自宅 午前
行動選択肢

「無理に外の出ることも無いか」

 周りからはもう少し休めと口すっぱく言われているし、それもいいだろう。
 実際、休日だからと言って用事があるわけではない。たまにはなにか家の事をしないと母さんやフェイトに悪い気がする。

「と言っても」

 家の事と言っても何か僕に出来る事があるのかもわからない。その時点で家の者として問題がある気がする。やっぱり、家の事もちゃんとするべきだろう。主婦業に力を入れている母さんとしっかり者のフェイトがいるから本当にあるのか微妙だが。
 さて、僕がこれからすることは……?

 ・リビングでのんびりする
 一つ前の選択肢に戻る

 戻る
inserted by FC2 system