷惑であるとか鬱陶しく感じるようであれば 一言申し添えて下さいませ。即刻、一人でニヤニヤしつつ見守る事にしますからw

 いえいえいえ。毎回指摘いただき申し訳ない限りで。これからも容赦なくお願いします。

 合言葉はクロなの最高ー!もしくはリヴォル鉄火ー!←変換一発

 時々、パソコンの変換能力を疑う時があります。

 ヘヴンズドアーみたいなしょうもないロストロギアを出してください

 あれに匹敵するしょうもなさはなかなか難しいなぁ。

 なのはがクロノの使い魔になった話をお願いします。

 お、おのれっ。どんな展開でそんなリクエストをっ。エロいのか、エロいのなのかー!

 アルフはフェイトの使い魔、フェイトはなのはの使い魔、そしてなのははクロノ の使い魔だと思う。

 なんという連鎖。そしてクロノは桃孔明の(以下略)。

 ゴージィを捜せに参加。S2UF第三、第五話共に『アルカンシェル』が全て 『アンカンシェル』になってます

 いったい、どこで勘違いしたんだろうこれ・・・。

 リヴォパラ!

 踊り!?

 ふと思ったのですが、ここのクロノは最終的にどの階級まで上るでしょう?

 そんなに軍事関係詳しく無いのでどこらへんがちょうどよさそうなのかわからないので、考えていませんでした。

 保管庫で4の422氏のやつ見ました。・・・何この甘さ!?リンディ茶めじゃ ねえ!リヴォ氏ももっと甘く!

 これ以上甘くするには年代を上げないといけないのに進まねぇぇぇl!

 クロノ・ハラオウン・高町でいいんじゃないですか?あっちは婿入りなんですし w

 婿入りか、嫁入りか。それが問題だ。

 クロなの度がぁ・・・足りないよぉ・・・助けてくれぇ・・・

 今回も少なめで申し訳ありません。

 なんというBADENDww

 ですよねーwww

 リインBADENDをみて ・・・クロノ、てめえ、そこまで堕ちたかw

 堕ちましたw

 誤字報告です。風の系譜第三話。ベルセルククロノの外見描写で「瞳は地の様な 赤」となってます。

 修正。他のところでは気付いたのにー。

 小話の、遊びでも良いから名無しの管制人格出て来ないかなぁ。…リィン?は黒化 してるし(ホロリ

 ええ、腹の黒さだけなら桃孔明にも、うわなにを(以下略)

 誤字、というのも微妙ですが、「…」と「・・・」が混ざっている部分が多く見られました。

 それは・・・ま、あ。見逃してもらえると・・・。

 クロノとなのはの実力が逆転した時、ここの二人はどんな気持ちになるんだろう?

 それほど深刻な事にはならないかと。個人的には相性関係とかで五分五分くらいかなぁと思っているんですが。

 リリなのシリーズと他の作品とのクロスオーバー見てみたいのですが・・、だめ でしょうか?例えばストライカーズと仮面ライダー電王のクロスオーバーとか面白そうなのですが・ ・(を)。

 クロスオーバーは面白そうな反面、変に混ぜると空気がおかしくなるので難しいです。

 誰も言ってないようなので久々にゴージィ捕縛。「過ぎ去りし日の頃」より。 『クロノは自分ごと、結界の中に自分を閉じ込めていた。』ロストロギア入って ないw

 最早、自分で笑ってしまいそうです。

 もっとだ! もっと! もっと甘くなれーーーーーーーーーーーーーーーー。  byカズマ

 甘い物好きだったんですか、カズ君(汗)。

 フェレットの飼い方を調べてみたら………ユーノ、強く生きてくれ(マテ

 軽く見ましたが抜け毛が酷いのか、この時期。

 エクシードモードのなのはを見て、やっぱりなのははロングスカートだなぁと思いました。そして、ロングだろうとパンチラするのが、なのはクオリティ!期待しているぜ!www

 正直、なのはにパンチラは求めていない、というか作品に色気自体があんまりない気がしますがw

 予告するぜ!近い将来、『誤字』でググったらこのHPがTOPに来るようにな る!

 そんな未来ごめんだあぁぁぁぁぁ!

 あしなが提督ですが、最後が物足りなかったですね(我儘 しっかり落とすのがリヴォルヴァー式と刷り込まれてますのでw ラストに、グレアムが手紙の内容を語って黒乃とはやてが慌てるオチが欲しかっ たです

 雰囲気に合わせて落とさなかったんですが、そんな式が刷り込まれていたなんてw。

 クロノ君へ『なのはのエンディング講座は前回を持ちまして終了しました』 みた いなネタ希望(笑

 そんな事になったら俺が困る(えー

 5万ヒット超えおめでとーございます!

 更新した時には6万。……だから、本当に……。

 ずっと探していた、クロなのの聖域と書いてサンクチュアリを見つけました。あ りがとうございます。

 過分なお言葉、ありがとうございます。

 今度からレティさんを陸レティ・伯ランと呼びましょうリヴォルバーさん!

 ここに三国の軍師が揃った、のか?

 リーヴォ兄ぃ♪リーヴォ兄♪リーヴォ兄ぃ〜兄ぃ♪♪

 どんな歌ー!?

 リアルがお忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってください。

 いや、本当にすいません。

 なのはママとフェイトママ。最強ですねwwうちの子に  手ぇ出したらSLBだからねっ♪ ですべての問題は解決ww

 これがクロノとなら悶えて転げそうだったんですけどねー(えー

 リ(リーベル)ヴォル(ヴォルティス)ヴァー(ヴァンダレイ)ですか!?

 誰だー!?

 同人誌版SSの公開をリクエストした者です。同人誌版の「幕間」に使われている 「リンネ」も加筆されていることに気がつきましたのでリクエストさせていただきます。

 あー、そういえばそうだった(汗)。近いうちに更新します。

 今、気付いたのですかS2UFのクロなのって17と12のカップルですか。スゲー

 そんな歳の差なんて!某天使隊の最年少とその司令官なんて14と21!17と12ならまだ許される!<えー

 
く、クロ×なのミンが〜…不足している……リヴォルヴァーさん、助けてくれ〜 〜

 たーすけてー、って俺が求めてどうする!?

 誤字報告。就任前の兄妹へのリンクタイトルが兄弟になってます

 いいよなぁ・・・(他のところのネタなので終了)

 リヴォルヴァーさんの小説が生活の4割5分占めてます!

 この13日間、生活駄目にしてすいませんでしたー!!

 『リンネ』の最後に出て来た待機モードのS2Uって、なのはボイス版ですか??

 なのはボイス版です。そこらへんネタにする予定なんですがいつになるやら。

 イイ話ばかりですね☆viva!クロなのです!

 ありがとうございます!VAVAはXの敵<何の話

 ミッドチルダ騎士団のラスト、そこまで作品を並べながらなぜガンドランダーが ……(涙

 言われて思い出しましたが、あれどんだけ知名度あるんだろう?

 StS時系列じゃなくても良いから騎士カリムをぉ・・・ クロノと絡ましてくださいぃ・・・

 StSはわりとネタにしづらい・・・。

 「更新を・・・早くぅぅぅぅっっっっっ!!!」

 どめんなさーい!

 クロックマン読みましたー。仮にクロックマン2をやるならエアーマンはなのはさ んでお願いします! ってそれだとティアナがロックマン役になってしまいますか。それだったらコピーショットと壁蹴りとホバーを……Xが混ざりました……

 いまだかつてこれほどエアーマンがネタにされたことがあっただろうか?

 ブレイズキャノン・リヴォルテッカシフト!! ……どんな魔法だ(笑

 まず、問題なのはそれはクロノ君の魔法なのか、俺の武装なのかと言うところです。

 一期はなのは、二期はフェイト、そして三期ははやて…このエロノがッ!w

 何処へでもいける渡り鳥、エロノ。

 エイミィって普通にギャルゲーにおけるメインヒロインポジションなのに扱い 悪ーーー

 しかし、性格がギャルゲーにおけるサブポジション。これがクロノ君メインの話だったらもっと扱いが優遇されたでしょうが。

 幼馴染で心の傷も癒してくれた人なのに(笑)ギャルゲーの主人公であるクロノは当然のように自分にとってのメインヒロインであるエイミィを選んだだけなのにバッドエンド扱いとは(涙)

 君はいい友人だったが、原作とクロノ君の主人公要素とメインヒロインが他にいた事とその他諸々が悪かったのだよ。

 フェイトが「サンダーフラッシュ!」とか「チャージアップ!」とか叫んだら最 高だと思うんだ。

 仮面フェイトストロンガー!!あれ、なんかおかしい。

 なのはSSランキング、6位おめでとうございますー

 身に余る光栄です。

 リリカル行進曲にてシグナムの応援の道場の子達が同情になってます


 修正!さて、ここまで俺が何回修正と言ったか暇な人は数えてくれ。

 ヴォルバーさんの書く文章が超好きです。読ませていただいてありがとうございます。
 リヴォルバーさん→リヴォルヴァーさん   間違えましたすいませんっ

 ありがとうございます。名前に関しては気にしなくていいですよー。正直、自分でも書きづらいと言うかわかりづらいなぁと思っていますから。なんで間違えられてもスルーしています。

 OGsでクロノの中の人が二人とも出てる・・・・・・。と思ったらシグナムっぽい 人まで現れましたよ!?

 しかも、二人乗りロボ。一体何の因縁だ。

 なのはSSランキング、6位オメデトウゴザイマス!しかしクロなのCPSS少なくな りましたネ……

 ありがとうございます!・・・そもそも、クロノを取り扱うSS自体が少なくなってきているような。

 魔導幼女リリカルブルマ、始まりま(マテ

 とうとうタイトルにまでなったか、ブルマ(汗)

 い、生きてますか?

 むしろ、生きていてごめんなさい。

 
ま、まさか、ナカジマ姉妹は二人とも人造機人…?

 なんか、機人の中にスバルと同じ声優さんがいたような・・・


 戻る

 過去ログ

 07/05/26〜07/06/30
inserted by FC2 system