2007/12/31

 えー、皆さんお久しぶりです。どの面下げて出てきやがったなリヴォルヴァーです。
 二ヶ月以上に渡る長期の更新停止、誠に申し訳ありません。何ていうか張り詰めていた物が切れてしまい、この体たらくです。
 正直な話、このまま放置するくらいなら……、と思ったりもしたのですが、こんなサイトをまだ見捨てない方々がおられたので、それに踏み切る事も出来ず、ただ時間だけを過ごしてしましました。
 長々と書いても、言い訳にしかなりません。また、いつ更新が止まるかもわかりません。
 それでも、このサイトを訪れてくれる方々。
 こんな管理人で申し訳ありません。本当にありがとうございます。どうか、よろしくしてやって下さい。
 それにしても、今年最後の更新がこんな形になろうとは…。

 拍手返信。いくつかログが抜けてしまっている物があります。ここでもすいません。

 つまり誤字の出生率を上げることで少子化問題への以下略

 どんな因果関係!?

 カットマン・ビショップと刃物キャラが定着しつつあるシャマル。合掌。

 そういや、医者ってメス使うよな……。

 1,2,3、リィヴォルテッカァァァーー!!! 入隊希望だ炎上隊!!

 目的となっている管理人がこんなんでもよろしいなら!!

 この英国紳士、どこまで俺達を楽しませれば気が済むんだ(爆笑

 最早、英国紳士って名称自体がギャグな気がする。

 いつも楽しませていただいています。ところで、主要キャラ総出演のお話は無理で すか?例えば、旅行とか。

 やりたいやりたいとは思うのですが、大人数を動かすのは苦手。そして普通のSSすら更新が危うい今日この頃。

 ポーンのリインはブルマ装備! ……くはぁっ!←鼻血

 おーい、リイン保険委員ー。保健室、連れてってくれー。…あ、体育の授業中だからブルマだー。

 大魔王なのははすでに本編で天地魔闘を披露しているので、問題ないですよね〜 (SLB

 もう悪魔ですら、生ぬるくなっていた終わり際。

 お久しぶりですね〜残暑厳しいですし体調管理、お気をつけて。さてでは誤字報 告と参りましょうか。 まずは『チェスとヴォルケンリッター』。
 「一戦『し』したり」→「一戦した り」『し』が一ついりませんね。
 「君達に当ては『な』るなら」→「君達に当ては『め』るなら」ですね。
 お次は『海鳴ゲートボール』から。
 「逃し『て』くねぇんだ」→「逃し『た』く ねぇんだ」ですかね。
 「色々『合』ったから」→「色々『あ』ったから」でしょうか。ここは平仮名の ままでもいいかと。
 「その妙技を『解く』と見せよう」「その妙技を『とく』と見せよう」ここも平仮名でいいと思います。
 こんなもんでしょうか。それではまた次回の誤字にセタップ!(それは仮面ライダー…

 誤字報告です。『管理局の白と黒』の「S2Uの名を告いだ新たなる愛杖」は「継い だ」ではないかと。それから、「数獣の獣」も数十だと思います。
 はやてのクロノ!でアリサの最後の台詞「あたしじゃないネタ」は「あたしじゃないとネタ」じゃないですか
  偽りの約束で「空になったマガジンをデュランダルに取り付けると」→取り外すでは?or新しいマガジン
  闇照らす星歌で「事故判断能力」→自己判断能力だと思う。

 『更新前』の誤字報告です。∀(全て)修正しました。
 毎度の事ながら、次回なんて無いほうがいいんですが…(遠い目)。

 八人のリィン……ひ、一人くらいお持ち帰りしてもバレないよね? よね?

 その後、八神家に襲われるかもしれないので、その辺りは自己責任でw。

 もってけリブルマー

 放っている間に、色々終わっちまった……。

 必殺!遠心力なのはっ

 説明しよう!遠心力なのはとは………とは?と……は?

 リーヴォ先生……クロなのが、見たいです……

 復活したと思ったら、クロはやな辺り、期待を裏切る男です。

 リリカル昔話2のアルカンシェルがアンカンシェルになってるんですがいいんで すか?

 あああ、別の話でもあった誤字だぁぁぁぁ……。

 Song to you foreverシリーズの更新楽しみです

 まだ、しばしのお待ちを……。

 私の周りにクロ×なのの良さを分かってくれる人がいない… ここのサイトでクロなの分を補充してますw

 どうか吸い尽くしてやってください。

 秋の夜長はクロ×なので決まりです!
 そろそろ秋なので秋っぽいものを作ってはいかかがでしょうか?私にはそれが思いつきません。申し訳ないです。
 うーむ。たかが一ヶ月、されど一ヶ月。掲示板にすら反応が無いから心配です。

 そして、今は年の瀬……orz。申し訳ないです。

 今日も三日で8リーヴォ。明日は一日4リーヴォ。

 それ、どういう計算式ですか!?

 久しぶりに馬鹿兄なクロノが見たいです。馬鹿義姉なのはでもOK(ォィ
 そういや、たまには気分転換にでも原作のクロなの夫婦書いてみません?

 やりたい事があっても出来るかどうかは別問題。ああ、ままならない。

 一人身の寂しさ? ハッ、そんなもの犬の餌にデモしてしまえなクロなのの微笑 ましさが最高です。

 微笑ましさこそ、クロなの真骨頂!

 携帯の「り」を打つとリーヴォが真っ先にでますww

 現代科学の敗北!止まっている間に某ななついろ見てました。

 実は翠屋の白い悪魔だったんですね(ぇ

 喫茶店にいる悪魔って……w。

 マイホーム(違う…)おめでとうございます!

 ありがとうございますー。
 http://wiki.livedoor.jp/raisingheartexcelion/d/%a5%af%a5%ed%a4%ca%a4%ce%a1%f7StS%a1%ca%b2%be%c2%ea%a
 こんなん書いてみましたー。見れますか?


 な、何故に見れない…。

 マキシム親衛隊のお話を是非ッ!!

 マキシムは設定勝ちしてるなぁと思うようになった今日この頃。

 だめだフォックス!なのはさんがブラスター3をリミットブレイクしている!もう逃げられないよ!!ああっ!ブラスタービットが!?全方位SLBがぁっ!

 あの攻撃っぷりじゃさすがに逃げられそうに無いぜっ!!

 友人に借りたDQ3で、リリカルクエストぽくやってみましたw  ちなみに、クロノは「苦労人」でしたw

 ジャストすぎる……!!

 クロなのファンの皆! リヴォルヴァーさんにリーヴォを分けてくれ!!リー ヴォ!リーヴォ!リーヴォ! 

 サイトを訪れている皆。オラにリーヴォを……恵んでやってください(卑屈)。

 これからも頑張ってください。

 なんとかやっていきたいです。

 とりあえずStrikerS、いろんな意味で残念な結果でしたが私はこれからも頑張っ ていきたいと思います。何より原作のクロなのを愛するが故に、全ては彼らのためにです。(UFP)

 ええ、本当にいろんな意味で……。
 私はかなり失速気味ですが、頑張ってください。


 なのはルートはこれからどうなるんですか?

 本人が書くのを躊躇うくらい甘くなったりなんだり。

 響け魂の唄!! リーヴォ! リーヴォ!!

 リーヴォ!リーヴォ!リーヴォ!

 リーヴォさ〜ん、無事ですか〜生きてますか〜大丈夫ですか〜?

 生きててごめんなさい。

 最後の更新からなんと1ヶ月経ちました。炎上隊はやはり必要ないのではと思ってしまいます。 隊長はどう思いますか?復帰、お待ちしております

 自分如きには、身に余る部隊だと痛感しております…。

 グッジョブですw楽しませていただきました

 楽しんでもらって幸いです。

 3期終わりましたね。徹頭徹尾突っ込み所満載な微妙っぷりでしたが↓ ・・・・・・ところで、生きてます?

 恥ずかしながら、生きてました。

 ここクロなのすき〜な私にとって聖地です。がんばってください
 次回作期待してます。がんばってください。

 頑張ります。

 PSYリヴォルテッカー!!

 ぐわぁぁぁぁぁっ!!

 リーヴォ!リーヴォ

 リーヴォ!リーヴォ!

 なのはル−トの設定でsts編見たいです。

 どーも、StSは残念な事になったので設定だけ使うのもどうなのかなーと思いつつやってみようかなーと思う半端者。

 リヴォルバーさんカムバーーーク〜〜〜(切望)
 更新楽しみにしています!
 無責任にお気楽にせっついてみよーー    新作まだー? 多少無理にでもひねり出さないと、このまま閉鎖にもつながるんよー(知人体験談 そろそろ生存報告くらいはしといた方がいいと思いますよー。
 今日も負けずに1リーヴォ。明日も負けずに1リーヴォ。
 生きてますか? 大丈夫ですか?
 あれから2ヶ月経ちましたが元気ですか?Cageより。
 更新停止からはや二ヶ月と一週間が過ぎましたが生きていますか?

 ご心配おかけして申し訳ないです……。

 掲示板にいかがわしい記述があります。早急に消された方が良いかと。

 これだけは欠かさず、やってました。ええい、作品を更新しろ俺。

 クロノ×ヴォルケンリッター(はやて以外)はやらないんですか?

 海鳴りシリーズでそれなりできたらなぁと思います。

 おもろかったっス

 ありがとうございます。

 社長。もうすぐ二十万HITです。

 
そして、達成。何もしてません。切腹!!

 今年も楽しいサンタクローノを期待してます(マテ


 もう過ぎてしまいましたが、やるべきかどうか。

 いつまでも復帰を待たせていただく所存でございます 本気であなたのクロなの大好きなので。
 あと雑記見て思ったんですが、二次創作サイトって月二回の更新でも十分早いほうですよ?
 したがって>どれもここまで間を開けていいレベルではなかったと振り返れます。 ぜんぜん問題ありませんよ? というか復活願うデス。
 まったりとお付き合いいたします


 そう言っていただけると救われます。

 どんなに更新頻度か落ちようと、我々はリヴォルカーを望んでいる。
 更新頻度なんて飾りです。偉い人にはそれがry
 大事なのは魂の篭った作品であること クロなのならなおよい(爆

 でも装飾は大事ですよねぇ。クロなのはまだお待ちください。

 な、なぜだ…この俺が、はやてに萌えるだとっ!?

 ハヤテチャンハカワイイデスヨ。いやこの言い方、褒めてるのか(爆)?

 はやてが歩けるようになったんですね、凄いです。相変わらずクロノは罪な奴ですね。
 この調子で、次の話も待ってます。今度のメインは、なのはかな?

 次はギャグ話で憂さを晴らす可能盛大w。

 何かあったのではと心配しましたが、無事で何よりです
 久方振りです。もう更新しないのかと思いましたよ。
 お帰りなさい!!
 うれしいうれしいうれしいよ〜。もうバイト先の休憩室で携帯から見て、つい叫んじゃって怒られましたよww
 これからも楽しみにしています。更新頻度は、確かに早いに越したことはありませんが、あくまであなたの負担にならない程度がベストだと思います。これからも楽しみにしています
 祝復活!あまりにも反応が無いので心配でしたがご無事で何よりです。
 リーヴォさんお帰りなさい!ああもう嬉しいですー!大好きだー!!
 更新来たー!
 おかえりなさい貴重なクロなのサイトのここが更新停止してるから不安でしたこれからもクロなのを期待します
 おかえり〜!
 待ってましたー!!リーヴォ!リーヴォ!これからも期待してますぜ!!!
 生きててよかった、リヴォルヴァー。
 リヴォルカー氏の復活!!!!!!!!!!!!!
 復活祝いにどうぞ ttp://ranobe.com/up/src/up248054.jpg
 たいちょーう!!おかえりなさーーい!!(泣 byCage
 生きてた……生きていてくださった……っ!!! これはもう叫ぶしか!? リーヴォ! リーヴォ!!
 祝、復活ですね! これからももだえそうなSS楽しみにしてますね♪

 更新した途端に、この声の数々。三ヶ月も更新してなかったのに皆さん見てくださっているんだなぁと思いました。
 まだ、以前に比べると完全復調とは行きませんが、なるべく更新していくつもりですのでよろしくお願いします。


 『歩いていこう』読みました。はやてがとてもかわいらしいですね。あと他二人の反応がw
 ところで、今の最新話ではみんな何歳くらいなんでしょうか?12・13才くらい?

 ウチのはやては対クロノが他のサイトとは違う方向で弱いのでw。
 まだ、リィンUが出来ていないので、それより前の話だと思っていただければ。具体的に言うと大体10〜11歳ごろですかね。


 流石クロノ、見事なフラグメイクだ!

 フラグメイカー、クロノ。あんたに旗を立てに来た<冗談じゃないっ

 一言はやて可愛いよはやて(´Д`)

 なんか俺が書くはやては関西キャラっぽくない気がしますがw。可愛ければ許されるこの時世。


 お久しぶりの更新ですね〜生きててよかった!(ぉ)で、早速誤字報告といきましょう(感傷もなんも…
 「歩いて行こう」から。なんですが…メニューの所と本文内でのタイトルが「行こう」と「いこう」どっち…?
 「犬を飼うことに憧れてい『や』」→「犬を飼うことに憧れてい『た』」ですね〜。
 「合同捜査の予定が入って『っ』て」→「合同捜査の予定が入ってて」『っ』がいらないと思いますよ〜。
 「誘いの電話やないか『l』」→「誘いの電話やないか『!』」多分「!」マークですよねここ…?
 「クロノ君いっつも忙しいに」→「クロノ君いっつも忙しい『の』に」多分「の」が抜けてるかな?と。
 「クライマッ『スク』」→「クライマッ『クス』」こればっかりは見逃せない…!
 「騒いでいた『がだ』が」→「騒いでいたが」どっちの「が」でもいいんですけどね〜。
 「はしゃぎっぱな『っ』し」→「はしゃぎっぱなし」ここも「っ」がいらないかと。
 今回はこれで。最後に…リヴォルヴァーさんの誤字は年末から年始まで徹底的に『クライマッスク』だぜ!(ぉ


 
そして最後はやっぱり誤字報告!早く更新しようとほとんど見直してなかったから絶対やっているとは思いましたが!この多さは本当にクライマッ『スク』です。



 それでは皆さん、良いお年をー。


 2007/09/05 まー、なんて言うか
  

 
こんにちわ、どの面下げて戻ってきたなリヴォルヴァーです。
 なんか無茶苦茶間が空いてしまいましたが、何があったかって言えばぶっちゃけ何もなかったです。仕事が忙しかったかと言えば忙しかったですし、体調がおかしかったと言えばおかしかったですが、どれもここまで間を開けていいレベルではなかったと振り返れます。
 なんというか、現在全てにおいてモチベーションが低くなっております。下がるところまで下がれば上がっていくと思いますが、それがいつなのかはわかったものではないですが、それでもよければまったりとお付き合いください。
 最後に、間を開け過ぎて申し訳ありませんでした。


 拍手返信ー


 「帰るべき場所」のクロなの、幸せな感じがすごく伝わってきます。欲を言えば フェイとやはやて達とのやりとりも見てみたいです。

 入れようとは思ったんですが、話とテンポが悪くなりそうだったのでカットしました。人、それを力量不足と呼ぶ。

 幸せな家族の光景の前には、あの二人といえども無力でしたか。そういえば母二 人はどうしているのでしょう?

 まぁ、相変わらずです。

 も、もしかしてリヴォルヴァーさんの誤字は熱中症のせいなんjy(超失礼 さて 毎度おなじみ誤字報告! まずは『帰るべき場所』から。
「それじ、いってらっしゃい」→「それじ 『ゃ』、いってらっしゃい」ですね。
 お次は…あれ?ないや(ぉ)じゃあWeb拍手の方を調べましょう。なので暫く空白が 続くかもです
 あった!「クロノ君『は』見返しちゃうんだから。」→「クロノ君『を』見返し ちゃうんだから。」かな。

 熱中症のせいならどれだけよかったことか(汗)。
 誤字報告はこの後にもどちらかというと過去作品からの発掘が多いようです。

 「鳴海の過ごし方」の新しい選択肢を読んで、笑いが止まりませんでした。案 外、なのはが近くにいたりして。

 フォックス、後ろ後ろー!みたいな事がいつか起こるかもしれません。

 お子ちゃまってぇのはどうしてこうも容赦が無いのかwww百聞は一見にしかず…… はかえって逆効果?

 逆になのはが泣かされるのも面白いかもしれません。

 10万おめでとうございます! SS期待してます、頑張ってください!

 その矢先にこの体たらく…。

 今回の新作はあのまま魔力が戻らなかったらってことですね。幸せそうなエンド ですね。

 魔法が使えたくたって、幸せになれるのは原作で証明済みということで。

 「はーい、ちゃん、バブー」はタ〇ちゃんじゃなくてイ〇ラちゃんじゃね?

 ・……………………………………!!!!

 フォックス…消されるぞ…

 逃げろ、星の彼方まで!

 クロフェ派が自分だけじゃないとわかってちょっと安心。続・14歳の春とか就 任前の兄妹とか大好きですw

 本当にフェイトネタは思い浮かばなくて不思議です。

 サ○エさんかよ!! しかも最後の10分未満でやる話じゃねえww

 じゃあ、一時間スペシャルで<何が。むしろ一話使う方向で<だから何が。

 ども。『帰るべき場所』と『海鳴の過ごし方』読ませていただきました! 魔力 が戻らなくてもそれはそれで幸せな人生。我等がクロなのに一片の隙も無し?とか思ってしまう一幕でした。 ヒャッホー、クロなのサイコー!
 後ちょっと誤字らしき報告を。『あなたが選ぶNG大賞』の「2 守りたいもの」出だしにて。
 「少女は、クロノとなのは『は』大きく見開いた瞳で見るとすぐに身を翻した。」 
 ここは 『を』が適切かと。また次回の更新も楽しみにしています! 頑張ってくださいー! リーヴォ!リーヴォ! と叫 びつつ、ではまた(礼
 P.S. 予想外なBADエンドが展開されたエイミー道場にフキマシタww

 幸せの形はひとつでは無いということで。それと同時に誰かの幸福は誰かの不幸という事でw

 『帰るべき場所』 こ、これは、フィア○セEND。 懐かしくて思い出すのに時間かかったw

 正解!わかってくれる人がいるのが、原作の根強さ。

 可愛い物好きの隊長さんはともかく、ひたすら喋らないスナイパーさんはネタに しにくそうですね…ふぁいと!

 一応、彼にもネタはありますので、気長にお待ちください。

 sts見ているうちに、クロノ×カリムを妄想してる自分がいる。ごめんリヴォさ ん。・・・浮気を許してっ!

 カップリングは自由です。

 大魔王なのはの三奥義に違和感が無いのは何故だろう?

 ニコニコで見たときは吹いたなぁ。

 フォーーーーーーックス!? な、なんて命知らずな事を!?

 割と面白ければなんでもいいようです、フォックス。本気で命を落としそうですがw

 リヴォ弾幕、見てきました。最初は、間違ってコンバットのほうに行ってしまい ましたが、結果オーライです。

 リーヴォ、リーヴォ!

 エイミー道場第6回「一つの結末まで辿りついてわけね」は「辿りついたわけ ね」ではないでしょうか

 ついでだったので『さ〜て、来週のなのはさんは?』が二連続になっていたにも修正しました。

 三人目・・・クロノは、一体何人作る気なんだろ。

 ヘブンドアーの予測では七人です。

 自分達まで救済対象でフイタ<エイミー道場

 人はいつだって救われたいと願っているのです。

 もってい〜け 最後に笑っちゃう〜のはリヴォルのは〜ず〜 クロなの〜だか〜らで〜す←結論! 10万HITおめでリヴォルテッカー!!!

 ありがリヴォルテッカー!!

 「クロ×なの」この全ての意味や価値が此処にある。

 まだまだ別の意味や価値を見つけたいと思っています。

 10万Hitおめでとうございます

 ありがとうございます。

 ホンマもんじゃぁぁっ!ホンマもんのクロなのじゃぁぁっ!!

 これがワシのクロなのじゃぁぁっ!

 誤字報告する人をリヴォルチェッカーと呼びたい。

 リヴォルチェッカーの方々には本当に頭が上がりません。

 高町=C=ハラオウン。高町家第三の男・・・ッ

 三人揃って黒い高町三連星!

 第二期決定、けど新展開特に無しみたいなっ!

 何気ない高町家の日常のみをお送りします。

 アナザーエンドというか……むしろ此処からSTS時代を始めて欲しいですよ>帰るべき場所(笑

 三期は素直に二期終了直後の続きをすればよかったと今でも思います。

 漢3匹キタ------ッ!!………あれ?ユーノは何処?>海鳴の過ごし方

 無限図書館じゃないですかね<なげやり(笑)

 ツッコミ所が多過ぎだよ助けてパパン!あと、第三子出産って、頑張り過ぎだクロ ノ(?)>拍手SS

 ヘブンズドアーの予測ではあと四人っ!

 なのはさんは遂に大魔王の奥義を習得しましたか。 犠牲になるのは誰なんでしょうかw

 筆頭はフォックスです。

 オ〜リーヴォ〜!リ〜ヴォ!リ〜ヴォ!リ〜ヴォ!(サッカーの応援風に)

 個人的には凄い懐かしいよ、それ!

 たまにお邪魔させてもらってます。ギャグも甘々もナイスな按配で面白いですb

 また、たまにやってきてもらえれば幸いです。

 フィアッセエンド! 大好きだちくしょうめ!

 してやったり!

 遅ればせながら10万HITおめでとうございます!

 こちらこそ返事が遅くてすいません・・・。

 至高のクロ×なのですよ!これは!

 相手に究極がいそうですが、頑張ります!

 リヴォる[りう゛ぉる](動詞)

 どんな意味ー!?

 実はあなたはクロなの神なのですか!?ですか!?

 ただの求道者です。

 なのはさん→トランス→なにょはさん だったんだね!

 にょ?

 心が満たされていくって感覚です!

 身に余る言葉です。

 原点回帰。まさにその通りの作品ですね!素晴らしい!

 これ以上原作の雰囲気に近い話は作れないだろうなぁ的なつもりで書きました。

 『男達の味覚』、一人だけあんこやカスタードクリームを選んでハブられるユーノ を幻視しました。何故だ

 多分、それは未来視です。

 10万HITおめでとうございます^^

 そして返答が遅れている間に12万・・・。時の流れは速いものです。

 Songtoyouforever7話の終盤に誤字あり
 Songtoyouforever7話の終盤に誤字あり
 Songtoyouforever7話の終盤に誤字あり
 Songtoyouforever8話にも誤字あり

 三連続攻撃の上に追い打ち!?しかも何処!?

 リーヴォ!リーヴォ!リーヴォるじゃん!

 元気がなくなった時、見に行って慰められてます。

 クロなの〜楽しく読むならリヴォッルヴァ〜

 炎上するならリヴォルカ〜。

 なんというサザエさんネタw

 ただし、決定的に違うのは長女が先を越されている事だと言うにはここだけの話。

 >応援ありがとうございます  いえいえ、どういたしまして!!

 いえいえ、どういたしまして!<以下エンドレス

 「高町桃子」を脳内メーカーにかけたところ、『欲』しかありませんでした(汗)

 ちょw

 家庭教師は執務官で「英語を習ったと言ったが一長一短で身につくものではな い」て台詞、一長一短ではなく 一朝一夕ではないでしょうか。凄い今更なんで、誰か指摘して撃墜した後かもしれませんが気になったもので。

 このサイトの誤字訂正はリヴォルチェッカーの方々に頼りっきりなので指摘されるまで残っています(死)。

 Song to you foreverの最終話で「クロノはそれを受け入れるように手を閉じた」ってありますが、これは「目を閉じた」ではないでしょうか?

 いつものことながら、こういう場面でも誤字がなくならないのはどうにかしたいですねぇ…。

 今更な質問ですがS2UF後デュランダルは一体どうなったんですか? そして高町 なのは大戦を(ry

 『管理局の白と黒』でこっそり復活してます。

 10万hit!ますます萌えゲフンゲフン…燃え上がりますね!

 つまり炎上って事ですね!

 管理局の黒井さん。

 だ、誰?

 まさに感動超大作!映画にして欲しい!

 リヴォルヴァーが選ぶ映画化してほしくない作品ベスト3!
 三位 リリカル昔話
 二位 リリカルクエスト
 
一位 聖夜のヒーロー(ぶっちぎり)
 
 なお、同時上映は劇場版エイミー道場

 まっすぐヴォー!!

 ヴォー!

 なのはさんの性格は、足りてないせいでも有るのでは?  と言ってみるww つ[猿 と亀と歌姫]

 そうか、喧嘩を叱って止める環境がなかったから、あんなに直接的な方法でしか止められなくなったのか!

 読者のマキシムへの好感度が37上がった。フォックスへの好感度が94上がっ た(マテ

 死亡フラグが五個くらい立った<何、その適当な単位

 ふっと思ったんですけど海鳴の過し方で子供達が言っている攻防魔三大奥義まさ かダイの大冒険のあれですか?

 まさしくあれです。

 S2UF二話のタイトルを見てユーノを真っ先に連想した自分は異端だろうか?

 残念、一文字足りなかったようです。
 『目覚める淫獣』 …・・・これはこれで怖いな。

 このサイトのおかげでもうすっかりクロなの信者ですよww

 ザビザビザビザビザ〜。
 いえ、この間BASARAノベル買ったので、つい。<わかる人、少ないって

 海鳴のなんとかギャルゲー風がすごくおもしろかったです

 これからもちょっとづつ選択肢が増えていきますよー。

 男達の味覚>登場人物がこの三人だけだと妹自慢を始めた挙句、どつきあいする というイメージがw

 ここの三人はなんか仲いいです。色々と苦労しているようなので。

 帰るべき場所>なのはが幸せな家庭を築くのに魔法は不用…いや、不要だという お話。ただ気になるのはレイジングハートの行方。ユーノに返却したのかなあ。いや、ユーノなら戻る可 能性はゼロじゃないとか言ってなのはに預けっぱなしにするか。で、そのうち娘が魔力資質を開花させて起動し ちゃう、と。 そして、ユーノの光源氏計画が再び発動するのであった(マテ

 レイジングハートは原作よろしくペンダントしています。そして、ユーノ。その計画はこのサイトではないので諦めてくれ。もし行きたいのなら、あのルート行くと消滅してしまう師しょーとブルマを乗り越えるように。

 『二人の居場所 前編』で使われている「保障」という言葉なんですが、この場合 「保証」の方が正しいようなついでに他のゴージィ報告。
 『二人の居場所 後編』
 「いられなくなっちゃうじゃないか」→「なっちゃうんじゃないか」かな?
 『帰るべき場所』
 口を紡ぐ→噤む
 それじ、いってらっしゃい→それじゃ 心待ちしている→心待ちにしている それでは無理をなさらない程度に頑張って下さい。次も期待しています

 最近、書くことすらままならないので書き上げ誤字チェックしないでアップしているからこんな事に…。

 >このエンドこそあの某無責任未来予測なロストロギアが予測した未来だったり。
 な、なんだってー!でもこれだけ聞くとあの話が妙にシリアスに見えてくる不思議。はやて、フェイトの 未来予想に至る経緯も見てみたいなぁ。

 まぁ、後付なんでそれほど深く考えなくてもw。それにしても私もその経緯を見てみたいなぁ<他人事のように

 クロなの→黒なの(腹黒なのはさん)ネタ希望しm

 ウチでそれをやるとかなり病んだなのはさんが出来るような。

 クロノ×ティアナなら俺の脳内で第8話くらいまでいってますよww

 1クールか2クールなのかで山場なのかそうじゃないのか、かなり差が出ますね。

 サイドポニーって素晴らしい!

 学生時代の知り合いに、サイドポニーになった事に絶望してた人がいたのを思い出しました。

 ニコニコの「なのはZero」テロップ付・高画質版に歌詞つけてきました。歌詞の 一部を垂れ流しているとばかり思っていましたが原曲の歌詞と見比べると、うまく継ぎ接ぎされていた ことに気づきました。画像だけでなく、音声まで手を入れているとは…職人さん恐るべし、ですね。 byくつと

 全くです。そしていまだ持ってリヴォルじゃん弾幕に加わる人がいるのが恐ろしいw。

 リヴォルヴァージャンプ!

 リヴォルヴァーキック!

 こ、これでクロなのは終わりなんて事は無いですよね? ね?

 いや、終わりませんよ、ははは。……その前に俺が終わりそうですが<えー

 桃子さんは謎ジャム作らないんですか??


 それは桃子さんじゃないー!?

 もうクロ×なの分なしでは生きていけない身体に…

 しからば、改造手術を。

 テッテッテッ テッカァー リヴォルーテッカァー (ドン・キホーテのテーマより)

 なんかいつの間にか歌う人も増えてきたような。はっ、とらハも歌の物語だったからもしかして、これも回帰かっ?

 脳内相性メーカーとやらで「なのは」と「クロノ」入力したら噴きましたw姓まで 入れると微妙でしたが。

 試してみましたが、吹きました。

 暑い夏 今日も1日 1リーヴォ (5・7・5)

 そんな夏も気がつきゃ終わってるし(汗)。

 こんにちわーこんなん発見しました(1 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm186810 (2
 クロなのクロなのー(3  

 まだこんなクロなのがあったとは…。

 過ぎ去りし日の頃で、ザフィーラ『何処とも知れぬ行くのは』→『何処とも知れ ぬ所に行くのは』

 ザッフィーのセリフまで間違えるとは…。

 言う事を  聞かない子には  SLB  byなのは

 そして、物言わぬ屍になるとw

 執務官のとある休日」クロノ自信も強く思っている→クロノ自身も強く〜じゃな いかと。

 なんていうか、このサイトの誤字はどこまでも掘り進めそうだから困る。

 なのはっ!なのはっ!

 親衛隊!?

 元気でやってますか?心配っす(・・;)

 元気にはやってませんが。

 あの…生きてます?

 生きております。

 最高です!!

 いやっほー!

 守りたいもので『しつこい位にくらいに』→『しつこいくらいに』ではないでしょ うか?
 守りたいもので『執務官ほどの人ならならやる』→『執務官ほどの人ならやる』 ですよね。

 いや〜、ここまで来るとコメントにも困りますね〜(滝汗)

 song to you forever〜ずっと唄をあなたに〜 もう一度売り出して欲しいです

 色んな理由で難しいんですよねぇ…。

 六課のクロノネタですけど、何らかの事件、事故で提督にならず、六課に所属しているのはどうですか

 六課ネタは考えていないわけではありませんが現状他のネタを消化したいんですよねー。

 ん、言うなら「がんばれ、生きるんだ」くらいか。…がんがれ

 がんがります。

 はあぁぁ……ここのクロなのが一番クるぜ、うへへへ……


 旦那、飲みすぎですぜ<何キャラ?

 
リヴォルバーさーん!大丈夫ですかー? 元気ですかー?元気があれば何でも出来る(猪木風 ・・・かも知れない。と、とにかく大丈夫ですかっ!19日も更新がされてません。(泣1ヶ月更新なしはまずいですよー。(マジ泣
 とにかく早急な復帰を我々少年隊ならぬっ
炎上隊(太文字でお願いします!)は望んでいます!
 合言葉はー1,2,3、リィヴォルテッカァァァーー!!!・・・すいません調子に乗りました。しかし復帰を待っている気持ちは確かで す。このような行為はもうしません。拍手はします。復帰をお待ちしております。炎上隊副隊長ペンネームCageより
 尚、隊長はリヴォルバー様ご本人です。(え


 いや、これほど心配+有り難いお言葉ありがとうございます。なんとか復調しようとしているのでお願いします。
 しかし、隊長が物凄く頼りないですねー<お前だよ


 闇照らす星歌で「干渉はそちらで抑えるとの事」→「干渉はこちらで抑えるとの事」では?

 いえ、これは同じセリフ内の二番艦と五番艦を指しているからそちらであっていると思いますが。こちらだとアースラになってしまいますし。



 2007/08/16 連載漫画風なアオリで言うと

 今までご愛読ありがとうございました!リヴォルヴァー先生の次回作にご期待ください!!





















 いえ、別に終わりませんが(爆)。今は忙しき友人よ。多分、君ならこういうネタはやらざるを得ないだろうからやっておいたぞー。<別に頼まれてないから。
 そんな訳で、別段一区切りという訳ではありませんが、一つの結末を書いたのでちょっとそれについて書いてみたり。
 今回の話は、色んな意味で原点回帰。魔力がなくなるとか、子供が二人とか原作とら3をやった人ならピンと来るものがあったんじゃないでしょーか?それ、全く持って正解です。
 そもそもクロなのを書くこと自体が原点回帰な訳ですが、さらに原点に近づこうというか、リスペクト・オマージュな今回の作品。ある意味、これより原点に戻れる作品は書けないかもなー、と書いてて思いました。
 さて、最後に無駄話。このエンドこそあの某無責任未来予測なロストロギアが予測した未来だったり。無論、後付ですが。あと、時間があれば加筆とかしたいなー、と思っています。やろうとしたら、時間がかかりそうだったので今の状態で公開しましたが。
 そんなこんなでこれからも『CMの後もまだまだ続くっ』的に頑張りたいと思います。ってそれだと長く続かねぇぇぇぇぇぇっ!!



 拍手返信ー

 試験の時でさえ、絆をさらに強くする二人。心が暖まっていいですね。試験も、な のはの復帰を飾るすばらしい 戦闘になっただろうと思います。(どんな内容と結果だったか気になってしまいま す。)

 結果は言わずとも、内容は言わぬが華。という事でw。

 待望の後編、とても良かったです。なのはの不安を取り除くときのクロノが格好良 かったです。魔法が戻らなかったとしても、ここのクロなのは大丈夫だと確信できました。

 と、言うわけで戻らなかった時の話を書いてみました。

 最近クロ×なのが希少になってますので、リヴォルヴァーさんはクロ×なのを続け てください。

 基本はクロなの、そしてあっちにふらふら、こっちにふらふらでw

 いつも楽しく読ませてもらってますo(^-^)o これからも頑張ってくださいね

 頑張ります!

 ならば久々に叫ぼう! リロルレッラー!!

 何語ー!?

 あの〜・・・誤字ありましたよ?しょっぱなの

 いつもの事です(殺)

 素敵だー! まるでA´sの最終回を彷彿とさせる終わりに頬が緩みまくりです

 大人にな〜っても、わ〜すれない〜。

 クロノは吹っ切れちゃったみたいですね もはや人前でイチャつく事に抵抗がない とは

 無自覚に開き直っている感じです。

 どうも。『二人の居場所』、前後編共に楽しませていただきました。何時もより 甘さ控えめな感じですが、やはりクロなのは最高です! これからも頑張ってクロなのっていただきたいと思い ます! そしてちょっと誤字報告です。『二人の居場所 後編』の出だし二行目。「もし」が「もじ」になっ ています。では(礼

 いつもの甘さの匙加減がわからなくなってきている自分がいますw。
 にしてものっけからこれは……(やっぱり開き直れない自分がいます)。

 よかったー、SS書くの飽きちゃったのかと思っていましたよ

 人間、足りないのは時間よりも気力だと思いました。

 クロノはやはり敵方の方が栄えるとの原作派の方々の意見を見て、Stsのラス ボスをクロノにする設定を考察
 1.目的について:私利私欲ということも無いだろうから、ガン○ム的に世界の 平穏を焦りすぎたとか
 2.現状に対するク意図:いつまでも捕まらない広域犯罪者と管理局内部の問題 人物をあぶり出し一掃する
 3.六課への目論見:全て事が済んだ後に、更地から新たな管理組織を作り上げ る基盤にしようとしている。
 4.結論:この案件は強引過ぎて無理がある


 そもそも、クロノってどうしようもない事情に自己犠牲で立ち向かっているような、悪役ではない敵って位置でしたからねぇ。もし、敵に回るなら自分が死ぬ事考慮してるぐらいの感じなのではないでしょうか?

 『二人の居場所(後編)』 いきなりSランク試験ってw途中省きすぎっすよ!

 大人にな〜っても、わ〜すれない〜、的な感じだと持ってください。

 ナカジマ姉妹VS晶&巻島館長、ティアVSエリス マクガーレン、エリオVSレン、 フリードVS久遠のバトルが見たい私は駄目なヒトでしょうか?

 夢を持つ事はいい事です。実現の手助けは出来無そうですが(死)

 新作感動で鳥肌立ちましたよ!…アンタって人わぁぁ!

 シンネタで来られると倒さなきゃいけない気になってしまうのはシンのせいでしょうか?

 後編の最初から誤字発見ーーー! もじ→もしでは?

 いつものことながらなぁ…。

 先生質問。ナイツの皆さんはStS時期だと何してますか?

 基本的には変わっていません。ただ技術進歩とかでより一層暴れてますw。それに伴って各自別働で任務に就いたりと変化はあります。あと、エレナがこっそり提督試験を受けて毎度落ちてたりとか。

 ブ、ブラスターモード!?ブラスターなのは!?
 ハイコート・スターライトブレ(ry


 ナノ、テッカァァァァァァァッ!!

 あ、でもヴィヴィオ見てから私もクロなのの子供にアリサ転生ってのは考えたこと ありますね。

 初見、本気でアリサの関係者かと思っちゃいましたw

 お帰りなさい管理人様〜。…核弾頭でも作ってたんですか?(ちょ
 と冗談はこれぐらいにして。「誤字よ!私は帰ってきたぁ!!」…『二人の居場 所・後編』からです。
 「いずれにして予断を許さない状態です」→「いずれにして『も』予断を許さな い状態です」ですかね?
 「自分を信頼して『に』任せる」→「自分を信頼して任せる」『に』がいりませ んね多分。
 「想像しようとして出来なった。」→「想像しようとして出来な『か』った。」 でしょうか。
 「それより試験官の人はまですか?」→「それより試験官の人はま『だ』です か?」『だ』が抜けてますね。
 「試験なんてそうそう『い』ないからね。」→「試験なんてそうそうないから ね。」『い』がいらないような? 試験は『人』ではないですし。と、まぁ今回はこんなところで〜。


 核弾頭と言えば、盗むものでしょう<ちょ でもって、誤字も一緒に持ってきてしまったようで。うわ、いってて凹む(汗)。

 後編キターーーーーー!クロノがなのはのことを心身ともに支えてるがとてもよ かったです。あと、試験前にも いちゃついてる2人を見てるエイミィも大変だなぁと思いましたw
 そしてその後炎上記のいきなりのNGネタに吹いたwwwww
 あとちょっと前のやつですが、誤字報告です。二人の買い物の最後のオマケの所 で 「そ、その時は抱きしめてくれたりくれたの!」となってましたー


 NGネタ、どこで使うか迷っていたんですが折りよく責任とか発言があったので、こりゃ乗るしかねぇと便乗させてもらいました。

 キタコレ!神じゃぁっ!神じゃぁぁっ!!

 三体のリヴォルヴァーを生贄とし、神を(以下略)

 二人の居場所で前編と後半になっているのは仕様ですか?

 間隔空けすぎたから、そこまで見てなかった…。

 もしstsのキャラでクロノとのカップリングを作るとしたら誰でやりますか?

 うーん、設定性格的な事を考えるとティアが妥当だと思いますけど。

 原作BGMを流しつつクロなの長編を読むとヤヴァい盛り上がりますwwww

 S2UFとか書いていたときは原作BGMを脳内で再生してましたねー。

 執務官のとある休日、で「両手を額に当てる」→「両手を頬に当てる」のほうがいいのでは?

 あの時点ではそれだとラブ過ぎるかなーと思うので、このままで。


 誤字訂正雨のち晴れ『あの人が亡くなって時』→『あの人が亡くなった時』

 いつも事ながら過去作品にも目を通してもらってありがたい限りです。あとは誤字さえ出なければ…。

 クロノだろうがフェイトだろうが、なのは(白)の相方は『黒』ということなの か。なんかこう、斑鳩(いかるが…トレジャー製STG)を連想しましたよ。

は「うーん、私どっちかっていうとツッコミ担当やから私も相方になれると思うんやけどなぁ」
な「わ、私ボケなのー!?」

 異端だと思いますが、わたしはリウ゛ォ様の作品の中 でクロフェが一番好きです。機会があれば14歳シリーズの続きもおねがいしま〜す

 そう言ってくださる方もいるので、書きたいのですが他の作品比べて縛りが大きいので書きにくい…。

 リヴォサン、今こそリリなの界を震撼させたリイン?フラグを立てるべきです。

 ど、どういうタイミングで今こそなのかっ?

 お久しぶりですゴージィーを探せー! ヘイ、リーヴォ! てなわけで「休日の 一室」にて
 “〜脳がフリーズしたかのように全く動けかい。” とりあえずこれだけかなリ ォルテッカー!


 修正しました。教えてくれ、五飛。俺は後何回(誤字を)修正すればいい?<意味もなくGWネタ

 10万HITおめでとうございます。「クロなのの理想郷(アヴァロン)」たるこのサイトのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

 なんだか駆け足でここまで来てしまった気がします。なにはともあれ、ありがとうございます。

 10万hitおめでとうございます。これからも甘いクロなのを楽しみにしています。 リーヴォ! リーヴォ!

 リーヴォと言われてもう少しで三ヶ月が経とうかとしています。ここまで早くの達成は皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 今日もクロなのの聖地に巡礼しに参りました。

 それ、私も探しています。

 リーヴォさんの書くSSは原作の優しい雰囲気が出ていて凄くいいですww

 アニメ見ても、原作を忘れられない男ですからw

 リヴォルヴァーさんはコミケに行くのですか? 

 友人の手伝いに、ですが。なので、何か出したりとかはありません。

  金曜日 東地区 “サ”ブロック 21b

 文庫版『S2UF』でファンになった方は是非どうぞ。

 10万ヒットおめでとうございまーす。リーヴォ!リーヴォ!

 リーヴォ!リーヴォ!あ、自分で言ってて楽しくなってきた。

 噂の原作をついに入手っ!→やってみたっ!!→純粋な二人を変えた士郎と淫獣と エイミイが憎くなった!!

 殺してでも、奪い(以下略)
 それはそれとして、その三人の影響であの二人は大きく変わった感じですからねぇ。三人がいなかった時のアニメ版作ったら、どんな純愛アニメになっていたのか…<そこは外せないのか

 二人の居場所、読みました。なのはが魔法を使えなくなる、魔法を喪うと聞いて 最初に思うのは原作のヒドゥン後のエピローグでしょうか。得た力を使い果たしても満足して受け入れた彼女との差異は魔法への依存度の差異  …いや、魔法抜きでは人間関係を維持できないという思わせる周囲も不幸なのかな

 アニメ版は戦わないと分かり合えない人種っぽくなってますからね(苦笑)。まぁ、というわけでともありませんが別ENDとかやってみました。

 
ニコニコの弾幕の由来って何ですか? 弾幕作成はお手伝いするべきでしょうか ね・・・?(笑

 1 友人が設定したWeb拍手絵の叫び
 2 『リーヴォ!』と言っていたのが『ヴォー!』に見えて話題になる
 3 指摘したら、皆賞賛の意味も兼ねて(と、思う)叫びだす。
 4 その間に、テッカマンネタを振られて『リヴォルテッカ』とか本人が言い出して、さらに叫ばれる。
 5 そんなこんなで叫ばれるサイトに。
 6 その折に、ニコニコ動画で『なのはZero』公開。このサイトでもWeb拍手で連絡が入る。
 7 その内、誰かが『リーヴォ』発言。この時はまだ、大人しかった…。
 8 その件でコメントしたら『リーヴォ』発言増加。
 9 その件でさらに発言したら弾幕発生。終いにはタグになる

 …振り返ってみましたが、どんな流れなんだこれ。





 2007/08/09 ソロ〇ンよ、私は帰ってきたぁ!

 待ってくださった方、待ってないけど呼んでくださっている方、待っていない方、そもそもこのサイトの事を知らない方、つまりエブリバディお待たせしました。ようやく帰ってきたリヴォルヴァーです。
 いや、なんか前回更新から今日まで時間は出来ても気力がなくて、こんなに間が空いてしまいました。夏の暑さのせいでしょうか?申し訳ありません。
 そんな訳でこれからはバリバリ、とは行かずまったりペースで更新してきます。まぁしばらくシリアスは書かないかな。進みが遅かったのはシリアスのせいだからだろうと軽くいい訳。いい訳、かっこ悪い。
 うわー、なんだか久しぶりすぎてすげぇ脈絡ねぇ。なので、ボロが出ない内にこの辺で。

 拍手返信ー。

 あ、でもエリオはなかなか書き甲斐あるかもしれませんよ?エリキャロって微妙に クロなのなほんわかさを思い出させてくれますし。

 出たな、ちびっ子カップルという訳ですね。しかし、エリオって本編中だと割りと扱いがひどいと思うのは捻くれた見方なんでしょうねぇ。(特攻⇒吹っ飛ばされ がパターン)

 夏コミでsts版クロなのの短編SSを配るかもですw コピー本な上SSの質はかな り低いですがorz

 StS設定でですか!そのチャレンジ精神、応援します!

 忙しいようですが、がんばって下さい!あまり間を開けすぎて更新したら拍手で「更新おめでとうございます」なんて言われないように気をつけ てください!

 思いっきり言われそうだなぁ…(苦笑)

 目から汗が出そうになりました・・・!(経験あり)

 照れ隠しに夏で暑いからですよ、と言わせていただきます。

 うおおおっ!?ドシリアスなクロなのですね!めちゃめちゃ続きが気になるけれ ど,どうやらお忙しいようで・・・。けど,自分はリヴォさんの大ファンなので続きが読めるならいくらでも待て ますぜ!とにかくお体には気をつけて,クロノくんのように無茶だけはしないでください。

 ドシリアスなクロなののせいで随分時間がかかりました。お待たせしてすいません。

 待ちに待った内容のSSが公開されたので本当にうれしいです。続きも楽しみにして います。

 その続きがようやく書けました。正直すいませんと頭を下げる他無いです。

 最近エリオとユーノはいろんな所で見かけるけど、クロノは凄い勢いで減ってます ねぇ

 それでもクロノ書きとして、細々と生きて生きたいと思います。

 ああ!もう!なにやってるんだ、スバル!そこでセインさんにリボルバーキャノンをねじ込むんだよ!オイ

 最初、セインがケインさんの間違いかと思った俺がいます。

 珍しくシリアスな話でしたね。これからどうなるのか、後編を一日千秋の思いで楽 しみに待っています。(本気

 その珍しく書いた話のせいでお待たせする時間が長くなりました。

 うあああ待ちに待った事故クロなのきたああああ!!_| ̄|○ 後編が超気になるんですが、お仕事とお体を大事にして無理はなさらないでくださ いね。リーヴォ、リーヴォ!

 無茶しない程度に書いてたら、これだけ間が空きました。もう少し頑張るべきだった。

 リーヴォさん、なのはママとクロノパパとヴィヴィオとリンネなら家族っぽくなり ますよ!

 なのはママ、産みもしないで既に第二子。あー、それある意味桃子さんっぽい。
 ところで最近、リーヴォが名前だと思われているような。

 いつぞやのクロノ入院の時とは立場が逆ななのはさん

 ここらへんからクロノが加速していく予定。いえ、あくまで予定ですよ?

 某めちゃ古いゲームの如く、『過労死する』みたいな選択肢は出てこないですよ ね?ww

 その手があった!<えー

 なのはが怪我をしたときのクロなのverが見れるとは! リヴォさんサイコー!  この調子でどんどん進んじゃってStrikerSもクロなので埋め尽くしちゃってくださいなー! イヤッ フォーーーーーーーー!!

 StSネタをまともに使うのはこれが初めてにも拘らず、のっけから自分の話にあわせて改ざんしているのがリヴォリティー。うわ、なんか懐かしい言葉使った。知っているって言うか覚えている人いるかな?<随分昔に発言した事あります。どれくらいかというとサイト立ち上げ前に。

 「さぁ始まるザマスよ!」…ネタ通じないと寒いですよね…では誤字報告。今回 は『二人の居場所前編』から。
 「エイミィの姿が『会』った。」→「エイミィの姿が『あ』った。」普通に平仮 名で問題ないかと。
 「妙な感心しながら」→「妙『に』感心しながら」か「妙な感心『を』しなが ら」のどっちかですかね?
 「エイミィ『が』執務室を出て行く」→「エイミィ『は』執務室を出て行く」か なぁ?なんとなくなんですが。
 「クロノは『負われる』。」→「クロノは『覆われる』。」でしょうか?それか 『追われる』?
 こんなとこでしょうか今回は。最後のだけは違う気もするので〜。


 毎度お馴染み誤字訂正でございます。誤字を見つけた方は気軽にお申し付けください(涙目)。

 クロティアとか考えちゃう俺マジクロノ厨ww

 ユー、考えちゃいなよ!

 こんなところで止めるなんて・・・!

 申し訳ありません……!

 まさか、なのはの身体を拭いているのはクロノ・・・!?

 そんなセクハラしませんよ!ここは清く正しい全年齢サイトですよ!?<説得力なし

 このまま魔力が戻らなければ、クロなのが翠屋を継ぐことに?

 戻りましたので、継ぎませんでした

 とうとうあの事件が!? ますます加速するクロなのに期待です。応援してます よ〜

 そしてシリアスのために減速する俺の執筆!自虐、かっこ悪い!<そして面白くない

 今回の話って本編stsの事故の話ですか?クロなのだとこーなるんだ・・・・・・

 クロなのっていうか、ウチのサイトではってことで。

 もっと、もっとだ、もっとクロなのおぉぉぉぉぉぉ!!!!

 第三段階までいけと!?<段階ってなんだよ

 もももももしかして・・・ギン姉・・・左腕・・・ ちぎれ・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 そういや、昔忍さんも手がちぎれてましたねー。そう考えると無茶苦茶してるな原作よ。

 なのはの「事故」キタ―――!! ここで黒乃が漢として責任を取る訳ですね!

 それはどんなNGですか?ちょっとやってみましょう。



 「クロノ君、ちょっと」

 そう言う桃子に連れられて主治医のいる医務室にたどり着くクロノ。そこには担当医と士郎が待っていた。促されて、席に着くクロノ。

 「それで、なのはさんの身体ですが……」

 重苦しく口を開く担当医。

 「三ヶ月です」
 「は?」
 「おめでとうございます」

 パチパチーと拍手を送る担当医。おおっ、と士郎は驚き、桃子はキャーと喜んでいる。

 「そ、そんな馬鹿な!はっ、まさかなのは!あの時、今日は大丈(以下略」


 書いておいてなんですが、色んな意味で馬鹿ですね俺。

 今の私は先生に触発されてなのは×クロノの小説を書いてしまった哀れな羊です

 うえええっ!?いや、待て。落ち着いて文章を見直そう。・・・うええええっ!?

 リーヴォ段幕出現w

 ほんと、これどうしてこんなことになっているのでしょーか?(乾いた笑み)

 リヴォル式魔法を使うオリキャラの長編とかどーよ、アニキ?

 そんな書く度に、凹みそうな長編いやああああ!

 ヴォー!!ヴォー!!ヴォー!!

 なんか、久々に来ましたよこの叫び!

 ココの小説読んでみてクロなのってやっぱいいなぁと再確認しました〜by原作 ファン

 そういって頂けるとまだ書いていける気がします。

 最近、大人クロノとカリムが夫婦にしか見えません…クロなの派なんですがね

 StSでは一番接触のある女性キャラですかねぇ……。

 シリアス多めな展開でしたがオチではいつもの甘々な二人が見れるのを願い

 最初はその予定はなかったのに、結局そんなことになってしまった!

 ひーとりっっじゃなぁいってーぇっ!

 いえー!いえー!

 前編拝見しました、後編も頑張ってください

 なんとか書けました……。

 なーんか18話のおかげでユーなの派がえらいことになってるようですが、原作準拠 な私らは気楽ですねえ…もう半ば関係ないですし、アニメじゃないけど一応公式のテンプレもありますし。

 StS発表当時からこの言葉を胸に書いてます。
 
『それはそれ!これはこれ!」

 まだまだ、弾幕が薄いぞ!リヴォルヴアーさんは弾幕が薄いのがお嫌いな方だと何度言ったら、わかるんだ!あの方が本気で、怒ったらこんなもんではすまんのだぞ!!

 そ、そんなつもりで言ったんじゃないんだよおぉぉぉぉぉぉぉっ

 悟りが開けた!

 賢者に転職ですかw

 なのは「最初に言っとくの!私はかぁーなぁーりぃ、強いの!!」

 そーいや、最近電王見れて無いなぁ…。

 もう!なんで!?なんで、リリなののお母さんて、あんなに美人揃いなの!? ナカジマ母美人すぎる!!

 リリカルの法則です。

 誤字発見しました。守りたい人で医療スタッフのセリフでならが2つありました。

 何で、こんなに探せば出てくるんでしょうねー。

 リヴォルヴァーさん!クロなのを書いてる人がいますよ。 すいません少し追加。る人が 他に います です。

 それはよかった。まだまだクロなのは燃え尽きちゃいない!

 新ジャンル「誤字デレ」「ツン誤字」…誤字りまくる双子の姉妹、ここの小説読 んで唐突に思い付きましたw

 それ、ジャンルっていうか、ただのうっかり双子ではー!?

 三期ネタはやらないのかな……?S2UF後のStSとか見てみたいようなwww

 微妙にやろうとして書けない、やるかやるまいかと言った所です。

 サイドポニーを見かけると、過剰反応してしまう…病か!?

 あー、それはあれです。多分恋です。<無責任!

 ムハァ〜ッ(*゚∀゚)=3

 フ、ハァ~

 テッカマンリヴォルヴァー!!

 最早、オリジナルとかそういう問題じゃなくなっている気が!

 なのはZeroですが、実は結構色々と絵を弄ってますよ。わかりやすいところでは アースラ内のユーノの削除とか海上のシーンでのクロノと対峙するフェイトとアルフの削除ですが、他にもリ ンディさんのパソコンにクロノの写真を埋め込んだり、11話のなのはVSフェイトの背景を夕焼けにしてフェイト の魔力弾をクロノの色に塗り替えたり、黄昏なのはのリボンを緑verにしたり、S2U→デュランダルへの変形 とか、細かいところじゃDB発射前のなのはの口を閉じさせたり帽子が吹っ飛ぶ最初の数フレームに光の羽 を貼り付けて直前の変身完了シーンとの繋がりを良くしたり。なるべく自然にクロなのワールドが広がるよう 最大限気を配りました。木田さんとこでも言ったように、これ全部クロフェやクロはやでぽっぽぽっぽと頬染め させた経験の集大成です。

 うわー、そんな細かくやってたんだー。
 ……ってかこれ思いっきり製作者様ご本人ですか!?うわー!うわー!うわー!
 とりあえず、素晴らしい作品ありがとうございます!そして弾幕だらけになってごめんなさい!そして今日もまた見に行きますー!

 チェキ空っていうサイトの『リリちゃStrikerS』というSSが面白い趣向です。リリ ちゃ→10年後stsという時間軸で、クロノとなのはの娘がアリサだわ、エリオとキャロの保護 者はアリシアだわと思わずニヤリとしてしまう作品です。

 それはまた、奇抜な設定で。今度見に行きます。

 なのはルートおもしろかったです。がんばってください。

 やれるところまで頑張ります

 リヴォさん、お願いがあります。6課所属のクロノの話を時間がかかってもいいの で書いてください

 六課所属ということは、クロノが課長なのかな。やるとするとそっから練りこまないといけなそうですね。


 戻る

 過去ログ

 07年7月 07年6月
 
inserted by FC2 system