高町家 午前
行動選択
 高町家は自宅から歩きでもさほど時間がかからない距離にある。少なくとも、関係者達の中では自宅から一番近い位置にある家だ。
 まぁ、それを差し引いても、こうやって随分気軽に訪ねられるようになったな、と思う事がある。
 少なくとも、なのは達と会う前は友人と出かけたり、家にお邪魔すると言う事はほとんどなかった気がする。そんな時間があれば、他の事をしていて、付き合いが悪いとエイミィからも散々言われていた。
 自分はあの頃と変わったのだろうか、ふとそう思って今の自分と比べようとして、すぐにやめる。
 それを考えるのは余り意味が無い。ここを訪ねられる様になったのは決して悪い事ではないはずだから。
 そうしてかるく頭を振ってから、インターフォンを押して高町家に来訪を告げた。

 ・縁側でのんびりさせてもらう

 ・リビングに通してもらう
 一つ前の選択肢に戻る

 戻る
inserted by FC2 system