飛びます飛びます

サイト 説明
和義さんのHP。絵描きな人。その絵に酔いしれてください。
リリマジ2では表紙と挿絵描いてくれました。
羽村君のHP。鳥な人。
その日記の文章センスと空耳には脱帽せざるを得ない。
リリカルなのはSSでその名を知らぬ者はいないケインさんのHP。
この方がいなかったらこのサイトはありません。
雲の流れるままに 時の番人さんのHP。ケインさんのHPの投稿SS同期投稿者さんでもあります。ガチンコ〇期生。
桃栗さんのHP。ケインさんと並ぶなのはSS界の巨頭。
この方のSSにも多大に影響を受けております。
COTTEL 勝巳良併さんのHP。苦労人クロノ。休日でも本領発揮なSSを書いておられます。原作キャラも出ていて懐かしい雰囲気満載。
桃野かえるさんのページ。日記にその萌えキャラっぷりが光ってます。リヴォルヴァーの事を炎上さんと呼ぶのはかえるさんだけ!
木田双月さんのページ。クロノSSリンクという偉大なものを作った方。とうとう自分がそのリンクに乗る日が来るとは……。
640の小部屋 640さんのブログページ。ユーなののSSを書かれています。
某投稿掲示板では知らぬ人はいないだろう。
Psychedelic Bard 浅倉竜也様のページ。多種多様な作風による作品の幅広さはなのはSSだけには留まりません。
小・翡翠亭 父っつあんさんのページ。リリカルなのは他、一次創作を書かれています。
Dead End くつとさんのページ。時の番人さんと同じくケインさんの投稿SS同期投稿者さんです。甘いのが読みたかったらここにいこう。


 TOPへ戻る

inserted by FC2 system