2008/12/23

 
お久しぶりです。ボチボチどころかポツポツな更新も出来ていなかったリヴォルヴァーです。
 以前にも勝る三ヶ月以上の更新停滞でしたが、怪我をしたとか身体に何か異常があったわけではありません。
 では、何故ここまで間隔が空いたかと言えば『書く気が起きなかった』。これにつきてしまいます。
 ここで理由を並べても言い訳にしかなりませんし、するつもりもないもありません。ただ、そんなモチベーションの低い状態で書いた作品を皆様方に読んで欲しくなかった事だけは伝えさせていただきます。
 まだモチベーションが戻ったわけでもなく、感覚を空けずにまた更新できる保障もありません。
 それでもこのサイトに訪れてくれる方に、限りない感謝を述べつつ、またお会いできたらと思います。

 という訳で、今回は二作品ともハッチャケ作品。
 やっぱ創作はノリで書かないとね!?<とね!?じゃねえよ



 生存報告どうもです。出来る範囲でこれからも更新頑張ってください

 そして、またも生存報告…(汗)。なんだかできる範囲と言うのが非常に狭まっておりますが、頑張りたいと思います。

 そういえば、俺ってクロフェイを探して二次創作に手を出したんだなあ。と思い出しました。

 そういえば、俺ってケインさんの所に投稿するためにクロフェイ書いたんだよなぁ、と思い出しました。

 クロノは相変わらず苦労していますね。主に高町とか高町とか高町とか・・・(笑)。

 
そんな年の一度の鬱憤晴らしになっているクリスマスSS。自分で言うのもあれですが、はっちゃけすぎて最早原型が無い(苦笑)

 久しぶりにフェイトの話でしたね。M2Uネタも懐かしくてニヤリとしました。そういえば、なのはには旧S2U、フェイトにはM2Uがあるのに、はやてにだけクロノとのつながりを表すアイテムがないような…。強いて言えばリインがそうかな?

 本当に久しぶりでした(更新的な意味でも)。
 繋がりでいうと確かにリインが該当しそうですね。ただし、他と二人と違うのはリインは意思を持っていて虎視眈々とヒロインの座を狙っている事ですがw。

 相変わらずフェイトは可愛い…
 嗚呼、クロフェもいいなぁ、初めてリヴォさんの作品を読んだときの余韻を思い出しました

 可愛いのにこのサイトでは出番が少な目のフェイトさん。
 その原因が初めて書いた作品のために縛りが出来てしまったから、というのがなんとも皮肉です(自嘲)。

 このサイトで夢小説デビューを果たしましたこれからも頑張ってください

 おおぅっ!?拙僧が何を影響させたのかわかりませんが、頑張ってください。

 リヴォ王は、リヴォ王(おう)ですか?それともリヴォ王(キング)?
 リーヴォ!リーヴォ!リーヴォ王!リーヴォ!
 我等が王の復活だ! リーヴォ! リーヴォ! リヴォ王! リヴォ王!
 リーヴォ! リーヴォ! リヴォルじゃん!!

 MOTTO!MOTTO!的なこのサイトの掛け声、それがリーヴォ!
 ちなみにリヴォ王は(おう)です。でもリヴ王の方が正しいかもと今更思ったり。そして自分で王とか言っちゃいけません。言っていいのは英雄王くらいなものです、と後悔中。

 最近なのはの二次創作を読み始めクロノがメインの作品を求めてここに流れ着きあまりの面白さに一気に読んじゃいました。最初の中篇でクロはやと思わせて次とその次の中篇で見事なまでのクロなの、クロはやは好きだがここのクロなのは最高すぎる、にやにやした、ありがとう。これからもまったりと自分のペースで頑張ってくれるとありがたいです
 実はここに有るクロノ×リィンが密かなお気に入り。もっと増えるといいなぁ、とか言ってみるテスト

 

  夏も終わったよぅ!
 夏が過ぎ、秋が去り、もう冬ですね……

 そして年が越しそうですね…。

 じみーに40万HIT突破してるんだぜっΣd

 なにしとるんだ、俺は・・・。

 閉鎖だけはしないでくださいましね。定期的に更新チェックしにきてしてなかったらクロなの分やクロフェ分補充して征くのが日課なんで
 生きていますか?
 リヴォさん……生きてるかい?生きていたら、一言。うん、一言でいいんだ、TOPを更新しておくれ……
 お元気ですか?以前のように音信不通となっており、心配です。軽いコメントだけでもいいので姿を見せていただけたら幸いです

 
閉鎖も考えていませんし、生きてもいますが、更新だけが出来ないジレンマ。
 ただまあ、やっぱり更新するなら一作品を上げたいというのが(一度覆していますが)、自分の最後の一線で、そのために心配をかけているようで申し訳ないです。

 エネコンだと破壊or生贄or表示形式変更or洗脳の四択ですけどーと言ってみる(ぁ)じゃあ誤字報告行きましょかー!
 まずは『日常のメモリー』から。って高町多いなっ!?ふーむ、誤字はなさそ…あ、これはどうですかね?
 「『さ』ー………。」→「『あ』ー………。」なんか違うなって感じただけですのでスルーしてもらって結構です。
 「『先』以外」→「『さっき』以外」こうかな?「撮るなかった」→「撮る『事or機会』なかった」どっちか?
 「『起こ』るだろうなぁ。」→「『怒』るだろうなぁ。」ここは確定で。お次は『雨と傘と背比べ』からですよ〜。
 「と言ったのだ『から』」→「と言ったのだ『が』」『気になる」』→『気になる『?』」』ここは疑問形の方が自然な気がします〜。
 「表してかのよう」→「表して『いる』かのよう」「僕が彼女が」→「僕『と』彼女が」二つ目のは後ろの『が』→『と』でも可。
 今回はこんな感じで。絵は…その髪型でその服装って新鮮といった感じですた。それでは〜。

 誤字、見たら、起こるだろうなぁ。クロノ→怒るだろうなぁでは?多分何も起こらないぞ

 さあ、そして最後は恒例の誤字修正っ!!どんなに間隔が空いてもなくならないか、これ!!
 そうして次回もやっちゃうんだろうなぁと思いつつ、指摘してくださる方がいることに感謝をしつつ、また次回です。



 2008/08/30

 「永続トラップカード!!『夏の無気力』!!」
 「『夏の無気力』だと!?」
 「こいつは場にある限り、相手の気力を奪い、さらに気力を回復させる事を防ぐカード!!こいつがある限り、お前は更新する事が出来ない!!」
 「な、なんだってーーーーーー!?」



















 そんな訳で初っ端からネタに走って誤魔化したくなるほどお久しぶりなリヴォルヴァーです。うん、でも正直誰かライフを1000払って俺をエネコンして欲しい位でした。あと、最後がM〇Rなのはネタ詰まりの強制終了です<えー
 いや、しかしあまりリアルの愚痴は言いたくありませんがこの夏は何かやばかった。夏の前から仕事の出勤時間が変わったのですが、それによる生活リズムの変化が吹き出したというか。とてもではありませんが、帰ってから更新する気力がありませんでした。
 それでまあ、二ヶ月も放置する事になりましたが、何か返事くらい出せよという所かも知れませんが、俺の生存報告だけで更新してもしょうがないわけで。更新するなら1作品、それが俺のポリシー。
 これからもボチボチな更新になりますが、どうかよろしくお願いします。

 拍手返信ー

 師匠参観、描いてみた共に拝見しました。
師匠参観とてもなごんだw これからも更新楽しみにしてます。貴重な? クロノ分なので。
 宜しい。そして次は今回のクロなのの「スキンシップ」のシーンを描くのですね!!ww
   本当に、草原以外ではのんびりできない二人ですね。積極的ななのはに、「更なるバカップル化の前兆なのか!?」と期待してしまいました。これからも楽しみにしています。
 一人また一人と二人の仲を認めていくんですね。次は誰だろう?
 うわーい、脳漿がメイプル・シロップになったぞwww
 馬鹿な……今日の俺の悶えっぷりは阿修羅さえ凌駕してしまったぞ!!
 師匠がついにきましたか(笑)。
 なのはがもの凄い勢いで自爆していますね(笑)。そして、エミリィさんも谷口化(笑)。
 甘ーいっ、リンディ茶並みに甘いですその上イラストまで、ニヤニヤしっぱなしです


 馬鹿ップルに喝、その2。エレナよりも上の視点でクロノを見てきて、よりクロノの事をわかっているリーゼ姉妹による見定めの話。ずっとこのままでいくのなのは鑑定団が結成できそうです(笑)。
 そんな茶々入れに負けないようにイチャつく二人。なにこのスパイラル。とりあえず書いている俺の方が耐えられなくなってきましたw。

 お世辞抜きによかったです。ですが待っているのならあえていおう なにやってんの
 描いてみたのなのはもかわいい!!??あなたは神か!!
 え、ツッコミ待ち? ふつーにGJ待ちだと思うんですけど。てなわけでGGGGGGGGJ
 なのはさん?の絵見ました〜。自分が絵が下手なので、こんなきれいな絵が描けるのは羨ましいです。クロノと(原作で)出会ったときの白い帽子、胸元のレイジングハートなど細かい部分で楽しめて私は気に入ってます。
 その1ということは2、3とつづいてくわけですね
 イラスト第二弾楽しみにしてます。


 勢いとノリで描いた絵が意外と好評でびっくり。とりあえず第二弾も更新です。管理局の掲示板には結構前に上げてましたが。
 しかし、今の状況だと第三弾があるのか微妙になってきた・・・。

 エイミー師匠ではなかったんですねw

 ええ、エイミー師匠ではありませんでした。何の事かはわかりませんが。

 ここは良いサイトだ
 このサイト、大好きです!
 小説読みました。最高です♪


 痛い!シンプルな褒め言葉が二ヶ月更新なかった身には痛いよ!

 このサイトで初めてのWeb拍手!とりあえず一言いいます!あなたはクロなのの神です!あ、さっち○ルート。有るみたいです、リメイクで。

 あるんだ!?

 ここに来るととらハを思いだすな〜原作の方が好き
 冒頭の歌で、原作SS(サウンドステージ)引っ張り出してる最中です。
 風に負けないハートのかたち懐かしいw こうなると、はやては「ちいさなぼくのうた」、フェイトは「君と出会えた季節」でしょうか?


 全てはここから始まった。というわけで冒頭からお遊び。しかし、確かにある意味はやてはレンより小鳥よりかもしれない。

 ルファイト・ガーディア・スカーレットっいいます。 師匠の話読みました。師匠!GJ!

 ういすー。どもー。こんなサイトですがゆっくりしていってね!

 あれ、海鳴のすごし方でエレナと眼鏡姉さんにも出番がきたのにはやてとシャマルに出番がない……いや違う、選択肢が僕に見えてないだけだ

 そう、いずれその選択肢が見えるようになりますから。

 就活で疲れた心を癒しに来ました。クロなの! クロなの! リーヴォ! リーヴォッ!!

 むしろ、俺が癒されたい。

 みんな元気が足りないぜ。ここは気合を入れる意味も込めて叫ぶんだ! リーヴォ! リーヴォ!!

 むしろ、俺の元気が足りない。

 また小さくなったなのは達の映画があるらしいですけど・・・期待しても良いんですかね?・・・

 正直、期待より不安の方が…(苦笑)

 夏で海で山で祭ですよ。水着で登山着で浴衣デスよ! 期待してます(ぇ

 我が辞書に夏の文字は無い<こら

 S2yFA全編を何度読み返しても飽きが来ない自分の悟りを。即ち――『王道は、最強であるが故に王道なのだ』と。……もっとイチャつけコイツラはぁっ!!ww

 友人にも言われた事ありますね。リヴォルヴァーは王道とかって。これからはリヴォ王と呼んで下さい。ごめん、嘘です。

 蒼星のガンダム「結構前からこのサイトにあるリリカル小説を読んでいます。かなり面白いです。特に、リリカル行進曲やリリカル猛レース、その次位に小さな日常達が好きです。」

 どうもですー。書き込みありがとうございます。
 クロなのが主力なサイトですが、他のキャラの話ももっと書けたらなぁとは思っています。こういって頂けるとなおさらに。

 ぶはぁ!?ちょ、何やってんすか隊長!?学校で見てたからびっくりしましたよ!萌えられました。やばいです。今回はホントヤバイです。精神的に酷く悶えました。多分にやけてました。
 そして隊長は絵も凄かった!うらやましすぎて殺意が(こら 思えば、クロノが初めて周りに好きだと言いましたね。そしてクロノの運命は!?気になるーー!(え テンション高いままそれではー!


 何をやっているって?敢えて言うなら……リヴォルヴァー?そういや、前に友人が『リヴォって名詞であり動詞』みたいな訳の分からない事を言っていたのを何故か思い出しました。さらにわからないのだと発電所とか。意味分からんwww。
 そして、クロノのその後を知るものはいなかった…<えー

 リヴォさん、大丈夫ですか?そろそろ2ヶ月音信不通なので心配になってきたのですが・・・
 2ヶ月更新ありませんが、お体大丈夫ですか?我々の為に何かメッセージだけでも頂けると嬉しいのですが・・・


 ご心配おかけしました。反応が無いときは大抵気力がなくなっているだけなので安心してください。

 おー、絵を描いてたんですか〜…なんか後ろ手に包丁か鉈でも持ってそうですね(マテ)では誤字報告Go!
 『師匠参観』から。「イン『フ』ターフォン」→「インターフォン」『フ』がいりませんね〜。
 「仕掛けられたり」→「仕掛けられ『てい』たり」罠が常時発動してるならこっちかなと。
 「クロノ『の』以外」→「クロノ以外」『の』はいらないかも。「しかし、女性。」→「『しかも』、女性。」
 「連れてきている『・』」→「連れてきている『。』」かな?「譲れらた」「譲『られ』た」これは逆ですね。
 「くるだから」→「くる『ん』だから」足りませんね。「『自身』に」→「『自信』に」じしん違い…。
 「『損な』話」→「『そんな』話」「君『のと』事」→「君『との』事」逆ですな〜ここも。
 「─クロノ君 後ろの『」』が抜けてますかね?「しても『ても』」→「しても」こんなとこでしょうか。
 ここからは『リリカル猛レース』の方で誤字を前回以外ので見つけたのでそっちにいきまーす。
 「戦い始め『る』後」→「戦い始め『た』後」流れ的に。「『形勢』では」→「『体勢』では」かな?
 今回はこれにてしゅーりょー、です。ではー。
 誤字?報告、クロノ「いや、いつのまに損な話になっているだロッテ?」損な話ではなくそんな話では?
 もう一つ「クロノの至極最もなツッコみも」ツッコみではなくツッコミでは?以上です
 「Song to you forever」第三話の報告のシーンで、エイミィがリンディになってます・・・。
 誤字報告 狐のお嬢様ハントで"そのいずれの後にフォックスの病院息"となってますが病院息とは?
 LYRICALM@STERにて、「フェイト・T・テスタロッサ」になってる場所有り


 そして恒例の誤字報告。中でもS2UF三話の誤字は『げぇ〜!いない筈のリンディがいる!』とジェロニモが二人的なゆで〇まご風な間違いでした<誤字ってレベルじゃねぇ
 炎上リヴォルカーズの修正は皆様のご声援で支えられております。


 2008/06/25 思うように書けないと別の事をしたくなる

 と言いつつ別の事をしていたリヴォルヴァーです。なんの事かは更新履歴を見て探してください。まぁ、下手の横好きって奴です。
 いやさー、刺激が欲しくなったりするじゃないですか。新しいことして何か見出したいじゃないですか。すると、自分でも呆れるくらい無駄に凝ろうとしたり挫折したりとかね。でもまたやってみたり。それも人生。
 そんなこんなで第二弾も作成中なのはここだけの話しさっ。

 拍手返信ー

 一周年記念おめでとうございます。リリカル猛レース最高でした!!これからも頑張ってください。
 遅くなりましたが、サイト開設一周年おめでとうございます。これからも楽しみにしています。
 新作SS、こういったお祭り騒ぎは規模が大きいほど楽しくなりますね。長くなっても、気にせず読み切ってしまいました。
  Vノシ
 大ボリュームでしたが最後まで楽しく読めました。
 なのはSS面白かったです。


 ありがとうございますー!!
 なんか知らんけど短編としては過去最大のボリュームに。なんでも3万5千文字らしいですよ(時空管理局調べ)?ってか、ラジオ中に読めないってなんか話題にでも上がってのだろうか。こえー!それなんかこえー!
 勢いのノリだけの作品ですが、まあらしいと言えばらしい作品でした。

  ノシ    じゃなかった。一周年+α おめでとうございます。新作あまりにもつぼでした。笑)  友達いないおぼっちゃ○くんな偽ガン○ムとかヤザンは誰だとかにまにましてました。
 冒頭のエイミィは元原作の曲より御大ボイスで脳内再生。笑)大変楽しゅうございました。
 ご存知か分かりませんが、OVAと言えば『回るコロニー公社』の?カミーユ『みんな死ぬにゃ』が未だにつぼ

 クッ!! ジョジョとギルティギアと原作ネタしか判らなかったぜ……しかしイレインとは懐かしい

 もう内容なんて覚えてないのになんでこんなネタ引っ張ってくるのか自分でもわかりませんw。
 もう思いつくままにネタを入れたので指摘された事がどこのことなのか、思い出すまで結構時間を要しました(爆)

 九歳のアリサとすずかを想像してしまいましたので挙手です(^o^;)/

 おまわりさん、あの人ですっ!
 まあ、それはさておき書いてて『あれ、このなのは達って小学ヴァージョンと中学ヴァージョンどっちなんだろ?』と自分でわからなくなり、もう読者の想像に任せようという事になったのをわかりづらく示唆したのがアリサとすずかのレースクイーンだったのですが。

 九歳か、なるほど、つまりカリムも幼女でレースクイーンなわけですね

 うん、俺の想像を超える指摘があったりしたわけで

 確かにあの絵は神だった。のげぞって「ぷしゅー」な表情にやられました
 時空管理局のお絵描き掲示板のNo2366見てきましたよw威力倍増すぎですwww


 いやー、見たときは吹きましたw。何ごとっ!?みたいな。
 まあ、そんな訳で自分でもやりたくなっちゃったわけなんですがね!

 あ〜、なんかエントリー番号ずれてると思ったら……そういう落ちか!!あと、なのはのDlive IgnitionがDevile Ignitionに見えたのは、私だけ?

 あれ、誤字?とか思ってくれたらシメたモノ!を狙いました<狙うな
 Devile Ignitionは言いえて妙な気がしますね。

 古いネタが盛り沢山ですね。ご馳走さまでした。Cageです。しかも、誤字も盛り沢山のようで。1 一周年おめでとうございます!炎上隊も半年、何も活動しておりません。したいです。
 サイトあげる時は教えますよ、真っ先に!とにかくこれで。では・・・リィィィヴォォルゥテッッカァァーー!


 ええ。長い短編は危険だと痛感しました(爆)。
 ともかく、この一年やってこれたのは炎上隊や皆様方のおかげです。感謝!

 ほのぼのした話が続いているので、そろそろクロなののシリアスものなんていかが
 クロノ×八神家が読みたい
 できればクロノ×フェイトの長編を!!!でしょう?


 管理人はきまぐれなので期待しないでおいてください・・・。

 リンディさんあえてツッコミをいれよう・・。 それはあな・・・、っは何をする!放せ!放させろ(フェードアウト)

 昨夜未明、読者様の一人が行方不明になりました。時空管理局はこれを放置。詳細は不明です。

 桃栗さんが4日間のうちに帰還をはたしました

 うん、びびった。正直、びびったよ。そして歓喜。

 相変わらずエイミィとリンディの面白さに嫉妬

 なんでこの二人、解説と実況ってポジションが似合うのか自分でも不思議です。

 今日、仕事が忙しくて潤いが欲しいと思いました。だからここに、クロなの小説を読みに来ました。

 それはまた……。今後も潤わせる事が出来れば幸いです。

 お絵かき掲示板の作品素晴らしかったです。(No2483のことです。)

 ありがとうございます。報告があるって事はやっぱ皆見てるんだなァと思いました。なんのことかは時空管理局に行くか、今回の更新履歴参照です。

 stuf読んでたら更新されててヒャッホウ 早速誤字>期限が悪くなると  機嫌ではないでしょうか
 一周年おめでとうございます!!それはそれとして誤字報告。「槙村動物病院」ではなく「槙原動物病院」では
 おれはリインがいるからなのです
 な、なんで君は期限が悪くなると無意味に黙り込むんだ
 誤字報告でした
 未だ晴れぬ僕初? 誤字でないならどんなネタ?
 さぁて、一ヶ月とちょいぶりの誤字報告、キバっていくぜ!(ぉ)『リリカル猛レース』から!
 「振り返らない事『を』」→「振り返らない事『さ』」「鳴か『ね』ば」→「鳴か『ず』ば」元のからすると。
 「バルデッシュ」→「バルデ『ィ』ッシュ」「である『い』」→「である」誤字か判断しづらいなぁ、後ろの…
 「描いてもらっ『て』」→「描いてもらっ『た』」多分こっち?「レースクーン」→「レースク『イ』ーン」
 「組『み』の」→「組の」まんまでも大丈夫そうですが自分的に。「抜かれしまう」→「抜かれ『て』しまう」
 「バルデッシュ」→「バルデ『ィ』ッシュ」「出てきたの『は』」→「出てきたの『か』」こっちで。
 「うろ『に』ょろ」→「うろ『ち』ょろ」のはずですが…後に出てる武器名のせいで判断がつけづらい〜。
 「飛び込ん『で』」→「飛び込ん『だ』」「女性『人』」→「女性『陣』」セクハラ、カッコワルイ。
 「はやて!クロノに何するの!?」←→「フェイトちゃん、邪魔する気!?」ここ、順番が逆かな?と。
 「『お』れは」→「『あ』れは」「『期限』」→「『機嫌』」「可能『の』限り」→「可能『な』限り」で。
 「陰『の』隠れる」→「陰『に』隠れる」「バルデッシュ!!」→「バルデ『ィ』ッシュ!!」三回目〜。
 「バルデッシュ」→「バルデ『ィ』ッシュ」四回。「バルデッシュ」→「バルデ『ィ』ッシュ」そして五回目…
 「除『け』た」→「除『い』た」「『郷土』を」→「『強度』を」郷土って保てるのか…


 そして長ければそれだけ出てくる誤字の数々。最近、他の人の誤字脱字を見ると俺がうつったのか思ってしまうようになりました(自虐)。
 それにしても俺、バルディッシュの事嫌いなのかと思ってしまうくらい間違えているな……。僕初はもう、爆笑するしか無いですね(爆笑)。



 2008/06/05  サイト一周年、なんだけど

 更新が間に合わなかったリヴォルヴァーです(死)。せっかく三十万HITを迎えたばっかりだって言うのに……。
 理由は今回更新のSSを見れば分かりますが、それも言い訳。次回更新はなんとしても、と言いたいところだけど今回のSSのせいで息切れ気味。
 …な、なんとか次こそは。ネタは固まっているし!!
 そんな、なんだか成長しないまんま一年が過ぎたこのサイトですがどうかよろしくお願いします。
 あ、それと皆さん。時空管理局のお絵描き掲示板のNo2366を見てない方は急行してください。いや、ほんとありがたい事で……。

 拍手返信ー

 最高ですwこんな話もイイですねwwもう幸せ宣言って言うより結婚宣言みたいな感じですがwwwあとなにげにはやてメインの話との繋がりがあって良かったですwでもこれだとはやてがクロノと結ばれたverとかでも見てみたい気がwww
 なのはの宣言、素晴らしいものでしたね。結婚式で確実に紹介されるエピソードとなるでしょう。あとなのは…恐ろしい娘っ!
 新作よみました〜。なのはの大告白に萌えましたW
 なのはさんひきこもりw 今回も面白かったです。S2UFの続き、共通ルートや別ルート、どれも楽しみにしてます。
 さすがはなのはさん(笑)
 わっはっはっはっはっ、笑う以外にナニが出来ると言うのだw
 小説読ませていただきました。とても面白かったですありがとうございます。

 幸せ宣誓面白かったです。毎度更新楽しみにさせていただいてます。

 
このSSのコンセプトは『バカップルに喝!』と言う事でたまには他人からのちょっかいを受けてさせようとしたのですが、周りの人はもう認めてしまっている。どうしたものかと思ったところで空気の読めない人に出ていただこうとこのような形となりました。結果としてはさらなるバカップル世界を形成する事になりましたがw。

 なんという幸せ宣言。某局員が何気に再登場しているのも美味しかったww
 久しぶりに出てきた少年局員の「兄貴、姉御」は懐かしくて何となく嬉しくなりました。
 「惚れられる者」の少年局員がちゃっかりなのはの教え子にいるw
 なにげなく惚れられるものの彼がいたw
 新作SS面白かったです。懐かしい少年局員が出てきましたね。それと、サバイバルハプニングの事件は、周知の事実!?
 この武装隊への入隊試験はいつ頃ですか(ぉ


 思い出したように付け足したのですが、覚えてる人多いな!それだけ読んでもらってるんだなぁとありがたかったです。最早、彼はこのためにいたと言っても過言では無いでしょうw

 30万Hitおめでとうございます あと、今回の話の感想を。
 「幸せ宣誓」:ああ、そうだよなあ。エイミィとくっつくのは構わないんですが今回の話のような過程をすっ飛ばしているためか、未だに受け入れがたかったりします。だから今回の話は本当に末永くお幸せにとしかいいようがないですw
 「海鳴の過ごし方」:エレナ……やっぱりというか流石というか…… ギャグ落ちにもシリアスにもできて、何気に使い勝手がいいですよね。
 次回はいったい誰の話になるのか、楽しみに待ってます。
 最後に、繰り返しになりますが、30万Hitおめでとうございます。
 これからも、リヴォルヴァーさんが書かれるSSを楽しみにしています。


 楽しみにして頂いているところ、更新遅れて申し訳ありません。
 他でも言っていますが、最近エレナが手を離れていってシリアスにギャグをやるキャラになりかけている気がします。今回のSSでもなんかオチばっか担当しています。

 カボチャダンクwww

 あの道場にはまだ出番があるのですがその前にもっとルート増やさないとなぁ。

 さっちんルートほんとにありそうなので洒落になってないんじゃ?

 さっちんラストチャンス?とりあえずこれがどうなるかだけでも見物な気が。

 30万ヒットおめでとうございます!もうすぐサイト解説から一年ですか。時が経つのは早いですね〜。

 ええ、ほんとに。例えばサイト一周年の更新に間に合わないくらいに(涙)

 せんせー、そろそろカリム出そうよー

 そんな訳で出してみました。とりあえずこれで許して!あとは妄想でカバーして!

 エレナが驚くのも無理はない。夜天の誓いの頃はどう見てもクロはやですからねぇ・・・

 それよりも驚いたのが三期の結婚騒動というオチで<落ちてねぇ

 まさかエレナさんがダブルで来るとは驚きです。
 幸せ宣言でのエレナさんは最後に綺麗にまとめようとして・・・(笑)。クロノくんの行動も誤解を生みますよ
 海鳴の過ごし方のでは最後はやっぱりああですか(笑)。


 最近完全に手を離れていって、当初のキャラが思い出せませんw

 リーヴォリーヴォ♪

 もう、ほんと定着したなぁ。この叫び(苦笑)

 ここの三人娘は、可愛いですね。癒されました。それとエイミー道場のキャラのはまりっぷりには驚きました
 そしてクロノと三人娘って士郎とヒロインに置き換えられそうな気がしました。クロノ=士郎、なのは=凛、フェイト=桜、はやて=セイバーてな具合に。
 何はともあれ、30万Hitおめでとうございます。


 ヒロインの配役は人それぞれになりそうですが、エイミィのはまりっぷりは時折自分でも異常シンクロ率を感知するときがありますw。

 ところでエイミー師匠もブルマ履かないんですか?


 な、なんて恐ろしい事をっ!!!

 意味なんか無いなんてそんなことないぜ、隊長。久々に暑い物見してもらいました。
 神速に対応するエレナも、ある意味計画犯(?なエレナも最高ッスね。
 なのはの反応もおもしろかったです。とりあえずここまで。では。byCage
 PS 最近マイナーにはまってしまってます。


 しかし、まあ何か記念とか区切りのSSを書くと何か変わったのになるのは何故なんでしょうかねぇ(例 10作目 リリカルクエスト)

 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/魔法少女リリカルヴィヴィオ
 基本はネタなのに所々ありなそうだなと思える部分がちらほらと・・・


 とりあえずこちらの世界が原作世界に関わるとバカップルの片割れが危険な目にあうのはデフォルトなんだろうか?

 そういえば魔導士vs御神は見かけますが、魔導士vs神咲は見かけませんね…リヴォさん書きません?(マテ
 3期の面子をクロノはどうするのかなぁ。NG集にあったみたいにハーレム作るのかねぇ

 六月突入! これはジューンブライドネタに期待か!? リーヴォ! リーヴォ!!


 リクエストするのはいいですが、期待に答えられる可能性は期待しないで下さい(切実)。
 三期面々は俺からすると別作品くらいに扱いづらいんですよねー…。

 ずっと見守っていたくなるクロなのほのぼのカップルに乾杯w
 次回作をまってます!!!!


 今回のSS、書いてて何度途中で他のSS書きたくなったことかw。そんな訳で次回はクロなのの予定。

 一年……ありゃ、特に企画はありませんでしたか
後れ馳せながら、開設一周年おめでとうございます。これからもリーヴォさんの書くクロなのに悶えさせて頂きたいと思います。頑張ってください
 サイト開設一周年おめでとうございます。これからもがんばってください。応援しています。
 一周年おめでとうです。これからも頑張ってください
 サイト開設一周年おめでとうございます。これからも作品の方、楽しみにしてます。


 間に合い、ま、せんでした(土下座)。
 一年経ってもいつもどおりのサイトですがどうかよろしくお願いします。

 誤字でしょうか。タイトルは幸せ宣誓ですけど更新履歴では幸せ宣言になっています。どっちか本当ですか。
 遅ればせながらですが30万おめでとうございます!じゃあ誤字報告いきましょか〜(軽いな
 まずは『更新履歴』。「幸せ宣『言』」→「幸せ宣『誓』」SSの方だと宣誓になってるのでこっちかな?と。
 「なのは未だに」→「なのは『は』未だに」「シュター」→「シュ『ー』ター」それぞれ抜けてますね〜。
 「同じ『ようよう』に」→「同じ『よう』に」「自ら『がが』」→「自ら『が』」ダブってますな〜。
 「なる『もの』」→「なる『のも』」逆ですね。「来の悪い」→「『出』来の悪い」一文字足りてないかな?
 ここで拍手から。「高町家『に』」→「高町家『の』」「家『が』どうか」→「家『か』どうか」流れ的に。
 さて『宣言』に戻りましょ。「それどこ『と』か」→「それどこ『ろ』か」これで『宣言』の方にはないかな?
 次『昼下がり〜』。「のほほんと」誤字とゆうか入る位置変かなと。「エレナが」の前か「解説を」の後ろかと
 「『獲』物」→「『得』物」武器って意味ならこっちですね。「振りなが」→「振りなが『ら』」。
 ちょっと気になったので確認をお願いいたします。『二人の買い物』で、なのはが何を着ていくかで悩んでいる際、彼女は美由希に「明日クロノ君と・・・」と言っていますが、「明後日」ではありませんか?
 リヴォさん、炎上運転記の最後、3万HITになってます…


 そんなわけで一年経ってなおひどくなっていく誤字。その修正でまたも締めさせていただきます。いや、そこは成長しておけよ……。




 2008/04/24 今、ここに至れり


 このサイトを立ち上げて、あと一ヶ月ほどで一年が経ちます。早いなぁと思いつつ、まだ一年が経っていないのです。
 そんなサイトですが、一年を迎える間に30万HITを達成する事が出来ました。それだけの人がこのサイトを身に来てくださっていると思うと感謝の言葉が見つかりません。
 だと言うのに、記念な事も変わった事も出来ません。そんな頼りない管理人です。
 そんな男が書いた作品ですが、よろしければこれからもお付き合いお願いいたします。
 最後に、簡単で単純で素直な言葉でお礼申し上げさせて頂きます。

 どうも、ありがとうございました。



 拍手返信

 そろそろ30万HITか……昆布茶が目に染みるぜ……
 30万HITおめでとうございます。本サイトの益益のご発展を心よりお祈り申し上げます。
 30万ヒットおめでとうございます〜


 そんな訳で30万HITです。重ねてありがとうございます。それにしてもそんな時にした更新がエレナ祭りってどういう事なんでしょうか?いや、合わせようとした訳じゃないんですけど。

 アネの教えよかったです s2uforever続き楽しみにしてます
 わー。忍さん、鬼ですねー。もっとやってください(アレ?
 忍さんひでぇwww
 忍さん初登場!?美由希かエイミィだと思ったのに、予想の斜め上をいかれたwww


 出たと言っても『小さな日常達 2』で一言あったくらいですし、言われて見れば初登場ですね、忍さん。アネが片仮名なのは誰なのかを予測させないようにだったので斜め上いけて満足ですw。
 私は、原作でクロノとなのはをちびっこカップルと称した彼女の言葉を忘れません<何を

 え? すいません、二番目の会話誰ですか? クロノをお兄さんって呼ぶ必要が発生するキャラがわかりませんって、書いてる間に恭也-忍による、すずかとの親戚関係発生だと気付きました 親戚だらけだなぁw

 これも『小さな日常達 2』のネタを引っ張っていた訳なんですが、言われて前のネタすぎるなぁと反省しました。

 ロッドさん(笑)。鳥が巣を作るってどこの天然パーマですか(笑)。 動かないのにも程がありますよ(笑)。

 ロッドさんからは環境に優しそうなオーラが出ており、動物達はそれを感じ取っているそうです。

 とーちゃん。もう、木田様とリーヴォさんのどっちにより激しくツッこんだらいいか判らないんですが……

 俺からすれば、自分に突っ込みを入れるわけにもいかないんで木田さんにツッコむしかないんですがw。まぁ迷ったら言いだしっぺの方にでもツッコんで下さい。

 ノース都サウス吹いたwww あの人が出て来たら 神降臨ジャマイカwww 最近はHit meで一般作にもででますしねー。

 声優さんの名前とかなんか無駄に〇とか入れなきゃいけない使命感に負われて、捻りに捻ったらノース都サウスに。今更ですが、これはないわw。

 新作SS面白かったです。それとずいぶん前に、同人誌版の「幕間」に使われている「リンネ」の掲載をリクエストしたのですが、もう一度リクエストさせていただきます。あと、質問ですが、「夜天の誓い」と「風邪の系譜」の双方に、クロなの的要素が若干含まれていると思うのは気のせいですか?(なのはの、アルバムを見ているときの発言、クロノの居場所が判明したときの発言のスピードなど)

 忘れてたわけじゃないんですが、なんか機会がなくて…。時間を見てやりたいと思います。
 質問の方ですが、その通りです。このサイトがクロなのよりなのは言うまでもなく、『夜天の誓い』と『風の系譜』は『S2UF』と違って、ギャルゲーで言うところの共通ルート(その表現はどうなのよ)なので、なのはよりの描写も入ってます。
 方便的に言うなら、時系列を反映しているとでも言えばいいんでしょうかね?

 内堀どころか三の丸まで攻略されてますがなwww
 久しぶりの桃孔明、やはり娘の行動は筒抜けか?
 もう最高ですwあんな二人をみれるなら自分も喜んで桃子さんのお手伝いをしますよwww


 
クロノとなのはは常時四面楚歌状態なので逃げようがありませんw。
 最後のは、入れなくてもいいかなーと思ったのですが桃孔明が見たい人もいるし、まぁ桃子さんならで済まされそうだったのでいれましたw

 がんばってイチャつこうとしているなのはが可愛かったです。しかし、これで二人がイチャつくことが当然になると周りの被害は甚大ですね。


 大丈夫。そんなの、俺は書けません<えー

 こんなにかわいいなのはさんが書けるなんて、やっぱりリヴォルヴァーさんには勝てないな…byコガン
 だって私が書くとどうやっても魔お←何か桜色の光
 ね?(笑)byコガン
 でも普通に展開も上手いし、読みやすいし、面白いし、自分の未熟さが身に染みて、嫉妬ですよ。(笑)byコガン


 
時折、そんななのはさんを書いていて自分は本当にリリカルなのはSSを書いているのかと疑う時もありますがw。
 そんな訳で今回も砲撃しながらも魔王じゃないなのはさん。最近のS2UFは如何になのはさんを恥ずかしがらせるかを念頭に書いております。

 1)海鳴の過ごしかたで、午前中高町家>『そういえば恭也さんに呼ばれていた気が。』
 2)なまはげ狩りルート開幕……という電波を受信してしまった僕はどうしたら良いですか?


 いや、やっぱなまはげは割と動きが素早いから午前から一日かけてやらないと結構大変ですよねー、って大晦日じゃねえっすよ!<その突っ込みもどうかどと。

 アイマス×とらハといえば、こんなものが ttp://zoome.jp/ebip/diary/1

 ね〜こねこ、ね〜こねこw。これを見るとアイマスととらハはやっぱり相性いいんじゃないかと思ってしまいます。

 更新履歴が炎上運転”機”になってます
 今回はかーなーりー、色々なとこにあるのが問題点…誤字報告いっきまーす!
 まずは『炎上運転記』から。「08/04/」→「08/04/『15』」「護持」→「誤字」凄い変換で…。
 次は『更新履歴』から。「炎上運転『機』」→「炎上運転『記』」見てすぐ気づきましたねさすがに。
 本題に移りまして『アネの教え』。「『身』に」→「『観』に」同じ変換間違いが二ヶ所に…。
 「誰にも『行』ってない」→「誰にも『言』ってない」これだとこっちですね〜。
 「視線『があ』った」→「視線『だ』った」これは自分的なものなのでスルーしていただいてOKですので〜。
 「表情もだ『か』」→「表情もだ『が』」文章の流れ的にこっちかな?と(間違えてる恐れもあり…
 「『起こ』る」「『怒』る」こっちで。「ショー化!?」→…わざとなのか誤字なのかが分からないので一応…
 拍手回数残ってるか怪しいけど『趣味それぞれ』から。「作『れ』せたのか」→「作『ら』せたのか」ですね。


 30万ヒットしようが、締めはいつものように誤字訂正で送らせていただきます。それにしても日記にまでメスを入れてくれるなんて本当によく見てくれているのだなと思います。
 本当にお世話になっていますが、これからも指摘の方よろしくお願いします。



 2008/04/15 覚えている人はいるのかなネタでもう一度言う

 全員、席に着かなくていい。しかも今日は自習だ。だから徹底的に木田さんのサイトを巡るんだ。いいな!!

 なんの事かは、木田さんのサイトに行きましょう。行けば分かるさ、行けばいいとも、行ってみよう。とりあえず一つだけいうとそれタッチっていうレベル超えてませんか、木田さーん!!
 そんな訳でリヴォルヴァーです。上のあれはナムコ繋がりって事で勘弁してください。それにしても、クロなのだけ更新するつもりだったのに何故か海鳴の方が先に書けてしまったのでなんか時間かかった何故だ。そんな春の日。もっとぐっすり寝たいなー。
 それではまた次回。次のお話は割りと書きたかった話になります。

 拍手返信

 π乙ですwww
 ごまえ〜……じゃなくて、祝・久々の更新
 先生!!淫獣の扱いがGJ過ぎます!www
 フラグメイクすげぇ!やっぱりリーヴォ!リーヴォ!
 読んだら叫んでみたくなりましたので、いきます。リーヴォ!リーヴォ!
 リヴォさんのSSマジ最高!!
 新作SS面白かったです。クロなのの新作も待ってます。
 リーヴォ!リーヴォ!
 リーヴォ! リーヴォ!(声援


 そんなクロノプロデューサーの手腕(フラグ)が光る作品となっております。こういった作品はやり過ぎないよう注意していますが、これに関しては書き終わる頃にはもう少し突っ込んで書きたくなっていたので、忘れた頃にまた書くかも。
 それにしても我ながらユーノの扱いが酷いwでもそうしないとリリカルになっちゃうじゃないか!<ないか!じゃない

 CSSと完全コラボその1、椎名ゆうひ・鳳蓮飛・八神はやてのトリプルユニット『AITORA』
 ファーストシングルは『にゃんこを被って』
 CSSと完全コラボその2、フィアッセ クリステラ・高町美由希・高町なのはで『シャイニングシスターズ』
 ファーストシングルは『天魔閃光』
 最後は、アイリーン ノア・月村忍・フェイト テスタロッサで『ライトニングヴァルキリーズ』
 ファーストシングルは『彼方に届け恋のサンダースマッシャー』
 ってゆうのはどーですか?
 おまけ、恭也&クロノで『ブラックガーディアンズ』


 何この絶妙すぎるユニットw。時空管理局プロダクションは君のような人材を(以下略
 そんな訳で皆さん、おまけに書いたユニットに捕らわれず、好きなリリカルを組み合わせてユニットを組んでください<組ませてどうする

 なのはにフィアッセとか知佳ぼーとか小鳥が出ていればもっとユニットが増えていたのに……ッ!

 大丈夫。心の中ならいくらでもユニットが組めますよ。

 更新お疲れ様です!!ヤングヴォルケンズは私がプロデュースしまs(殴

 こちらにプロデューサー希望者が来ています。皆、早くしないと締め切られるぞ!<何が

 やばいっす。なにかティンと来そうです。特に最後
 NANOとリリカルヒロインズの掛け合いが見たいです。 悪魔と天使 いったいどんな話になるのか?

 謎の隠しユニットに注目している方もいます。ちなみにNANOとヒロインズが対面したら、色々とやるせない気持ちになります(謎)

 最新小説、読ませていただきました。長編でなのはルートに入ってしまったのでクロはややクロフェイがなくなるかと思いましたがハーレム系のまま残って嬉しいです。できれば他のルートに分岐する長編も読んでみたいです。特に最初の小説がクロフェイだったのでこのままクロフェイが潰えるのもなんというか悲しいです。クロはやも中編ではクロはやムードでしたしね。などと思っております。 もちろんここのクロなのも大好きです。原作知りませんけどほわほわな感じと相棒的なところが素敵です。っていうかもうここの小説はみんな大好きです。これからもリヴォルヴァーさんを応援しています。

 長文ありがとうございますー。自分としても色んな話を書きたくて構想自体は練っているのですが、いざ書こうとするとうまく書けない状態が続いています。特にクロフェはケインさんという偉大な方がいるから、恐れ多くて……。それは今後の課題として、まだまだ書いていきたいと思います。

 リヴォルヴァーさん、相変わらず貴方のセンスには脱帽ですよ……!! いやもう、久しぶりにいい感じに笑わせていただきました。A’sのあの名台詞の使い方とかww 次の更新はクロなのでしょうか。楽しみに待っています。色々とお忙しいのかもしれませんが、微力ながらも応援しています。頑張って下さい! リーヴォ! 

 名セリフとかって無駄に使いたくなるじゃないですか(声を大にして)!
 そんな訳で名セリフメイカーなクロノ君はネタに困らないw境遇とか能力とかもネタに困らない。そんなキャラが主人公をやれないわけがない!とこれからも書いていきたいと思います。

 隊長、木田さんが隊長に釣られたようです。(コンサンから聞いた。)さすがにまずいんじゃないですかね。後、木田さんグッジョブb
 それと感想!感想……誤字が多かった。(泣 こりゃねえよって言いたい。アイマスは桜咲さんに感染されたんですか?ではー!byCage


 ええ、正直びっくりでしたとも。思わずWeb拍手でご挨拶に言ったらさらに吃驚な事態が!!なんの事かは木田さんのところに行きましょう。ええ、重ねていいますとも。しかし、情報源がコンさんのところとは。まだ見てもらっているんだなぁとしみじみとありがたく感じます。
 そうしてこりゃねえよと思われた誤字の数々はいつもの通り最後にてご覧下さい。……いやマジでいつもの事ながらすいません。

 お帰りなさいのゴージィ報告。『LCRICAL M@STER』より。
 許されていいの思ってるのか→許されていいと
 ちょろーん→にょろーん…?
 あんまり一人で出歩くなと行っているだろう→言っているだろう
 既に時遅し→「時既に遅し」が一般的な気がする…
 何故だから知らないが→何故だか知らないが
 病弱少女やってから→純関東人なのでよく分かりませんが、「やったから」「やってんから」?
 …てかタイトルはLYRICALでは?リンクから本文、HTMLのタイトルもLCRICALだから自信がないよマミィ…てかアイマス知らないのでネタか誤字か分からない…;
 それではお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
 悪魔に対し、天子<ハーヴェイ君(仮名)は皇婿でしょうか!わかりません!
 五飛関連のだけはいってたようでよかったのか悪かったのか…今回は『リリマス』から〜です
 「『ち』ょろーん」→「『に』ょろーん」なのでは?わざと変えてあるのならこっちの誤解になるんですが…
 「盗撮写真を『取』る」→「盗撮写真を『撮』る」写真ですしこっちで。にしてもそこまで堕ちたかユーノ…
 「嘘をつく『もの』」→「嘘をつく『のも』」逆ですね。「『行』っている」→「『言』っている」こっちかと
 「『既に時』遅し」→「『時既に』遅し」合ってる気もするんですが自分としてはこっちとゆう事で一応。
 「耳『も』うなじ『も』」→「耳『や』うなじ『が』」「顔『は』真っ赤」→「顔『も』真っ赤」かな?ただこれは自分的にこの接続詞の方がすっきりするかなってだけなのでスルーしてくださって結構です〜。
 「『行』きましょうか」→「『い』きましょうか」「いって『言』い」→「いって『い』い」平仮名でいいかと
 「病弱少女やっ『て』」→「病弱少女やっ『た』」でしょうか。「『超』えて」→「『越』えて」多分こっち?
 「『天子』」→「『天使』」誤字とは関係ないのもつい報告しちゃいましたが、今回はこれにて〜
 >悪魔に対し、天子と称される性格に ←天使ではないでしょうか
 LCRICAL M@STERでの誤字でした
 >クロノ君にフラグがさらに経ち始めるし 劇場版エイミー道場での誤字です。立ち始めるではないでしょうか


 応援団のCageさんも呆れさせる誤字の数々です。なんか指摘のタブリが多いのはそれほど目立ったと言う事でもあるんでしょうねぇ……。誤字を書こうとして書いているつもりは全くありませんが、本当にすいません。





 2008/04/02 切腹

 こんにちわ、気がついたら間が開きまくって柱に頭をぶつけたいリヴォルヴァーです。
 また、壁に拳を叩きつけたい出来事として、いつも恒例の誤字報告ですが、Web拍手からメールが届いておらずログが取る事で出来ませんでした。毎回、ご指摘して頂いている方々、それを楽しみにされている方々、まことに申し訳ありませんでした。

 さて今回の作品ですが、久々にパロディーシリーズで元ネタは言わずと知れたアイドル育成ゲームです。なのは達もサウンドステージで歌っているのでやれんじゃないかなーと思った次第。歌って踊って魔法を使う新時代アイドル、それがリリカルだっ<何それ
 と、そんなネタは書いていたら、久々に木田さんが更新を再開され、アイマスをやっていたという日記に書かれていました。
 ………これは木田さんに俺のSSをネタに何か描く様に(書く様に、でも可)という啓示に違いない!と見られていないと思って好き勝手な事を言ってみたり<言うな
 そんな訳でまた次回にお会いしましょう。



 拍手返信ー

 リリーナ=ドーリアン クロノ=ハラオウンに爆笑した。さすが主人公&ヒロイン属性持ち・・・
 隊長?!五飛は!アリサが演じた五飛はどこ行ったの?!教えてくれよ、隊長!
 『劇場版 新魔法戦記リリカルW』…あれ、五飛は…?
 エンドレスフラグにアリサのキャステイングがないw
 デギム=バートンをクレア、マリーメイアをエレナ、ヴァイエイトをロッドにメリクリウスをマキシム、フォックスはモビルドール全般!


 
とりあえず、五飛は素で忘れてしまっていました(爆)。つーか一番目立ってたのとセリフが多かったのはアリサだったのになんでだよ(笑)。
 キャスティングは色々迷ったんですが、主人公五人を聖祥五人娘で埋めると、他に他に場所がなかったという。ちなみに恭也とは義兄弟的な意味で兄弟ですw
 ナイツの配役ですが、とりあえずフォックスは一人で何機分役をこなせばいいのでしょうか?なんにしろ、こんなところでも苦労役をやってますね彼。

 楽しんでいただけたかな?→もう帰る、なんというワグナスwww懐かしい。
 エンドレスワルツにタイガーコロシアム(笑)。そして両方のなのはが望む原作アニメ化。面白すぎですよ(笑)。
 「原作のアニメ化」「それは聖杯(ry」盛大にお茶フイタwww


 
ネタって無理やりにでも仕込みたい時ってありますよね<聞くな
 前の三国志ネタといい、どーも最近そういう傾向が多くなっている気がします。原作アニメ化に関しては、それ以外ネタがなかったのもありますが本気で聖杯でも叶わないだろうなぁ(苦笑)

 ツンデレアリサの可愛さは異常
 そしてクロノは3人娘からトリプルブレイカー


 もうなんかツンデレキャラになっているアリサですが、個人的には桃栗さんのところのアリサは好きだったな<やっぱりツンデレジャマイカ
 そしてそんなオチはいずれ海鳴に盛り込みたいなぁと思っています<思っているのか



 アリサは原作のリリカルなのは(ファンディスク)には出ていなかったような気がしますが?
 リヴォルヴァーさんの言う原作ってとらハ3の方ですか?


 アリサは確かに原作リリカルなのは本編には登場してませんが、彼女との思い出はなのはの中にあり、それが大きくなのはに影響を与えています。そういう意味では原作アリサは登場こそしていませんが、存在していた重要キャラと思っています。
 まぁ、そんなわけでそういう意味で原作登場扱いという事にしています。

 クロノ提督が別の彼女(なのはのことはもう、周知の事実)とデート」なんてあらぬ噂がたちそう。もし、なのはの耳に入ったら・・・?

 うちのなのはなら砲撃する前に泣くかもなぁ。
 ちなみに海鳴は別の未来なので、なのはの耳に入ったら、他の二人の耳にも入るので酷い目にあうことは確定だと思いますが、どっちの方が幸せなんでしょうか?

 先生! もう、何をどこからツッこんだもんかワカランですよ海鳴の過ごし方はっ!!w


 最高の褒め言葉ですw

 リヴォルヴァー先生……桃孔明が、見たいです……
 ああ、リヴォさんが自分で自分の首を絞めてる。絶対に三期SSのリクがくる。つーか、俺がする。 と、いうことで、sts楽しみにしてますねw


 
まて、慌てるな。それすらも桃孔明の罠だっ!

 何度読んでもSong to you foreverは泣けます…( ゜∀゜)。彡゜クロなのっクロなのっ
 リーヴォ! リーヴォ!!
 リーヴォ! リーヴォ!! リーヴォ!!!
 以前から読ませて戴いておりましたが、クロなの話がとても素敵ですね
 リヴォさんの凄さは甘さと笑いのダブルインパクトなとこ。大好きです
 クロなの大好きです


 
自分でも読み返すとよく書いたなぁ、と思う昔の作品。中でもS2UFは一番力を入れたのでこれ以上の作品を書く自信は今ありませんあの頃の勢いを取り戻したいなぁ。
 クロなのは次回辺りで更新できるかなー?<聞くな

 1つお願いが…コンさんの『魂の奥底で叫んでみよう』に投稿しているカークスと申します。実は貴方様の作品の『夜天の誓い』の中のはやてとエレナのセリフを使用したいのですがよろしいでしょうか?

 
初めましてー。最近では他サイトへの挨拶にもいけないリヴォルヴァーです。
 そんな訳で、少しでも交流したいのでどうぞお使い下さい。今回のネタも触発されたら誰かイラストとか描いても結構ですよー。ねぇ木田さん<見ていないと思って好き勝手言うな

 
夜天の誓い・第一話 狼煙」で『クロノと管理局の制服を着た赤い髪の少女だ』とありますが、『クロノと同じ』の間違いではないでしょうか

 修正しました。しかし、なんでメール届いて無いんだよ……。
 改めてお詫び申し上げます。



 2008/02/26

 こんばんわ、スパイ〇ーマンのような名乗りをしたいリヴォルヴァーです(ジャンジャジャーン、ジャジャン、ジャジャンジャジャーン)。
 まぁ、毎度書く事が無いわけですが、それだとこの日記の意味が無いので作品解説でも。
 今回はいい加減、選択肢性の意義を食い潰しているのをなんとかするためにこんな形になりました。右に行くと思わせて左!みたいなことになってますが、そのまま右に行く道も作りたいなぁと思ってます(いつになるかわからないけどね!!)。とりあえず、海鳴の過ごし方は深い所に行く前に浅瀬でもいいから広げていきたいんですよね。
 さて、中身の方ですがですが今回の一言にあるように思いついたのはかなり前で(多分、三期漫画が始まってクロノ結婚が発覚した頃)、その時に思いついたのと今になって思いついたのが混ざっているのでセリフ回しが無茶苦茶に(笑)。まぁ、元々無茶してるので問題ないかなーと分かってて押し通しましたが(爆)。もう一つの方が、やっぱり選択肢の意義が無いので突発で追加。こんな風に思いついてはいたけど使いどころの無いネタを使うにはやっぱり便利です、この形式。
 そういや、いつの間にか始まった今回の一言だけど全くログを取っていない事に気がついて、もう本人も過去に何を書いたが覚えていなかったります。なんで、気になる人は記録しないと前の奴を思い出せませんのでご注意をば<そんな人はいない。
 こういうこと書くとそれなりに行が埋まりますね。そんな訳でまた次回に。

 拍手返信ー

 年齢差という怒涛の現実がなのはに襲い掛かるっ!みたいなコンセプトですか?二期
 髪型イベントキターーッ!常にリヴォリューションし続けるクロなの!さすが師匠!!
 有りそうで無かったファーストKISSイベントに続き髪形変更イベントですか!!!
 さすがクロなの第一人者!ひゃっほぉう!!リーヴォー!!!
 今回はなのはの髪形についてでしたが、二人に年の差があるからこその話でいい感じでした。そして、草原でのあの構図は原作のあのシーンでは!?
 クロなのー!ちょっとリリちゃ14話っぽいな、とか思っちゃったじゃないですか!
 魔王が魔法少女になってる、、、まぁ本来はこうなのでしょうね、GJです
 従兄妹に活路を見出そうとするなのはが可愛すぎるww
 もんのっすっっっっごく厚い壁! でも自動ドア付き出入り自由、みたいなっ!
 ( ゜∀゜)。彡゜ なのクロ!なのクロ!!
 stsヘアというより原作ヘアですね。服は当然白のワンピで。
 いつも甘いクロなのありがとうございまーす。クロなののバレンタインはさぞかし甘いんでしょうねぇ…。
 なのはSS面白かったです。

 めまして、クロなので涙腺崩壊致しました、最高に幸せな気分です。クロなの万歳!!

 使えるネタなんだから使ってしまおう、という訳でなのはの髪型変更ネタです。
 基本的に第二部はなのはを乙女チックかつ辱めるをコンセプトにしていますんで、原作になかった歳の差を逆手にとって見たりもしています。これからもなのははもっと恋人らしくするために色んな努力をしつつ、周りからいじられ続けながら、クロノ君とイチャつきますのでよろしくです<何それ


 最後のアホ毛に盛大に吹いたwww
 とりあえず、一言。アリサGJ!
 今更だがここのエイミィさんのポジション、自分の理想だなぁ。すっげぇ輝いてるよΣd
 相変わらずアリサの面白さが異常www


 なんだか、美味しい所を持っていく二人。最近、メインを食っている気がしてならないです……。

 バレンタインSS企画してください。お願いします。
 雪合戦とかの遊びで無駄に高い指揮能力発揮する提督とか英国紳士とかダメですか(滅
 クロフェ長編も待ってます


 やりたいけどやれない。書きたいけど書けない。ままなりません。

 我ら人類の希望やね。フィーを研究することにより黒くなったリィン?を浄化できるかもしれへん(マテ

 どう追い落とすかを考える事でさらに黒くなるリインもありか<えー

 今更ですけど、ここのクロノって頻繁に死に掛けてますよねぇ………

 それこそがクロリティ。自己犠牲は原作からですし、死に掛けないクロノはクロノじゃない!<言いすぎ

 久しぶりに叫ばせてもらう……ッ! リヴォォォゥゥゥゥルゥッッ、テェッカァァァァァァァァッッッ!!!!

 ぐ、ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 「ろ、征天魔王ですー!!」→誤字修正したんだから「ろ」じゃなくて「せ」ですね
 夜天の誓い第三話において、フェイトの名前が「フェイト・T・テスタロッサ」になってる場所が(苦笑
 誤字報告です。「休日の助っ人」冒頭部分。「学校に帰ってきてから」は「学校から帰ってきてから」では。
 今日のゴージィ報告兼俺の小さな楽しみ。『なのは改造計画』より
 どうやることやら→どうなることやら 量の拳を→両の拳を と同時の→と同時に
 目の付いた衣装→目に付いた衣装 やての言葉を→はやての言葉を
 何を思いついたぽんと手を叩く→何を思いついたかぽんと手を叩く
 現実を逃避しかけた→現実から逃避しかけた 紆余曲折を得て→紆余曲折を経て
 手に黒の下着を手に取りながら→黒の下着を手に取りながら
 なのはが落ち込ませしまった→なのはを落ち込ませてしまった
 違くて→違って 髪型、髪形→統一しては? なのはの歩み寄り→なのはに歩み寄り
 なんだか間違い探しみたいで楽しいと思ってしまう俺はきっとこのサイトに侵されている。
 「目の付いた衣装」が正しかったら俺は身を投げます。怖い…(笑)
 さて今回は『なのは改造計画』から誤字報告〜。にしてもタイトルだけだとクロックマンの事みたいだなこれ…
 「見間違えられたって言う『と』ね」→「見間違えられたって言う『事は』or『のは』ね」どっちかかなぁ?
 「何『を』思いついたぽんと」→「何『か』思いついた『のか』ぽんと」多分こうかな、と。
 「『手に』黒の下着を手に」→「黒の下着を手に」→直前の部分から考えて一つ目の『手に』がいらないかと。
 「なのは『が』落ち込ませしまった」→「なのは『を』落ち込ませ『て』しまった」こんな感じですかね〜。
 うん、今回はこんなとこでした。それではまた、次回の誤字にウェイクアップ!(使い方おかしくね?


 さて、今回も締めは恒例の誤字報告。最新作から遡っては第一期短編からも報告ですw。どうも、最近(というか前から)勢いで書いて見直しを半分以上しないままに更新しているので出てくる事出てくる事(殺)。
 が、期待されているならやらざるを得ないですよね<それは違う

 2008/02/09

 こんにちわ、いつもここで書くことに悩むリヴォルヴァーです。
 そんなわけで今日もあんまり書くことがありません。リアルの事を書き出すと愚痴とか始まりそうで、そんな物は書きたくなしなー。
 そんな訳で(この書き出し便利ですよね)外は雪が降っています<どんな訳だ

 拍手返信〜。

どんどんハーヴェイになりつつありますね、ここのクロノ。 いいぞもっとやれw
 クロなの、クロなのぉぉー!!!
 クロなの!クロなの!クロなの!クロな(以下エンドレス
 クロなのの新作面白かったです。そういえば、デバイスたちの出番があまりありませんね。(S2U、デュランダルあたりはありましたが。)
 可愛いよなのは、可愛いよなのはヽ(´▽`)ノ
 面白かったです〜。byリインII風
 お待ちかねのS2UFA第二部開始ですね!これからどうなっていくのか、とても楽しみです!
 グッジョブ
 新作、実に甘味。堪能させていただきました。
 二人の歩み、とても良かったです。こうなると続きに期待大です。
 甘い!よく考えれば原作では数年越し、感動の再会というシチュエーションがあったし、同い年でしたしね〜。
 いもよーかんに黒蜜たらした様な極甘空間有難う御座いますwww
 久々のクロなので戦術核級のものを読ませていただけるとは・・・さすがですぜ・・・リーヴォ!リーヴォ!
 この初々しさこそが、クロなのなのですよ! 
  この微笑ましさは犯罪級。というかロストロギア級だろ(ぇぇ
 クロなの新作、読みました!すごく面白かったです。
 このラブっぷりこそクロなのの真骨頂! これがあるから生きていける!!
 ブランクを感じさせない圧倒的糖度のクロなのSS,お美事にございまする。いやー、幸せです。
 新作見させて頂きましたー。ついにしてしまった二人の話w楽しませてもらいました^^
S2UFA第二部の開始GJ。stsはこの時期をすっぽかしたからヤンデレ魔王に行き着くんだと思う

 第2部とても面白かったです。これ連載ものですよね?続き楽しみにしています。 リヴォさんのペースで全然いいので。頑張りすぎると息切れしちゃいますからね
 相変わらずオモシレーです


 という訳で、特に意味もなく第二部開始です。理由としては前回でアナザールートとは言え、エンディングを迎えたので区切りがよかったのと、去年のやり残しを終え、ある意味本当の意味での更新再開を兼ねて、と言った感じです。
 まぁ、何が変わったと言えばとくに変わらないんですが年齢が上がったので、色々とあれやこれやとやれるなー的な。今回しちゃったのはその一端です。
 そんな訳でアニメ版のなのはさんとはかけ離れた乙女ななのはさんとなっておりますが、元々このサイトはそんなサイトなのでお読みの時は『Devil……?No、ただの魔法少女さ』と筆頭ばりに粋な心意気でお読み下さい<え〜

 ああもうなんだこいつ。可愛過ぎやしませんかなのはさん。師匠、相変わらずGJでございます というか烈○の炎ネタかwwwうん、似合い過ぎてて吹いた。クロノが烈○とかね。自分を顧みないとことか。
 烈火ですな?
 新作のオチは懐かしの烈火ネタですなw なんにせよニヤニヤさせてもらいましたよ。

 「さっきまでの言葉はなんだったんだと(以下略」―さすがS2UFAクロノ! 読者の魂の叫びを先取り!?

 しっかりと、オチの元ネタがばれておりましたw。当時、あのシーンは思い出してだけでもニヤニヤしてしまうほどの威力で、今作に多大な影響を与えております。なんとなく雰囲気でしちゃった流れですが、逆に言うと雰囲気でできる下地が十分に出来上がっていたというお話。

 また何かの機会があれば出品したいと思っています 予約していいですか!

 当サイトの管理人は、行動力と責任を取る事が出来ない男なので難しいです……。

 中編に出ていた名無しの少女に名前がつきましたか。これで出番が増えてくるとリィン?とのポジション争いになるのでしょうか?そんな話も道場でしてほしいです。

 以前、再登場希望もあり、せっかく名前をもらったので出てもらいましたw。今後も道場の片隅にこっそりいると思われます。

 東南の風を吹かせたのは桃孔明だと素で思った
 ワラと硫黄満載の舟でコウガイグレアムが脳内に出てきた


 あのネタは特に深い意味はないんですが、なんか無性に三国志ネタを入れたくなったので無理やりやりましたw。ただ、このコメントのおかげで

「なのはとクロノ君の仲が気になるから探ってくれない?パフェサービスするから〜」
「任せてください、桃子さん!」

 とか裏で暗躍する桃孔明想像しちゃったYO!

 ついにしちゃったよ、この二人!といってもその先はいつになるやら(ヲイとにかく更新 ありがとうございまーす!受験をボイコットしたいCageです。前の文は気にしないで下さい! そろそろ作家になりたいなーと思っていますが隊長投稿を受付けないと昔の日記に書いてあったのでコンさんの所にしようかなーと。ってこの文まずいような気が。隊長、気にしないで下さいー!(泣後新しい人達も濃すぎますよぅ!!
 追加ですけど六天魔王の前に 第 が抜けてますぜ。


 現在でも投稿作品の管理なんてとても無理ですよ隊長(汗)。とりあえず、一線は越えずにギリギリをいったりきたりになるかと<お
 六天魔王はBASARA風味なので間違いじゃないですよー、とか思ってたらあっちは征天魔王だったので結局修正なオチ(死)。

 一年に一本ペースでもいい。更新がんばってくださいね!ストーカーの如くしつこく待ちますかr(自重)

 とりあえず一ヶ月に最低一回は更新したいなぁ。

 そういや黒サンタについて書いたなぁっと思い出しつつ読ませてもらいました。いい加減プレシアをフェイトに上げてください(笑)そして相変らずここの原作色のあるクロなのに癒してもらいました^^

 逆に言うと原作色がなくなると、クロなの書けなくなるのではとふと思った瞬間。

 さて、今年のVDはクロなのか三人娘かその他かスルーか。どれでも楽しいのは何故だろう?w

 もう日がねぇー!という訳で、いやもうこれ以上言わせないでくれ。泣けてくるから。

 「このままではクロノはすっきりしないまま帰ってしまうだろう。」
 この一文にエロスを感じた俺は病院に行ったほうがいいだろうか・・・


 あー、あるあるー、ってねーよ!!!

 ttp://locasfcsc.blog65.fc2.com/ リリちゃ後の二人は可愛いですね。

 未だ持ってこんな物があったとは……。

 兄弟は兄妹では? 誤字の方も健在で安心なのです。
 今度はしっかりtp→今度はしっかり『と』では??tpって何?
 さぁ!今年も誤字報告、はじまるざますよ!!(ぇ 『二人の歩み』から〜
 「ベタな事行ったら」→「ベタな事『言』ったら」ですね〜。
 「クロノさんくらい時」→「クロノさんくらい『の』時」ですかな〜。
 おっと、Web拍手にも発見。「誰『が』当てが」→「誰『か』当てが」ですね〜。
 「校門『で』向かっていた。」→「校門『に』向かっていた。」ですね。
 またWeb拍手の方で。「見覚え『は』無い」→「見覚え『の』無い」ですかね?もしくは『が』?
 さて『二人の』に戻って。「着替え『が』終えると」→「着替え『を』終えると」かなぁ?
 「クロノの唇『と』」→「クロノの唇『を』」かな。それと「付く必要が」の『付く』は平仮名でもいいかと。
 「しっかり『tp』」→「しっかり『と』」え〜っと…これは打ち込み損ね、でしょうかね。
 今日のゴージィ報告。『二人の歩み』より
 クロノさんくらい時→クロノさんくらいの時 聞いてていてもよ→聞いていてもよ
 シチュエーションした事がない→シミュレーションした事がない
 声をかけていた→声をかけてきた 着替えが終えると→着替えが終わるとor着替えを終えると
 クロノの唇と凝視してしまい→クロノの唇を凝視してしまい
 いつもより雰囲気が違う→いつもと雰囲気が違う クロノの唇と見つめ→クロノの唇を見つめ
 しっかりtp自分達から→しっかりと自分達から
 クロノはそのまま〜クロノだったが→クロノはそのまま高町家で夕食をとることになったが
 なんだかこれをやるとリーヴォさんが帰って来た感じがするね☆何気にタイプミスはレアな気がする…。お体を
 壊さぬよう、適度に手を抜いて頑張って下さい。応援しています


 最後は皆さん、お待ちかね<待ってねえよ
 今回の誤字報告です。今日もたくさんの誤字がやってきてくれました(泣笑)!!
 いつもの事ながら、なんだこの数&指摘してくださってありがとうございます。これがあるとある意味読んでもらっているんだなーと実感します。ところでこんな風に誤字報告を公開するサイトってじつは珍しいのだろうか。まぁ、最早このサイトの醍醐味の一つなんでやめる気はさらさらありませんが(爆)。


 2008/01/24 やはり、以前のままとはいかないか

 
こんにちは、思った以上に更新が遅れたリヴォルヴァーです。
 どうも、以前と比べると集中力がなくなっているみたいですねー。書いてる最中にふらふら〜と他の事をしていたり。他の事をしないようにするとまでいかなくとも、SS書く時はSS書く!くらいまでにはなりたいところです。

 拍手返信。前回からそうでしたが、返信の方をある程度簡略化させて頂いております。申し訳ございません

 ずっと心配でした。更新されて嬉しいです。よいお年を
 リヴォルヴァー復活ッッ!! リヴォルヴァー復活ッッ!! (ゴソゴソ) 飲むんだッ
 ・・・生きてたんだ
 生暖かく!末永く!草葉の影からこっそりと!が信条です。これからもずっとここに・・・
 いやぁこの待ちらいは問題ないと思いますよ?これからもがんばって下さいませ!
 よかった、リヴォさんが生きてて安心しました。黒妖樹
 祝復活!ご健在で何よりです。毎日サイトをチェックしては、何かあったのではと心配しておりました。これからも応援していきます。最後に、リヴォルヴァー様と全てのクロなの支持者に栄光あれ!
 生きててよかったよかった
 ご復帰を待っておりました!
 復活…。良かった…良かったよぉ…。本気で何か大変な事態(事故とか病気)になっているのかと思って 心配しましたよ…。(ノ∀`)

 おかえりなさい!って、盛大に出遅れてるorz
 何時の間に復活してたんだこの野郎っ!・・・・・・べ、別にアンタの事なんて心配してた訳じゃないからね!


 まだまだ続くリヴォルヴァー生存に対する驚きの声。ああ、もう頭を何処までも下げて埋まっていたい気持ちです。そう、言うなれば穴を掘って埋まって(以下、誠意がなくなるため自重)

 『Song to you forever』・・・買えなかった・・・
 …Song to you foreverを買いに行ったら…もう…。 唯一の目標でしたので、辛かったです。

 えー、その件で委託先の『行き止まりの先』にて手違いが発生して在庫が若干残っており、また何かの機会があれば出品したいと思っています。

 あけましておめでとうございます。今年もクロなので、ニヤニヤさせてください。
 新年あけましておめでとうございます。無理せず自分のペースで頑張ってくださいね〜
 おお!更新とても嬉しいです!!今年もお体を壊されぬよう。無理せず頑張ってください!!
  あけましておめでとうございます 相変わらずクロなので和みます
 あけまして、おめでとうございます。今年もリヴォさんのSSを楽しみにしています♪
 やった大吉ー! というわけでリヴォルヴァーさんあけおめです。今年もよろしくでーす。それでは新年最初のリヴォルテッカァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
 今年もあなたの小説を楽しみにしています
 あけましておめでとうございます 新年早くから更新お疲れ様です 楽しませてもらいましたm(- -)m
 今年も元気にリヴォルテッカー!
 あけましておめでとうございます 生存を確認できて何よりです

 あけましておめでとうございます!!リヴォルヴァーさんの更新が見れてとてもうれしいです
  無理をなさらず今年もよろしくお願いします。クロなのー!!


 そんな訳であけましておめでとうございます+ありがとうございます。年明けにクリスマスSSという突っ込みどころ満載な更新をするサイトですが今年もよろしくお願いします。

 ここの小説でクロなのに目覚めました。だからこれからも応援してます!!
 久しぶりの更新ありがとうございます☆クロはやもいいですが、クロなのもクロフェも、何でも面白いです。
 今のところクロフェだけ長編がないので、次はその辺りだと嬉しいです^^


 クロなのサイトと言われつつ、再開後まだ何も書いていない期待に答えないサイトが一つ。なので、今回の更新で一発やらせていただきました。そして何故かフェイトネタは思い浮かばない管理人が一人。

 大凶… ク○ノのことかーー!w
 この虫野郎・・・!ニコニコではもう定番のネタですね(笑)
 原作リメイク・・・。クロなのとして激しく同意です
 ペー姉さん最高です。

 久々の更新、拍手ネタ読んで吹きました。ご活躍楽しみにしています(チャティ
 りりちゃのことかーー!(多分)と、言ってみたかったCageです。
 とらハは知らないけどきっとそうだとおもいますよ自分は!
 とにかくあけましておめでとうございます。炎上隊もひっそりと(え がんばりますので自分も受験がんばりまーす!

 大凶ふいたw とことん公式をBADにしたいリヴォさんはやはりクロなのの鑑w
 大凶はstsですか

 Web拍手、書いててまだまだキレが悪いなぁと思っています。これからも期待には答えていきたいので少しづつでも精進精進。

 ザッフィー、正月からこんな扱いなのか…
 新年早々狛犬ザフィーラに吹きましたwwwww
 ザ、ザッフィィィィイイイイイイイイっ!!!?(滝涙
 バルディッシュ・・・(笑


 うん、この辺りはこのサイトっぽいとネタだと思いました(爆)。
 しかし、あんまりデバイスはネタにしないのに、たまに使ったらこの扱いなバルディッシュ。出ない方が幸せなのかと考えてしまいますw。

 偽りの約束で『デュランダルに取り外し』→『デュランダルから取り外し』
 暗闇の決意で「クロノがなのはにしたは」→「クロノがなのはにした事は」だと想います。


 そして、年明けから来ました誤字報告!!おまけに前者は前回指摘された所!!そりゃ、想われますわと思いながら訂正しました。

 クリスマスネタは相変わらずカオスですか!?だが、そんなクロノも好きだぁぁぁぁぁ(壊
 一言のセリフもないのにザフィーラクロースのこの存在感は一体…!?
 師弟揃ってなにやってんだこのサンタいいぞもっとやれ来年も期待(ぇぇ
 サンタクローノktkrw相変わらず色々とツッコミ所の多いサンタさんですね!
 読ませていただきましたw そういや前回ので出してなかったんでしたねプレシアwww
 「聖夜の聖戦」、もうどこから突っ込んだもんかと。だがあえて言うなら…「14歳」個別ルート熱望!
 これだ!この壊れっぷりこそサンタクローノ!
  サンタグレアム(笑)楽しみながら読ませていただきました^^今年も一年、頑張ってください!
 迷惑すぎるぜ、サンタ提督W

 >聖夜の聖戦 まさか去年から続いているとは… 来年は出れるといいね。プレシア
 笑いましたwww淫獣に乾杯wwwww

 さすがにクリスマス。何をしても許される夜だぜっ<許されません。
 という訳で、今年も好き勝手やらせてもらいました。いや、だけど聞いてくださいよ。本当は実はこっそりまともな話をやろうと思ったんですよ。でもサンタグレアムとか思いついちゃったからやらないといけないと思ったんですよ!多分、皆もそっちの方を望んでいると思ったし!!!これもネタをプレゼントしてくれたサンタさんが悪いんだー!!!と言っておく。
 また、来年は如何にしてプレシアを出さないようするか画策中<待て

  あ! いつの間にか復活してる!? やっとですねー。ほんとに更新できない状況での気持ち痛み入りますよ。更新を待ってる人が沢山いるのに出来ない歯痒さといったらもう。あ、それと とらいあんぐるパーティーには行きますか? by浅倉竜也

 お久しぶりですー。何気ない顔して復帰したら温かい言葉の嵐に死にたくなりました。そういうのをわかってくれる同業者の言葉も本当に救われます。そして、気がつけばとらいあんぐるパーティー終わってる……(ガクッ)

 意味が分からない文があります。
 >その淫獣を猫だけどボールを追いかけるトナカイ姉妹


 これは脱字ですね『猫だけど』と『ボール』の間に『犬のように』が入ります。修正しました。

 とりあえずクロノが主役くさいと言う目利きは間違ってないと思いますよ。某管理局VS使徒でもクロノの紹介のとこで突っ込まれてますし。問題は原作者が臨機応変に「売り」を優先してしまう方向に走るというのを予想できなかったこと…でしょうかねえ。もう少し頑固な人だと思ったんだけどなあ都築氏…予想外に商売人でチキンですた。  とらハ2→3の時とは比較にならんくらい薄くて媚売りくさいと思うんですよ、StS。

 まぁ、もう終わった事ですし深く語るつもりはありませんが、自分にとっては望まない形にだったな、というのが感想です

 更新はやっ。うれしい限りです
 出来る範囲で更新頑張ってください


 そう言ってもらいながら、けっこう間が開きました。とにかく、出来る範囲では頑張ろうと思います。

 何か…ネタが色々ヤバ気な

 その匙加減がある意味、面白いというか(爆)。とりあえずヤバすぎないようにはしてるつもりです。

 フラグメイカーが何気にウケた衝撃。ウチにも旗立てにきて下さい。

 やばい、どこで書いたネタかもう覚えて無い……。最近、色んな意味でまずいのではと思う自分であった。

 ganbate kudasai~(韓国に ごこ, 人気あります!)

 今回のビックリドッキリ拍手〜。
 って、ちょっと待ってくれ。なんで韓国で人気があるなんて事になってるんだ。二ヶ月放置して年明けにクリスマスSSを書くサイトですよ?とりあえず、嘘か真実(とかいてマコト)か知りませんが、えええええええっ!?




 戻る
 過去ログ

 07年8〜12月 07年7月 07年6月
inserted by FC2 system